https://s.eximg.jp/exnews/feed/Sirabee/Sirabee_20161269672_1.jpg

■IMALUには相続させない?番組ではIMALUのネット上での評判をエゴサーチして検証。

その中で、「IMALUの将来資産は100億円ある」との記事について触れた。その記事によれば、さんまの資産は推定100億円ほどあるといわれ、
すべてをIMALUが相続するとのこと。

IMALUは相続に関して「そんなのわかんないですよ」と反応し、「お笑いが好きでロマンチストに憧れてるから、
『最後のお金どうしよう?』って考えたときに、子供よりもお笑いのほうにお金をかけると思う」と予想。

そして具体的な使い道については「後輩とか会社だったりとか、あとかカッコつけなんで、公表しないままどこかのチャリティに寄付するとか」と推測。
さんまについて、何よりも仕事が優先で、家族は二の次だったと語った。

■さんまは家族に厳しい?また世間のイメージとは裏腹に、さんまから「子供が一番」などと甘やかされていないと主張したIMALU。

後輩芸人たちを頻繁に高級焼肉屋店に連れて行くさんまだが、IMALUは「一回も連れて行ってもらったことがない」と明かした。

■「二世タレントの親は甘すぎる」が6割なにかと「甘やかされている」と言われがちな二世タレント。しらべぇ編集部が全国20〜60代の
男女1,336名に「二世タレントの親」について調査したところ、6割が「教育が甘すぎる」と回答。

https://s.eximg.jp/exnews/feed/Sirabee/Sirabee_20161269672_2.png

世間の過半数は二世タレントの親の教育に厳しい目を向けているようだ。

IMALUが他の二世タレントと違って自立しているイメージをもたれる理由のひとつには、さんまの徹底した芸人魂が影響しているのかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170829/Sirabee_20161269672.html