>>16
32だったみたいだ
今見つけた
どっちにしてもクソみたいな女の二股に付き合わされた警察が一番の被害者ってとこか
44男は見る目が無かったんだな



菜緒さんはその後、人材派遣会社の子会社であるシステム開発会社に転籍。勤務態度は良好で、社内の飲み会にも積極的に参加する社交的なタイプだったという。

同僚と言っても、親会社の幹部と子会社の一従業員だった2人が、Aの自宅で一緒に暮らし始めたのが、菜緒さんが入社して9カ月後の昨年12月のことだ。
 
そして同棲開始から8カ月後の今年8月10日、菜緒さんは「(Aに)別れを告げたところ、『死にたい』と言って別れてくれない」と田園調布署に相談。同署はAに警告したという。
 
「2月と6月にも別れ話が出ていたそうで、業を煮やして警察に相談したそうです。
が、その後も菜緒さんはAとの関係をズルズル続け、その一方で32歳のBさんと交際していた。
Bさんとは婚約話も持ち上がっていたらしく、8月14日、Bさんが『(菜緒さんと)連絡が取れない』と警察に相談。
心配した田園調布署員がAの自宅を訪ねたところ、2人は部屋で仲良さげにしていて、菜緒さんは『今後も(Aと)付き合います』と話したそうです。
署員も拍子抜けしたみたいで、警察の対応はそこで終了した」(捜査事情通)


https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/212469/2