キャンプ・シュワブゲート前で抗議活動中の男女2人ひき逃げされる 名護市辺野古 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@涙目です。(佐賀県)@無断転載は禁止 [CN]NGNG?PLT(13611)

ゲート前で男女2人ひき逃げ 名護市辺野古 (琉球新報)

 24日午前5時58分ごろ、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前で男女2人が軽自動車に
はねられた。80代女性が両足骨折疑いで重傷、60代男性が左足裂傷のけがを負った。軽自動車は
逃走し、名護署がひき逃げ事件として車両の特定や事故原因を調べている。

 名護署やゲート前にいた市民によると、男女2人は米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古へ
の新基地建設に抗議する市民で、歩道の縁石に座っていた時に南向けに走っていた軽自動車にはね
られたという。

 男女2人は北部の病院に搬送時、話はできていたという。ゲートで警備に当たっていた警備員が通
報した。【琉球新報電子版】
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000009-ryu-oki

2名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 11:59:26.30ID:8M1tkzXY0
ざまあ

3名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 11:59:38.31ID:Ny9oeKTL0
自作自演だな
放置で構わんぞ

4名無しさん@涙目です。(佐賀県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 11:59:43.51ID:Uvwob1JD0
辺野古ゲート前でひき逃げ=市民2人が重軽傷―沖縄 (時事通信)
 同署によると、沖縄市の女性(83)が左足の骨を折る重傷、大阪市の男性(69)が左足に軽いけがをした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000040-jij-soci

淘汰されろ

6名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 11:59:45.69ID:myj6Liwu0
歩道の縁石って車道との境にあるやつ?座んなよ

またけが人まで用意して自作自演すか、

8名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:00:15.85ID:UcmEgq150
事故原因ってそりゃ道路に座ってたからだろ

9名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU]2017/08/24(木) 12:00:55.96ID:8r4JoOAn0
縁石に座ってんじゃねえよアホが

10名無しさん@涙目です。(芋)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 12:01:09.90ID:Y4aDBfQ70
米軍ガー!!→プロ市民の車でした→アーアーキコエナイ
ここまでテンプレ

11名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:01:25.78ID:SIdLYw2p0
なんか、大げさの香りがするな
はねられたんじゃなくて、足踏まれた程度じゃねーの?

GJ!

@そんなとこいるから…
A当たり屋なんてするから…
B自分達がやったことなのに…
どれよ

どうせ当たり屋行為だろ

15名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 12:02:40.18ID:Zf9gXgv90
ダンプでハイスコアを狙うといいのに

16名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [EU]2017/08/24(木) 12:02:50.21ID:KU8TKi920
当たり屋も始めたのかよ土人

ポンコツ仲間がアクセルとブレーキ踏み間違えんだろ

18名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 12:03:07.66ID:5tb60ii40
自作自演

19名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:03:11.19ID:GNDCtLBa0
どうせわざと脚伸ばしたんだろ?

20名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 12:03:14.39ID:+QidAy000
ナイチャーがでるか
沖縄人がでるか
どっちみち地獄

迷惑すぎる

21名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:03:21.57ID:TIezbWK+0
オスプレイが悪い

22名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:03:28.73ID:s8X6CHOs0
米軍がいなければこんな悲劇は起こらなかった
即刻オスプレイの飛行を中止せよ

23名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [SE]2017/08/24(木) 12:03:36.53ID:KlPlatRM0
どうせ米軍の車両止めようと体当たりしたとかだろw
ソースが琉球新報ならお察しだわ

24名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [IN]2017/08/24(木) 12:03:39.26ID:rT/D84/n0
自作自演?

軽自動車だから住民かね

26名無しさん@涙目です。(栃木県)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:03:46.27ID:Y2zmgfRW0
活動家が走ってる車を煽ったり近寄ってプラカード見せ付けてる映像見たけどさ
活動家が車に寄ってくる→車がよけようとする→足を伸ばして縁石に座るジジイ轢く
どうせこんなところだろ

27名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:03:49.84ID:+Q27uoqw0
>>11
小石が跳ねてきてちょっとかすった程度

28名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:03:56.58ID:4hleTxfG0
道ばたで座ってる奴が悪い

29名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 12:04:26.86ID:dPIR8TNf0
で?

死ねば良かったのに

車道に座るな

32(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:04:43.81
自民サポの犯行だろ
自民党は犯罪の始まり

33名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ZA]2017/08/24(木) 12:04:57.56ID:QnSOsvUk0
クソワロタ

34名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:05:01.01ID:zSaiZaDg0
自作自演で悲劇のヒーローヒロイン扱いを狙ってるとよくわかった

35名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [ID]2017/08/24(木) 12:05:03.13ID:sqKpjVMM0
ようやく日本もアメリカに追い付いてきた

36名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 12:05:06.32ID:+QidAy000
北上しても南下しても 両方ともすぐに
オービスあるから光の速さで捕まるでコレ

37名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:05:08.05ID:xIfvz56M0
轢き殺せば良かったのに

どうせ暴れて飛び出したりしたんだろ

他人が往来する場所に座るとか
他人様の邪魔になるって教わんなかったのかよ。

これだからチョーセンジンは

40名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 12:05:28.89ID:r8pn3ZMc0
野ザルかよ

41名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:05:32.23ID:Kf0T6MNf0
仲間割れまたは自作自演または自業自得

42名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:05:41.12ID:WEX6SqjN0
正体バレバレなのにまだやるんだね
恥の概念がない韓国人だからか

わざわざ車に轢かれるとか危険行為だろ

ひき逃げはあれだけどよ、足の怪我って縁石に座って車道側に足出してたんだろ

子供かよ!

45名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:05:48.89ID:uxKcpMPM0
自分から当たってきたんでしょ

天安門事件で戦車で轢かれたのに比べればましだろ

47名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:06:04.78ID:+IdlAdyU0
わっははwww

48名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:06:33.37ID:lCU4gNjW0
>>32
>>1Be 828293379(庭)の立てたスレ

【モロッコ】ロバを輪姦した少年達が悪魔に取り憑かれたように次々と発狂…近隣住民に不安拡がる
ttp://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1503280578/
混雑した会場でもコスプレイヤーなんて見たら絶対オナニーしたくなるだろうが これアベはどーすんの?
ttp://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498780548/
水流オナニーに励んでいた4歳女児、重症
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493363540/
米軍兵士ハメ撮りの女自衛官が自殺 弔いに動画見て供養オナニーしようぜ
ttp://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497723712/
女子中学生がキメセク
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1453935787/
ホラレモン「本当はロケットイキたいんでしょ?」「ウチでヤろう」新社会人を誘う
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491115108/
【朗報】日本人のおっぱい、どんどん大きくなる Fカップ程度で巨乳ヅラしてる女は氏ね
ttp://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497852359/
仏おっぱい事件でチリ人を操作してる無能警察は何なん?ネットでは犯人在日ってとっくに割れてんのに
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1483622856/
男の身長の価値=女のおっぱいサイズに等しい
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1485184801/
女の体内には昔ヤった男の遺伝子が残り続ける 遺伝子の水平伝播とかマイクロキメリズムって怖いな
ttp://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1491279638/
マクドナルドがまた腐ったウンコを新発売 巨大食中毒事件発生の前触れか
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1436769563/
ワッチョイとかIDってどう消すんだよ
ttp://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1499491229/
このAVのタイトル教えてくださいませんか?
ttp://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1491484316/

スレ立て履歴
ttp://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=828293379&mode=text

49名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 12:06:40.27ID:eZZ+xHoW0
お見舞い申し上げます(棒)

