>>370
「芸者遊び」と「不倫」は全く違う
昔の芸者(商売・生業としての存在)は季節ごとに懇意の政治家の奥さんに「いつもお世話になっております」と付け届けを送ったりするもので
宇野との関係をバラした芸者が文化のないバカだったんだよ 大人はそのインチキ芸者の行動に驚愕したんだよ

今回みたいなダブル不倫は家族を裏切る「背信行為」であり、
政治家が普段から背信行為をすれば「国民に対しても同様にするだろう」と思われて当然。というか思わなければいけない。

「じゃあ家族公認で不倫ならいいだろ?」というかもしれないが、そんな「インモラリスト一家」の構成員などに国の未来を任せるわけにはいかないんだよね
だって「背徳(道徳を無視せよ)」を是とする人間にまともな思考や行動は期待できないからね

「プライベートだから」とか「仕事ができればいい」とか御託並べても「政治家は信用商売」であり「自制のできない政治家は背任背信なんでもやるだろう」と判断される仕事なんだよ 
よって「議員の不倫は絶対に正当化や看過はできない」ということができる

国会議員は肝に銘じよ