アイドルの女子が、たった一人で東京から大阪まで徒歩移動に挑んでおり、大きな注目を集めつつある。彼女はインターネット配信で生放送をしながら移動しており、視聴者(リスナー)はそのようすをリアルタイムで観ることができる。

・ファンじゃない人も注目
徒歩で東京から大阪を目指しているのは、アイドルグループ「やかんわかす」のメンバー加瀬ちゃん(20歳)。彼女は1997年1月10日生まれで福島県出身。

キュートな容姿と美貌を持つアイドルとして活躍する彼女だが、過酷な徒歩移動に挑んでいるとあって、もともとファンじゃなかった人まで彼女に注目している。

・野宿することもある
しかもこの徒歩移動、夜はしっかりホテルに泊まるのかと思いきや、野宿することもあるようで、女子一人旅としては非常に危うい状況。友達の家に泊まることもあるようだが、徒歩なのでスムーズに進むことができず、山の中から夜中に配信することもある。

・思わぬトラブルが起きることもある
2017年9月12日現在、彼女は静岡県を移動中のようである。道中、ファンと出会ったり、思わぬトラブルが起きることもあるようだが、だからこそ、彼女のネット配信から目が離せない。今後も彼女を応援しつつ、動向に注目したい。とにかく、身の安全を第一に移動してほしいものだ。

http://buzz-plus.com/article/2017/09/12/kasegata/
https://i.ytimg.com/vi/KFNP-xOhH1A/maxresdefault.jpg
http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2017/09/haishin-image.jpg
https://youtu.be/RyPN2v_4CXo