なんかワロタ

内ゲバ

52名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:07:10.92ID:4hleTxfG0
ドラレコを観てみたいなw

「歩道の縁石に座っていた時に」


      ↑↑↑

縁石に座ってたんだから死んで当然、土人が悪い

55名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:07:46.70ID:zSaiZaDg0
ゲート前に監視カメラ付いてたと思うから特定早いわ

56名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:07:46.76ID:8M1tkzXY0
朝6時からやってんのね

57名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:07:56.00ID:qVkaLjkn0
はい自作自演

かわいそうだから慰安婦像立ててやれ

59名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:08:15.39ID:IGE/2M700
>>19
これ

60名無しさん@涙目です。(長崎県)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:08:16.63ID:S56w+OZb0
酷いなどの方がやられたのかな?
http://i.imgur.com/USdhICd.jpg

ちゃんと通報するんだから警備員はエラいな
これが逆だったら

62名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:09:19.25ID:a5pQymus0
日本人は縁石に座って道路に足を投げ出しません

よって、朝鮮糞喰い確定www

>>60
左翼かわいいなそれに比べてサルはダメだ

名前を報道して
かわいそうな被害者なんでしょ

65名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:09:34.93ID:DL3XfLDC0
ゲートで警備してた軍人さんにちゃんとお礼しろよな?

66名無しさん@涙目です。(千葉県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:09:39.76ID:PC5bdZbg0
これ以上無い自業自得
こういった無駄な事故を防ぐために道交法が施行されてるのに
安全のために排除されたら人権侵害とわめいて実際に轢かれてんだから世話無い

足のばして座ってた所に観光客が通って跳ねたんじゃね?

ハブとか撒こう
クソ一人頭30匹くらい

日本人じゃないから放っとけ

70名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:11:02.85ID:Gq3d6F+S0
ネトウヨこれどーすんの?
当然アベの指示があったと考えるのが自然だよね・・・
罪もない一般市民が暴力によって言論を封じられる、アベ政治の責任が問われる問題だよね。

>>60
サルは恐いぞ。ウンコ投げてくるからな

72名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:11:29.51ID:aFctcgeZ0

73名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:11:44.77ID:aaXC0Uwq0
大阪人が何故w

74名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [NO]2017/08/24(木) 12:11:46.59ID:OBiFnsfr0
警察は動かなくていいよ

歩道の縁石に座っていた時ってw
完全に当たり屋ですやんw

前は心臓発作だったなw

77名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:12:22.19ID:PeyHsqjr0
許した

78名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:12:25.67ID:+IdlAdyU0
>>70
>男女2人は北部の病院に搬送時、話はできていたという。
喋ってたらしいぞw

当たり屋には保険出ませんよ

仲間同士の争いちゃうの

>>70
早く同胞を助けてやればwww

82名無しさん@涙目です。(北海道)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:13:04.54ID:A/Y5X4Ol0
警備員に助けてもらったんか

道路側に足出したのかよ

84名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:13:15.66ID:qVkaLjkn0
NHKでやってるぞwwww

>>4
大阪市の男性(69)

86名無しさん@涙目です。(宮城県)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 12:13:16.89ID:v0pTBAfs0
自作自演としても怪我はしてるから
ざまぁwwwwwwwww

勝手に検問してたの?

ゲート前なら監視カメラに映ってるから直ぐ捕まるな
続報が楽しみだなあ。多分無いけどw

89名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:13:45.33ID:f3WQbUNy0
当たり屋か自演か

>>60
ひいたひとかわいそう

警備員が連絡するまで放置される仲間意識(笑)

92名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [FK]2017/08/24(木) 12:14:12.88ID:QZqIjvTy0
同胞だから捕まらないんだな

>>80
総括怖E


これは仕方ないな

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/132135
http://www.okinawatimes.co.jp/mwimgs/0/4/-/img_04fb99d647d2012b0bc7eb1192edcb6971793.jpg

24日午前6時ごろ、沖縄県名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前付近の国道329号で、男女2人が軽自動車にはねられ、病院へ搬送された。
名護署によると、60代男性が左足裂傷のけがを負い、80代女性が両脚骨折の疑いがあるという。同署がひき逃げ事件として捜査している。

同署によると、国道を名護方面から宜野座方面に向かって走行してきた車が、ゲート横の歩道の縁石に座っていた2人をはねたとみられる。車は宜野座方面へ逃走した。

被害女性から話を聞いた男性によると、白い軽自動車がスピードを緩めず突っ込んできたという。
事故の約30分後に現場に駆けつけた市民によると、事故発生時は警備員を除いて被害にあった男女2人しかいなかった。

2人は新基地建設に反対する抗議活動に来ていた。

95名無しさん@涙目です。(宮城県)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:14:35.39ID:kSczseQj0
撥ねられて無くね?

96名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:14:43.55ID:PX1j8KDF0
警察が悪いだろ。あれだけ無法地帯になってたらそりゃ事故くらい起きるわ

>>60
間違えるなよ。猿が可哀想だろうが

98名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 12:14:52.09ID:zl/5b1uX0
>>4
アカン、また大阪や

99名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [NO]2017/08/24(木) 12:14:53.10ID:OBiFnsfr0
俺も座り込みしてる奴らダンプでプチプチ踏み潰したい
道交法違反にならないよね?

ひき逃げならないだろ
強盗に襲われて避けたのに足出してきたとかだろ

101名無しさん@涙目です。(宮城県)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:15:10.36ID:kSczseQj0
>>11
今ラジオで男性の証言言ってたけど踏まれたつってた

どうせ車道に飛び出してきたんだろ
反日活動家め

大阪の生コングループ?
辻元の仲間か?

104名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:15:26.28ID:86/sxef/0
警察
犯人は不明です

道で2人座って喋ってたら轢かれたんだと
NHKでやってたわ
道で座ってたらそら轢かれるやろ死ねや

事件と自殺と当たり屋の両面からみて自殺のせんだな

107名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 12:15:54.32ID:+QidAy000
レンタカーで運転手がアジア人なら
笑う

108名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU]2017/08/24(木) 12:16:10.07ID:8r4JoOAn0?PLT(12000)

>>94
こんなとこ座ってるとか頭に脳ミソ入ってないだろ

109名無しさん@涙目です。(東日本)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:16:13.13ID:BZMGPFhfO
>>4
な、大阪だろ?

110名無しさん@涙目です。(福岡県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:16:18.17ID:RE3/4BnY0
これって前に募集してた鉄砲玉の年寄だよね?
自作自演てしょw
そいつらにいくらか金渡してるんじゃ?
怨み屋本舗にありそうな話やねw

111名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:16:22.47ID:aFctcgeZ0
>>10
午前5時58分
こんな早朝にどういう事かな

>>96
そうだね。基地反対活動家全員逮捕するのが一番いいよね

>>60
舌出してる猿ムカつくわ

沖縄の任意保険加入率は全国最下位
加害者は任意保険入ってないと思う

足 を 車 道 側 に 出 し て 縁石に座っていたところ

ソースNHK

み・・・縁石

83歳のお婆さん使うなよ…

>>111
徘徊かもしんないじゃん?

