>>77
ググったらなんかでてきた

 頬、アゴ先、鼻と起伏が多く、いかにも烈しい気性の顔相だ(後に詳述)。
グラマラスなボディーのわりにいやらしさを感じさせないのは、顔から醸し出る淫蕩さが足りないからで、
涼しい目の周囲にそれがよく現れている。
 目が大きく丸目で、黒目も大きめときて、性質は陽性で明敏。
異性の惹きのいい眼相だ。人中(鼻の下の縦溝)がくっきり深々としていて(子宮、卵巣などの)内性器の発達もいい。
しかし彼女は唇・鼻・頬の肉付きはいいのに、目の周囲の肉付きだけは薄く、性ホルモンタンクの涙堂も若い頃から寂しい。
健康で快活ではあるけれど、エロさはあまりなく、【淫乱度】は「2」と低い。
 唇は自己愛の下唇がぽってりと厚く、他者愛の上唇が薄い。
ベッドでは甘えん坊で受け身の性戯を好み、自分から相手にフェラチオ奉仕などで尽くすことは少ないだろう。
また資料写真を多数チェックしてみても、総じて口角(口の両端)が下がり気味で覆舟口(ふくしゅうこう)になっていることが多い。
性愛面では地味で弾けにくい相だ。
 一方、鼻は肉付きよく、デンと横幅も張っている。
自分をしっかり持っている鼻相で、強情でもある。金甲(小鼻)が豊かで口がかなり大きく、
エラの張りも程よいので、スタミナは十分すぎるほどある。
ソノ気になれば連日連夜の交わりに没頭でき、男を腑抜けにさせてしまえるパワーの持ち主だ。【絶倫度】は「4」と高い。
 眉がやや細めで薄めなのは浮気性の現れ。また目と目の間が広く、眉間も広めで、
鼻下が短く、笑うと片エクボができる。これらはいずれも異性の誘惑に弱い相。
セックスはさほど好きではないが男が好きというタイプで、【尻軽度】としては「3」と観た。
 先天的名器を観る耳の穴の手前の溝が広くて浅く、後天的名器を観る口元の締まりも覆舟口でややゆるい。【名器度】は「1」。
張りのいい金甲に、おとなしめの涙堂、吊り上がらずカーブした眉と、あげまん相が揃う一方で、
厚すぎる下唇、大きい覆舟口、目立つ頬骨と、マイナス作用も揃っていて、【あげまん度】は「2」となった。