野間易通? @kdxn
野間易通さんが野間易通をリツイートしました
とはいえ、それでも「運動に迷惑がかかるかも…」とか考えてしまう人はいると思うけど、
実際問題、かからないです。最初からバラバラだから。そういう仕組みになってる。

野間易通? @kdxn
野間易通さんが野間易通をリツイートしました
たとえば反レイシズム運動でいえば、凛七星が詐欺をやろうがエルキンが室井をボコボコにしようが、
運動自体にたいして何の影響もない。圧倒的多数は最初から関係なくやってるので。
俺が殺人で捕まっても同じだろう。

野間易通? @kdxn
なんかトラブル発生したときに運動の責任ガーって言いたがる人、それ体育会系連帯責任論だから。
今年の甲子園は辞退!みたいな。みんなほんとそういうのが好きなんだなと思うわ。俺はそんなアホらしい話全部無視やで。

田山さとし? @battery_brides
「クラウド」「個の集まり」で責任を逃れられるなら、関東大震災の朝鮮人虐殺なんてまさにそれに該当するわけで、
その虐殺を行った個人だけの問題となる。日本社会は全く関係のない話。 @kdxn @cracjp 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)