119名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:17:18.87ID:lCqItmfA0
大阪からひき逃げされに沖縄入りw

120名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 12:17:19.08ID:wm9iTUi10
こいつらが大嫌いな日本人が毎日あくせく働いて稼いだ税金で生かされてるくせに
さらに迷惑もかけるという…

121名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:17:26.49ID:SIdLYw2p0
沖縄だと日の出前か
そんな時間に縁石に座ってるとは思わねーよな

6月の平日にここを車で通ったが、テントの中にいた人はほんの数名。
なにやら談笑している雰囲気でじつにほのぼのしてたぞ。
ニュースでみる映像は毎度すごいが、マスコミ用の記念写真なんだなとつくづく実感したわ。

聞いた話では、地元民や機動隊ともみ合う時にはだまして連れてきた老人を前線に置くんだってな。
やり口がどこぞのテロリスト集団と変わらんわ。

>>117
死んでも、捕まってもいい人間を募集してるからねw

>>4
重症と軽症
素人と玄人の差が出たな

125名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:18:27.74ID:zSaiZaDg0
辺野古で大暴れしてるのは老害しかいない

126名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:18:29.59ID:8M1tkzXY0
過激派→市民
キャンプシュアブの拡張→新基地建設
妨害→抗議

127名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:19:03.80ID:4dOsYOZn0
80で両足骨折ってもう寝たきり確定だろ

これ持っていき方によって政治利用可能
危険だから歩行者の安全性確保のため強制排除の理由になりうる
事件が起これば世の中動くもの
被害者出ちゃった時点で左翼の負け

>>3
俺も思ったが、80代で両足骨折って割と致命傷じゃない?
普通に嫌われてて轢かれたんじゃないかな?w

>>122
そらテレビも仲間だからな
テレビ局が来てるときはこんな酷いことをされてます!アピールしまくるから

131名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:19:30.33ID:T6UTe5a50
>>1
土人は死んでいいよ

当たり屋だろ

133名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:19:53.77ID:dGjp9WkZ0
こいつら私的検問やってんだろ
無法地帯だな

134名無しさん@涙目です。(石川県)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:19:55.84ID:UER/xSz20
>>30
他のプロ市民もそう思ってそう

んHKだと宴席に座って話していて、足をひかれたって言ってるぞ。
縁石に座って、足を引かれるって、足を前に出してたんだろ。

そりゃ、ひかれるよ。むしろ往来妨害だろ。

136名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:19:58.09ID:Kf0T6MNf0
>>117
殉教者が欲しいわけだから
本人気づいてないけどw

137名無しさん@涙目です。(長崎県)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:20:13.42ID:S56w+OZb0
>>121
しかもわざわざ大阪人が居るとは思わんよな

いいニュース

139名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:20:30.71ID:5tZUpJoR0
>>94
故意にやったのかも知れんな

人の足ってことはタイヤ痕ばっちりだろ

>>60
サルと左翼ってサル目か朝鮮目ぐらいの違いしかないな。

142名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:20:56.09ID:YddZCwnk0
全国放送するnhk。辺野古でなかったら放送すらしないレベルだろ

>>127
本望だろw当たり屋なんだからw
それに、家でじっとしてることが、沖縄の平和につながるわ

144名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:21:23.98ID:e+DI6Hfm0
>>135
そりゃ確かに妨害だな。

縁石に座って車道側に足出してたんでしょ、車側は無過失でおk

これ故意の可能性もあってわざわざラジオで流すニュースかと思ったわ
どう足だしてたんだよ

147名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [BR]2017/08/24(木) 12:21:51.82ID:ccBcOadn0
⚫⚫「故意ではなかった」

足伸ばして座ってたらそこを軽が走っていったってとこか?
事故だな

年寄りかよ

150名無しさん@涙目です。(北海道)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:22:19.81ID:A/Y5X4Ol0
黙って縁石に座ってただけなんかね? 信用できる目撃者もいないみたいだしなあ

暴力左翼だいってるネトウヨがこれ

>>151
日本語に訳せ

>>94
車道に足だしてたのか
こんなん車から見たら怖くて仕方ないな

事故起きたから座るの禁止の強制排除措置はよ

自演か故意だろ。いい加減にしろよ、こうしたジジババども

>>151
住民の事故やん

>>151
日本語でおk

また大阪のコープ共済・生協の奴か?

159名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 12:24:01.92ID:WzpUsUuv0
じいさんばあさんて危機感ないよな
危険な横断とかするし

160名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:24:13.21ID:CM1cbpfm0
人が惹かれてるー!ってやつやろ

>>4
大阪市の男性(69)
大阪市の男性(69)

本土から来たプロ土人じゃん
もう当たり前すぎてなんの驚きもなくなったわw

被害者のご冥福をお祈りします。

>>151
バーカバーカ糞でも食ってろ

164名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:24:33.38ID:5tZUpJoR0
>>151
自演か内ゲバ

165名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:24:35.64ID:uF1duDRv0
おいおい、ちゃんと殺せよ

166名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:24:38.70ID:s8X6CHOs0
>>135
散歩疲れした年寄りとかもたまに座ってたりするんだけど
あれってテロだろ

167名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:24:43.90ID:zSaiZaDg0
名護市議会でテント撤去可決してるのに実行しない反基地市長も悪い

168名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:24:57.43ID:3YJqwyhK0
自衛隊員が犯人だったらワロス

169名無しさん@涙目です。(帝都地下水路)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 12:25:08.65ID:WXELWNS+O
日頃は轢き逃げに対して、あれだけ厳しい指弾を浴びせる皆さんの
掌返しが鮮やかで心地好いです

自業自得ですからね
被害者?ざまーみろですウ〜wwwwwww

>>161
パスポートの色が違う人の可能性もあるねw

>>127
これ、共産党はちゃんと面倒見てやれよ

172名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/24(木) 12:25:36.95ID:CuaiMX3P0
>>129
計算通りだろw

ブサヨチョンがいなければ事故は起きなかった
ブサヨチョンは地球から出て行くべき

174名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:26:02.42ID:+/a+g0Wq0
どうせいきなり立ちはだかったんだろ

>>154
排除されてた国会議員いましたよね

>1
なんで頃しとかねえんだよ。
中途半端は一番悪い

177名無しさん@涙目です。(鹿児島県)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:26:20.94ID:WRGfGMwP0
抗議活動とかぜんぜん関係ない話なんだけど・・

普通に道路の歩道と車道の境目のあたりで車道側に身体突き出して腰かがめてたり作業するやつ止めて欲しい

街路樹なんかあると見にくいし見つけるの遅れて避けおくれるから
突き出し方によっちゃ止まんなきゃいけなかったりするし

暗くてナンバーも見えなかったのかな?
そんな時間に車道に足出してるアホは何なの?

なぜかターミネーターを思い出した

この基地反対者って中国北朝鮮の手先って本当?
言われてみれば沖縄に基地があって困る日本人はいないから本当かも。

縁石に座った状態ではねられないだろ
日常的に嘘吐いてるからなぁ

182名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:27:28.13ID:LmCK779s0
沖縄県民はドラレコ必須だな

勝手に公道封鎖しようとして地元民に突破されたんだろ
自業自得だ、そのまま寝たきりへどうぞ

184名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:27:56.08ID:RP4NMxBd0
>>150
どうせ車道に出て何かしてたんだろう、ほら以前のゲート前のイエローラインと同じ

185名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:28:03.05ID:aaAjlPy50
それより今度オートキャンプ行くんだけど持っていくと捗る物って何?

186名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 12:28:14.53ID:iOJX5Ute0
次は1000tトラックで轢け

187名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:28:28.65ID:Ma4jZkiJ0
喜んで病院行ってそう

188名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:29:02.69ID:LmCK779s0
>>181
車が避けようとしてるとこに手でも広げながら突っ込んでるんだろうな

189名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:29:05.11ID:Pt5DG4nH0
https://youtu.be/GxfnLSEvzlg
こんな感じで車の方が轢かれたんじゃないのかね

190名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:29:39.02ID:g8miuu6V0
当たり屋か

午前6時前か
日が昇りつつある時間帯に轢かれたのね
そんな早朝から集まってる事に驚く 80過ぎたらご自宅でのんびり余暇を過せばいいのに

192名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:29:53.84ID:ckNbFxPY0
ひき逃げはあかん
捕まるのはウヨでもサヨでもなくて
ジモピーなんだろな

>>4
>大阪市の男性(69)

生コンか

194名無しさん@涙目です。(埼玉県)@無断転載は禁止 [DK]2017/08/24(木) 12:29:58.75ID:nVoF52dz0
これ地元の人が誤って轢いちゃったのなら気の毒だな
犬のウンコでも踏んだと思って早く忘れてほしい

>>187
保険証無くてファビョりそう

196名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [IN]2017/08/24(木) 12:30:32.07ID:3fouEzBW0
どこのアメリカだよ

197名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 12:30:42.85ID:+QidAy000
車は宜野座方面へ逃走した

潟原から右折すると許諾(北部方面
そのまま宜野座なら松田でオービスがある
すぐに捕まる。

まあ足だしてて乗り上げられたら複雑骨折よな

199名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:30:59.25ID:u+KWFVAd0
縁石に座って車道に足投げ出してたんだってな
アホすぎる、そりゃ足轢かれるわ

まあ轢き逃げはアカンわな
ただ縁石は座る場所じゃないぞ

>>85
なんで大阪の爺さんが沖縄で抗議活動してんの?

202名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:32:03.68ID:wGnM3HwX0
これ、車道にいた土人が悪いだろ

203名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 12:32:15.73ID:FsCWYbht0
>>129
もう治らんな

割りとマジだな

204名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:32:29.41ID:xyLVSN8D0
>>189
スゲーな

205名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:32:30.65ID:F6B4wMzK0
なんでそんな事になるの?

道路に足伸ばして座ってたの?自業自得だわ

206名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:32:49.42ID:RFbislWU0
足だけ負傷って道路にむかって足を伸ばしてたってかんじか。とくに重症の80代女
あと日の出前だからまだ完全に明るくなってない時間帯だな

207名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [IN]2017/08/24(木) 12:32:59.12ID:3fouEzBW0
普通は逃げない

208名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:33:47.22ID:F37G20oV0
なんだよ
いきてんのかよ

一般車を基地関係と間違えて妨害したら、いつもなら止まるはずの車が止まらなくて轢かれたってパターンじゃね?

210名無しさん@涙目です。(鳥取県)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 12:34:01.79ID:4o1SCiGq0
チョンモメンまた負けたのかw

211名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:34:06.84ID:wGnM3HwX0
>>129
確実に死ぬまで寝たきりだな
手術中に死ぬ可能性も高いが

212名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 12:34:07.98ID:FsCWYbht0
>>3
てか これ理由に危険だから今後は一掃されるでしょ

自作自演にしてはお粗末

213名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:34:11.49ID:xuyXt2AN0
宜野座か
俺の地元やで

214名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [OM]2017/08/24(木) 12:34:14.23ID:jkZXc9z40
自作自演か、違法検問でもしてたか

ニュースで道路に足伸ばして座ってたって言ってたな
バカジャネーノって思ったわ

もしその場で降りてたら活動家連中にリンチされてただろうな

>>4
ふ〜ん大阪の人がねぇ(´・ω・`)ふ〜ん

大阪市の男性wwwwww

219名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:35:27.12ID:sxwC68ZN0
なぜか本土のプロ市民が犯人ってオチだろ

220名無しさん@涙目です。(芋)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:35:43.90ID:uGZKg+DN0
>>203
老人が足骨折すると骨はつながりにくいし
つながっても筋力戻らないしで高確率で寝たきりになっちゃうんだよな……
ウチの爺さんがそうだったわ

221名無しさん@涙目です。(四国地方)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:35:45.19ID:Hu3AkDwo0
自作自演か、
仲間を轢いちゃったか

ふーん。

>>36
オービスが何か知らない無免許ちゃんは
レスしない方が良いよ

224名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:36:30.05ID:V4E9Q/sW0
>>2
ワロス

225名無しさん@涙目です。(徳島県)@無断転載は禁止 [SA]2017/08/24(木) 12:36:34.84ID:rvslPMRR0
お気の毒に
これに懲りて少しは一般常識身を学んで欲しい

226名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:36:35.41ID:wGnM3HwX0
足を引いただけだと車に痕跡は残ってないかもな
逃げたやつは捕まらないんじゃね?

227名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:36:36.15ID:uBMwJQnC0
生温いな

228名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 12:37:07.54ID:z3vGYAek0
どうせ道路を封鎖してたんだろ

ナイスキル

あ、死んでないのか
無能

足をひかれたのをはねられた?

231名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [AU]2017/08/24(木) 12:38:44.70ID:U+B2aS620
>>3
ちゃんと自作自演だって分からせるために放置はいかんでしょ

全国ニュースになっているのに凄い違和感。米兵がやったならわからなくないが、ひき逃げで全国ニュースになるもんかね?

233名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:39:11.67ID:9CXIfIMd0
>>4
大阪の人もいるのか。
神奈川も大きな米軍基地抱えてるんだし、
神奈川にも来いよ、反対派。

在日米軍関係者の施設・区域内外における都道府県別居住者数
1沖縄県 52092人
2神奈川県 26498人
3東京都 8201人
4青森県8118人
5山口県 5379人
6長崎県 5059人
7静岡県 185人
8広島県 100人
9埼玉県 19人

その他の都道府県10人未満
ttp://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_seisaku-anpoboei20160619j-01-w480
防衛省 2013年3月末時点

これもう抗議活動できないだろ

今日車にドライブレコーダーあるから
いい加減な嘘ついてもあとあとバレるぞw

236名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 12:39:58.66ID:4urvKt1S0
見ろぉ!人がゴミのようだ!

>>78
日本語をか?w

238名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:40:14.65ID:sxwC68ZN0
>>232
言われてみりゃ確かにそうだわ

正義の鉄槌か
怪我と性根ゆっくり治せよ

240名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:40:21.99ID:IbQY6Ue/0
ざまあ

241名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 12:40:36.93ID:822R7wa80
当たり屋だろ


大阪府民のジジイは退院

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-561200.html

市民らは、早朝抗議に訪れた男女2人が軽自動車にひき逃げされたことについて「容疑者を絶対に許せない」と訴えた。
2人は両足骨折疑いで重傷を負った80代の女性と、左足裂傷のけがを負った60代の男性。
2人とも意識はあるという。

救急車に搬送される前に話をした市民によると、女性は「痛い、痛い」と叫んでいたという。
女性は20年前から新基地建設の抗議に参加し、最近は早朝からゲート前で通りかかる車に手を振り、新基地建設阻止を訴えていた。現在女性は病院で治療を受けている。
けがをした男性はすでに退院しているという。

https://ryukyushimpo.jp/archives/002/201708/901f9f4be3ed19ae4a87faca2061b8f2.jpg

243名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:40:46.49ID:qJSVxl4z0
午前6時に軽自動車だぞ
米兵じゃないのは言わずもがなw

これパヨクが米軍の車に轢かれようとしたら
関係無い車に轢かれたってだけだろwww

天罰www

迷惑かけんなクソ老害

こんな悲劇が2度と起きないように沖縄県警が
道路の危険な座り込みを徹底的に取り締まるべき
元凶であるテント村も撤去させるべき
安全な道路の往来を一日も早く正常化すべし

そしていかにも米軍・日本政府がひき逃げの加害者であるように思わせるタイトルで報じる琉球新報、さすがの屑っぷりだわ。

ゲート前、130人が抗議 ひき逃げ「許せない」の声も
ttps://ryukyushimpo.jp/news/entry-561200.html

248名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [IN]2017/08/24(木) 12:41:45.77ID:FQrsxqR30
>>232
鋭い意見

249名無しさん@涙目です。(秋)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 12:41:53.32ID:lMyCbIvp0
危ないから、道路座り込みは即牢屋にしたらいいんじゃね

ははっ

>>232
メディアは煽るの好きだからね
右派or左派が過剰に反応したらそれだけ利益生まれますし

お?アメリカみてえな事になってんな

253名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [MX]2017/08/24(木) 12:43:43.21ID:6ujAH9h90
>>4
やっぱ反対してる奴の半分は県外の奴だよな

254名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:43:44.86ID:SIdLYw2p0
>>247

> 女性は20年前から新基地建設の抗議に参加し、最近は早朝からゲート前で通りかかる車に手を振り、新基地建設阻止を訴えていた。


今朝は本当に座っていたんですかねえ

踏まれたというか車を蹴ったんじゃねーの?

256名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:44:52.37ID:sxwC68ZN0
>>251
立場逆なら報道してねーだろ

257名無しさん@涙目です。(公衆電話)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:45:01.32ID:SFABndr20
>>13
C 内ゲバ

258名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [VN]2017/08/24(木) 12:45:31.37ID:GOBZVNm20
このてが有ったな

259名無しさん@涙目です。(WiMAX)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 12:45:42.22ID:jM1MBDRK0
轢かれるような場所に足出して座ってる方が悪い

もうひとこえ!

>>251
どうみても全国ニュースにして米軍の印象操作って感じしかしないんだよね。米兵がやったと分かってるわけでも無いのに。

262名無しさん@涙目です。(帝都地下水路)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 12:46:27.97ID:WXELWNS+O
>>1
ゲートで警備に当たっていた警備員が通
報した。
…………………………
こんなゴミども放っとけばイイのに、人が良すぎるだろ

263名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [UA]2017/08/24(木) 12:46:34.08ID:E6k0X5Ru0
軽自動車って米軍関係ないじゃん

264名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:46:39.81ID:KrfMdzOs0
当たり屋なんだから仕方ねぇだろ
国が国なら戦車で轢かれんぞ

265名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:46:44.14ID:kQi5to4b0
( ;∀;) イイハナシダナー

ちっ、ちゃんと殺せよ

267名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [VN]2017/08/24(木) 12:46:46.64ID:GOBZVNm20
土人ボーリングで2ピン倒しただけだろ

268名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [IE]2017/08/24(木) 12:47:00.61ID:+H+it2870
自演とか言うなよ!

269名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [MX]2017/08/24(木) 12:47:50.18ID:6ujAH9h90
道路に足出してりゃ轢かれて当然
轢き逃げと言えるものではない

>>242
流石プロやな。「後遺症」で賠償金もバッチリや

271名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:47:54.94ID:2tEQb5o/0
縁石に座って車道側にはみ出してたんだろ
もし逆に歩道側だったならその軽自動車は縁石にもヒットしてるはず

辛子玉に言われてやったニダ

273名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [OM]2017/08/24(木) 12:48:02.59ID:jkZXc9z40
>>261
米兵が軽自動車なんか乗るか?

自業自得としか言いようがない
こういった事故が起きないように側面がある道交法を違反して抗議活動してるんだからな

外出禁止令はよ

276名無しさん@涙目です。(家)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 12:48:49.83ID:o/ITCY/p0
どうせ縁石ってのも嘘で路上に尻ついて座ってたんだろ?

277名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:49:06.81ID:ciXKCaL+0
縁石に座っていただけなのになぜ二人とも左足に怪我を負っているのか
車の進行方向を考えると普通は右足に怪我を負うはず
つまり車の側に身体を向けて妨害行為を行っていたものと考えられる

道路占拠してる行為がそもそも違法だから
ひき逃げ捜査する前にこの二人を逮捕するべき

279名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:50:08.76ID:1nkaxMj80
>>232
東京新聞のベイブリッジフェイクニュースを隠したいのでマスゴミ全力応援中

280名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 12:50:43.32ID:wfox5pYc0
80代で足骨折だと、治らなくてうごこけないことが原因で近いうちにボケるか、敗血症とか肺炎とかで死ぬな
轢いた人ご愁傷様です

>>277
有り得る

>>257
いや、全部正解だろw

婆さんもう生きてる間に自分の足で歩くことは叶わんだろうな

>>277
賠償金目的の当たり屋かもね

>>263
軽のYナンバーは0ではない。

>>277
おーなるほどわかりやすい

287名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:52:57.77ID:7YGOxcMk0
またネトウヨの仕業か!
最低だなネトウヨは!


一応やっておきます

288名無しさん@涙目です。(徳島県)@無断転載は禁止 [SA]2017/08/24(木) 12:53:05.75ID:rvslPMRR0
プロがYナンバー見逃す訳がないわな

障害者手当は共産党へ上納されます

婆さんベッドの上で痛みと共に後悔してるだろ

もう死ぬまで車椅子か寝たきりやで

>>201
旅費もらえる上に日当が出るから

つかこんな通行妨害活動してたら引かれて当然

どうしてこれで引かれないと思ったのか
むしろ轢き逃げした人に謝れ
https://m.youtube.com/watch?v=iZt-ogTPNqw

>>4
プロ市民w

年寄りは死んでこい
を実践した訳だな
有言不実行のパヨクにしては頑張ったじゃないか(´・ω・`)

>>256 >>261
交通事故、轢き逃げは必ず地方紙に掲載されるでしょ

自分が気になるのはヤフーがトップに掲載した理由 新報が別途支払う事でトップに来たのであれば貴方達の考えで正しいと思うよ

記事に関しては基地前で轢かれただけで米軍車両関与の記載はない 事実を書いてるだけにしか見えないよ

297名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 12:58:16.75ID:KrfMdzOs0
>>277
車の進路確認しながら足轢かすには左脚出すしかねぇしな

298名無しさん@涙目です。(兵庫県)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 12:58:26.04ID:KSn9GmM70
>>96
もはやパチンコと警察みたいな関係になってるのかもな

別にエエで
気にせんとき

踏まれたレベルで良かったですね(チッ)

301名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [PL]2017/08/24(木) 12:59:07.34ID:JYkbE+fi0
仏罰

男女の国籍を明らかにしろ

米軍関係者が軽運転してるのなんて数回しか見ないから、地元住民に轢かれた確率が圧倒的に高いでしょ

304名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:01:16.10ID:7o2GMdDu0
当たり屋じゃないですか

305名無しさん@涙目です。(大陸鉄道)@無断転載は禁止 [RU]2017/08/24(木) 13:01:16.63ID:VVucg9O20
ジサクジエーン

306名無しさん@涙目です。(徳島県)@無断転載は禁止 [SA]2017/08/24(木) 13:01:24.31ID:rvslPMRR0
>車道側に足を出して縁石に座っていた83歳の女性と69歳の男性が
走ってきた軽乗用車に足をひかれました。

>けがをした男性は「座って女性と話し込んでいたら車に足をひかれた」
と話しているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170824/k10011109531000.html

307名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/24(木) 13:02:49.00ID:Vwy/QwtJ0
ざまあねえwww
もっとくたばれ

縁石に座って話をするな。

309名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/24(木) 13:03:34.51ID:Vwy/QwtJ0
この世から消えろ腐れゴミクズども

ヒント
自演はパヨクの日常

米の人種差別の事件とかぶせてき?

312名無しさん@涙目です。(芋)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:05:15.05ID:uGZKg+DN0
>>197
オービスとNシステムは別モノやでw

313名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:07:19.60ID:5eFPx8kg0
>>4
大阪パヨク爺

自分から当たりに行ったという線は?
死ににいけと指示されて

315名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:07:40.16ID:j/cibm6Y0
ジジイババアは死んで来いってシンスゴも言ってたなw

316名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:08:35.16ID:5eFPx8kg0
>>314
でも軽自動車だぞ?警察とか米軍は関係なさそう

317名無しさん@涙目です。(群馬県)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 13:09:36.42ID:8YZUoRFm0
>>4
うははは
チョンザマー

318名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:09:43.93ID:A6g1mq2P0
(´・ω・`)日本の話?

通報してもらったのにこの言いぐさ

沖縄だけじゃなく、オレの地元にも来ないかな
カンゲイしてやるよ@山口

321名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [SE]2017/08/24(木) 13:11:02.31ID:HvlX1i/m0
>>4
地元民じゃなくて沖縄市からわざわざ来てるってことだよな

322名無しさん@涙目です。(群馬県)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 13:11:03.01ID:8YZUoRFm0
>>60
左翼手強そう
サル余裕www

道路側に足出して縁石に座ってたんだろ?
車が左に寄りすぎてはねたんじゃないの

324名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:11:37.80ID:FAuRVZp90
ざまぁとしか言えないわ

>>277
なるほどねw

326名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:12:48.07ID:5eFPx8kg0
>>315
へえー
戦前みたいだね
自称平和主義者は

327名無しさん@涙目です。(中部地方)@無断転載は禁止 [VN]2017/08/24(木) 13:14:24.47ID:S0XP43gc0
二人揃って縁石に座ってて足を骨折
どうも不自然だな

ちょっと前に、
京都で、
道路に寝ていてトラックに轢かれた男がいたが、
そいつは道交法違反の疑いで書類送検された。

縁石に座っていた二人も書類送検しろ。

329名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [MX]2017/08/24(木) 13:15:12.39ID:6ujAH9h90
やはり辺野古の住民ではなかったな

330名無しさん@涙目です。(福岡県)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 13:15:59.40ID:+nRsDbKO0
わざとひかれたんだろ

331名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:16:47.32ID:S9mtIjtu0
なんだよ誰も死んでねえのかよ

332名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:17:40.39ID:2tEQb5o/0
まああの土人というか類人猿の集団がキーキー喚いてたら
つい轢き殺したくなるのも分からなくもない

333名無しさん@涙目です。(福島県)@無断転載は禁止 [ZA]2017/08/24(木) 13:18:12.18ID:yFuqH62b0
出演料はいくらなの

ひき逃げドライバーが一番かな

後は怪我の具合による

障害者になって差別抗議までがワンセット

334名無しさん@涙目です。(三重県)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 13:18:36.23ID:AJQHTD0/0
人とは思わなかった

解決

335名無しさん@涙目です。(三重県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:18:51.07ID:Y0vlEwSR0
車道側に足出して座ってたとか殺されても文句言えねえだろ今すぐ死ね

336名無しさん@涙目です。(家)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 13:19:11.59ID:dv8kbvzo0
米軍関係の普通車はYナンバー、軽はAナンバーになるが
沖縄でAナンバーを見かけることはほとんどない
まず米軍じゃないと思う

犯人は沖縄県民だろ、あいつら普通に徹夜の飲み会したりするし

>>60

338名無しさん@涙目です。(広島県)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:19:52.30ID:Zq/i1TG30
こうやって資金稼いでますw
もっと詳しく調べたらええ

>>211
車椅子で暴走するか
飛行機のタラップを手で登る

340名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:21:16.18ID:u+KWFVAd0
婆さん確実に寝たきりになって近いうちに死ぬ
歳とってからの骨折って死に直結するのに馬鹿すぎだろこいつら

撥ねた車の人捕まるんかな

342名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:21:21.47ID:8M1tkzXY0
>>329
辺野古の住民なんてあの中にいないだろ

343名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [NL]2017/08/24(木) 13:22:02.08ID:/I97Bs8l0
>>249
殺処分
だろ?

344名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 13:22:03.56ID:vJz6mMkY0
自業自得

345名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:22:22.64ID:u8rdc7fe0
どんどん轢いちまえ

どうせ自分から足出して
掠った程度で大騒ぎってオチだろ
この手の輩は単純だからなw

>>4
大阪のプロ市民か(´・_・`)

348名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [ES]2017/08/24(木) 13:23:39.65ID:JNfxM4MzO
当たり屋か
運転手無罪だから捜査なんて無駄な事すんな

どうせ当たり屋の自演だろ
結局は金なんだから放っておけ

>>340
スレとは関係ないけどなんで骨折で死んでしまうんやろか

351名無しさん@涙目です。(三重県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:25:06.51ID:Y0vlEwSR0
チェーンソーを付けておくべきだった。

道端に座れば車にも轢かれるだろ
そんなところに座るなよバカ共

自業自得 あるいは 自作自演

353名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:26:38.09ID:+N920ZoB0
良かったな轢き逃げは良くないが、クソパヨクが轢かれるのはめでたい

354名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:29:51.65ID:KrfMdzOs0
>>350
歩けなくなると筋肉落ちて治っても歩けなくなって寝たきりになる
したら免疫力下がるわボケ始まるわで最後にゃ誤嚥性肺炎で死による

355名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 13:30:23.85ID:CkP8nXvv0
>>4
沖縄のババアは使い捨てにされたかw

356名無しさん@涙目です。(空)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:31:24.68ID:u+KWFVAd0
>>350
寝たきりになると体の運動機能が急激に衰えていくから
年寄りは骨折には相当気をつけないといけない

自演だったら被害者は沖縄人で統一するだろう
単に嫌わてるだけ

>>129
打撲ぐらいの軽い怪我で注目を引こうと思ったら手違いで大怪我してもたとかじゃない?

359名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:32:29.24ID:r4RqE9eL0
道路に足だして座る
行動が池沼

道路側にはみ出すなよ危ないだろ

>>354
>>356
さんくす、そんなことになるんか…知らんかった
勉強になったありがとう

362名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:34:23.00ID:6wTN3xwK0
当たり屋じゃないのかw

なんで大阪から沖縄に抗議しに来るの?

364名無しさん@涙目です。(福岡県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:35:04.83ID:IlpfQckD0
沖縄県警が迷宮入りにしてくれると思う

大阪やんけ

366名無しさん@涙目です。(宮城県)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 13:35:26.91ID:kSczseQj0
>>358
止まってるダンプのタイヤの前に足入れて「これで走れないやろ」って嫌がらせしてたら
切れたダンプの運ちゃんが発車したとかじぇね?

>>94
車道に座り込むとかアホかよ

368名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:36:18.15ID:xGS56F3O0
夏休みだからね、ね

自作自演

>>366
軽自動車だって

>>4
大阪市の男性(69)

高齢団塊のプロぱよちんじゃん

372名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 13:40:24.91ID:+3ZWxNEG0
なかなか気合い入った自演だなw
ほんで脚一本で幾らもらえるんですかねぇ

373名無しさん@涙目です。(家)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:42:13.16ID:FkkdDoSO0
道路は戦場やで

374名無しさん@涙目です。(愛知県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 13:43:00.53ID:tRLK5poK0
辛淑玉が言ってた通りになるだけやん。

375名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 13:43:33.60ID:N+WfUkUs0
自演

ざまあ

377名無しさん@涙目です。(中部地方)@無断転載は禁止 [VN]2017/08/24(木) 13:44:59.87ID:S0XP43gc0
年寄りばっかだし生活保護の人が使われてそう
生きて生活保護、怪我して入院、税金を無駄に使う
どうしようもない人たちだな

378名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:45:35.05ID:jL2d7yCM0
轢いたのが一般人なら、一般人の命が心配だわ

婆さんも日当貰ってやってんだろうに
高くついたな

自演もしくは自爆

縁石に座って足を道路に伸ばしてたら、ひかれても仕方ないだろ

チッ 死んどけよ

当たり屋がなにやっとんじゃ

384名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:51:02.57ID:dbum3oy00
軽自動車なら米兵じゃなさそうだ
現地住人に嫌われ過ぎだろ

385名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 13:51:38.17ID:m52ckL6z0
交通妨害してる方にも問題あるわな

386名無しさん@涙目です。(広島県)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 13:51:57.40ID:VEMv2pvB0
笑える

387名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:52:11.94ID:RqSuWnKW0
進行方向塞いで、走行の邪魔をしててわざとぶつかったんだろ。

>>72

389名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:53:04.20ID:xxJOJckc0
これはとても良いニュース

鳩「最低でも県外」

大阪市の男性(69)

なるほどな

391名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:53:27.14ID:Z7pzQ/lg0
何県の日本人?
そもそも2人とも日本人?

392名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 13:53:31.32ID:FsCWYbht0
ハイリスクだから人件費が跳ね上がるなw


アベノミクス大成功

393名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:53:56.73ID:VY+/s5CA0
内輪揉めで轢き逃げか

394名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [EU]2017/08/24(木) 13:54:11.70ID:QO4+ir3U0
この場合ひき逃げは正解だな
逃げなきゃ何されるかわからんし命が危ない
そもそも車道で猿真似ごっこやってる方が悪い

395名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [BE]2017/08/24(木) 13:55:31.84ID:lQ8RsFO4O
縁石とかいってるけど道路のだろ
道に座ってりゃ車にはねられて当然だわ

396名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 13:56:19.41ID:pxsBXO2t0
ざまあ

どうせ当たり屋やろ
自称被害者捕まえて締め上げろ

398名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [AR]2017/08/24(木) 13:57:33.07ID:jg16NaJO0
まあ自作自演か単なる交通事故案件だろう
クズが怪我したぐらいなら気にする必要はない

>>1
放っておけwwwww自業自得だ
むしろ轢き逃げした一般人に勲章をな

400名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 14:00:39.86ID:8Toa54Fb0
腹抱えてワロタ

401名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [OM]2017/08/24(木) 14:02:09.79ID:jkZXc9z40
米軍関係者にひかれたんなら、もっと大騒ぎしてるだろ
自作自演だよ

被害者だけ何も知らない片八百長

どうせ沖縄2紙が英雄扱いしてくれるんだし、シンで本望でしょ

当たり屋か自作自演だろ
いい歳こいて何やってんだホント

マッチポンプですよ

406名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 14:06:39.62ID:BSbPGkTD0
また貴重な

好き勝手遊ぶのはいいけど人の迷惑になったり危険なとこは気をつけないとダメだって子どもの頃習わなかったのかな

日本からもシナチョンからも死ねと思われてるこいつらの存外意義よ

>>277
あー、なるほど。

410名無しさん@涙目です。(埼玉県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 14:12:49.11ID:qPZDbaeD0
老人は死んで下さい

GJ

412名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 14:14:39.25ID:PKVK31Ck0
よく伸びる

413名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 14:15:04.01ID:Cg3yQeun0
少しだけ平和になったね?

414名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 14:17:53.15ID:fvRNxdpf0
道に足出してるのも悪い

かわいそう
車が

ヤるならキッチリとどめ刺せよ使えねーな

>>296
NHKのお昼の全国ニュースでやってたから違和感感じたんだけど?
その直後に地方ニュースやってたよ。
普通の交通事故なら全国ニュースにする必要ないでしょ?米軍に悪印象持たせるためとしか思えないがね。

  
  【ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義】

ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけ

強く出る相手には土下座をし 優しい相手には付け上がる
 それがゴキブリ韓国人5千年のDNAに染み込んだ習性
奴隷根性(どれいこんじょう)=事大主義(じだいしゅぎ)

ゴキブリ韓国人の奴隷根性=事大主義の本質とは
  【優しさと弱さの違いが分からない】
ことなのです (奴隷民族なので 優しくされたことがない)

したがって 自分に優しくしてくれる相手は
 自分より弱いと考えて とことん付け上がる
自分をいじめる相手は
 自分より強いと考えて とことん土下座をする

それがゴキブリ韓国人の習性(奴隷根性=事大主義)

歴史上初めて
ゴキブリ韓国人を優しく人間扱いした日本人に対して
ゴキブリ韓国人は、日の丸を焼いて付け上がりました
  【恩を仇(あだ)で返す】
ゴキブリ韓国人のDNAに染み込んだ腐った習性です

中国人は5千年間 ゴキブリ韓国人を
 奴隷民族として飼い慣らし 動物扱いしてきた

だからゴキブリ韓国人は 中国人にはさからわない
 いくらいじめられても ひたすら土下座をします

要するに、日本人はゴキブリ韓国人をトコトン甘やかし
  【泣けば日本人から、あやしてもらえる】
と覚えさせたのです

ゴキブリ韓国人に 甘い顔すれば 付け上がるだけです
 

419名無しさん@涙目です。(帝都地下水路)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 14:29:54.83ID:WXELWNS+O
大人がこれじゃ〜ね(笑)
子供達に道路で遊ぶな悪ふざけをするな
って教えられないじゃないですか

沖縄の大人達は何をやっているんですかね?

420名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 14:30:45.60ID:ytisJpFn0
チョソコーがチョソコーにはねられたの?w

ひき逃げじゃなく当たり屋だろ

身内だろうな

423名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 14:34:22.21ID:Nqh2kcJgO
飛び出し事故か?

424名無しさん@涙目です。(茸【緊急地震:鹿児島県薩摩地方M4.4最大震度4】)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/24(木) 14:35:30.55ID:CuaiMX3P0
>>277
座ってたんじゃなくて、うつ伏せに寝転んでいたなw

425名無しさん@涙目です。(千葉県【緊急地震:鹿児島県薩摩地方M4.4最大震度4】)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 14:36:02.45ID:HNEG126I0
道路で遊んでるからだろ

|゚Д゚)ノ 警察の怠慢が招いた事故だわな

|゚Д゚)ノ 道路向かい側の違法テント野放しにしてるから起こった事故だろ

|゚Д゚)ノ テントが無ければ、この広い歩道上でわざわざ道路に座ることは無かったはず

|゚Д゚)ノ 直ちに強制撤去すべき

427名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 14:39:55.26ID:zrGlcV9J0
>>71
どっちも投げてくるだろwww片方朝鮮人だし

428名無しさん@涙目です。(広島県)@無断転載は禁止 [SE]2017/08/24(木) 14:39:56.08ID:+WbMQqwR0
>>170
日の丸のパスポートニダ!が15年以上前という恐怖

自作自演

430名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 14:41:49.01ID:6VVSSDQm0
83で両足骨折なら寝たきり確定だなw
自作自演ならもう少し上手くやれよ

431名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 14:42:11.23ID:6333NdWP0
>>4
大阪からって。ふーん

432名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 14:42:23.15ID:1i6DBClW0
朝6時という誰もいないような時間に何やってんだよって話

433名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/24(木) 14:42:52.33ID:CuaiMX3P0
軽自動車の運転手は器物損壊罪だな

434名無しさん@涙目です。(チベット自治区)@無断転載は禁止 [MX]2017/08/24(木) 14:44:07.68ID:C9k0vljm0
被害者は、道路交通法違反でしょう

435名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/24(木) 14:44:08.56ID:CuaiMX3P0
>>431
大阪の在チョン?

436名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 14:46:52.71ID:qAaRSoYF0
80代で骨折か
もう治らないな

437名無しさん@涙目です。(岩手県)@無断転載は禁止 [RU]2017/08/24(木) 14:49:13.60ID:1Mz/PS/n0
「車に轢かれると痛いこと」くらいならサルでもわかるからな(´・ω・`)

438名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/24(木) 14:56:11.13ID:CuaiMX3P0
新しい売春婦像が出来るんだろ、米軍関係の車に曳かれたとか言って

道路で寝てたんだろ

周りの仲間からも死ねば尚良かったのにとか思われてそう

プロ市民像建てないと

>>277 の図案で良いかな?

ホント老人だけがデモやってんだな

443名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [SE]2017/08/24(木) 15:09:56.23ID:AKSfuQpJ0
逮捕されたのが地元民で、抗議活動に迷惑しててやっただったらどう扱われるのか。
パヨクの自演よりこうだった時の方が気になる

本気で探さなくていいよ

445名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 15:14:32.71ID:xF6qasU+0
>>32
IDを消してんなよヘタレが‼

446名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 15:30:34.99ID:TmsAxS6L0
動物が居ても回避行動は取るなと教わった

愛国無罪

448名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [EU]2017/08/24(木) 15:35:33.55ID:KrrNl8Nk0

>>291
労災はないなぁ


>>443
抗議側目線で一方的に悪人として報道される

http://imgur.com/UaYCdjK.jpg

縁石に座って足轢かれるって
車道に足を放り出してたのか
そんなこと小学生でも危険だって理解してるぞ

452名無しさん@涙目です。(三重県)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 15:59:22.29ID:AJQHTD0/0
沖縄どころか日本人でさえないだろ
轢いてもいい

453名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 16:02:52.39ID:AQPGeJYg0
パヨクの高齢化ハンパないな

若いやついないの?

454名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 16:06:19.08ID:LCk0iPWd0
>>453
若い奴は死んだから
年寄りが捕まってる

455名無しさん@涙目です。(兵庫県)@無断転載は禁止 [SK]2017/08/24(木) 16:06:20.37ID:HTHI7jWp0
ついに一般人に被害が

456名無しさん@涙目です。(栃木県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 16:07:31.13ID:ThptbHtF0
二人とも左足だけ負傷してるから縁石座って車道に足を投げ出してたんだろ自業自得

ストライクゾーン通ってるからひき逃げじゃない。
ストライクだ!

轢かれるのは道路に出てる活動家のせいだが逃げるのはいかんだろ

>>456
記事には両足骨折と書いてあるが

>>4
プロ市民だね
道路に座ってたらそりゃ轢かれるわ
どけって言われてもどかないんだもんな轢いて欲しかったんじゃないの?

461名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 16:18:41.07ID:LCk0iPWd0
轢き逃げは憲法で保障された正当な表現行為だから

462名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 16:19:51.83ID:jOWiZzeU0
しっかり仕留めないと

463名無しさん@涙目です。(家)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 16:19:54.27ID:RIf+tS7A0
ネトウヨのしわざ

ゲート前にいる方が悪い

465名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 16:21:34.04ID:Al6Xbwep0
ひき逃げは酷いわ

466名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 16:22:24.69ID:LCk0iPWd0
>>459
両足を切断しなきゃダメだろ

467名無しさん@涙目です。(帝都地下水路)@無断転載は禁止 [EU]2017/08/24(木) 16:24:23.32ID:WXELWNS+O
クルマを運転すれば分かるけど、ドライバーって意外と見えなかったり
見えていても、注意していなかったりするもの

薄暗い時間帯なら、チカチカ点滅するパイロンを並べて置くべき

日頃の行いが悪いからバチが当たったんだよ
ババァは死ぬまで寝たきりだな

>>449
労災まで出たら超ホワイト団体になってしまうじゃないか

470名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 16:28:12.63ID:UHSdW2lM0
統一教会信者の在日のレス
なんJで普段からこんなレス書き込んでる
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20170824/ZXlDL1dhOW4w.html


一応コピペで貼っとくわ

471名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 16:29:00.87ID:gd/qrtXM0
日当出てんだろ
それで治療しろよ

472名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [MX]2017/08/24(木) 16:29:07.11ID:iwY+BcFX0
バカ左翼に煽られないで年寄りらしい静かな余生を過ごしていればこんな無様な結果にならなかったのにな

>>185
ロープ系のピンチを迎えた時のリポビタンD

474名無しさん@涙目です。(神奈川県)@無断転載は禁止 [MY]2017/08/24(木) 16:32:58.63ID:jupmDyze0
交通ルール守れよ

475名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 16:38:52.31ID:zSaiZaDg0
車にひかれた大阪の69歳は月曜日に逮捕されたやつと予想
http://www.sankei.com/smp/west/news/170821/wst1708210060-s1.html

476名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 16:41:28.24ID:uV9uLZ3YO
(´・ω・`)ご冥福をお祈りします

80代を動員するとか頭おかしいのか?
83で両足骨折とか馬なら予後不良で薬殺処分だわ
あと大阪の69歳は家に帰れ

478名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [SA]2017/08/24(木) 16:43:57.31ID:hxBTMtjS0
左翼の溜まり場って英語でキャンプシュワブって言うの?(´・ω・`)

つか、こいつらに共謀罪適用して、はよ親分捕まえんと次は死人が出るぞ
こんな荒事に年寄り動員とか気が触れてるわ

これ当たり屋だもんな・・・

481名無しさん@涙目です。(鹿児島県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 16:53:55.43ID:MSWRrVjd0
縁石に座っていて轢かれるってそんな状況なら車が縁石に乗り上げて事故ってしまうわ
絶対車道に出てたろ
どっちにせよひき逃げしたのはマズいな
ぶつかって来ようとなんだろうとその時車が動いていたら車側が悪いってのが道交法だし

482名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 16:57:40.72ID:5CLNq0Yq0
>>366
ソース暗い嫁カス土人

被害者なのに名前が出ない
なんでだろうね

ヒトガヒカレテルー

485名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:02:54.61ID:SbPDlQvY0
>>4
大阪・・・
在日確定か

80で両足骨折だともう歩けないだろうな

487名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 17:05:33.12ID:errekf650
悪いことをすると罰が当たるんだな。

488名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 17:05:35.02ID:IV4/vJ7O0
>>470
ガチの在日だな

489名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [RU]2017/08/24(木) 17:05:40.50ID:cWJdwe7z0
辛淑玉の教唆、成功!
https://www.youtube.com/watch?v=dt2zeO94hWc
1分46秒「爺さん婆さん達はですね、向こうに行ったら、ただ座って止まって何しろ嫌がらせをして捕まって下さい」

490名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [EU]2017/08/24(木) 17:05:53.45ID:OS/884HO0
午前5時代に軽自動車なら普通に地元のヤンキーの飲酒運転かもな

自業自得

492名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 17:07:34.75ID:H3Uhp2bR0
ざまあ

493名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 17:08:51.59ID:uGhCBdyK0
80で両足骨折とかもう死ぬまで寝たきりだろ
ざまあねえや
車グッジョブ

494名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [RU]2017/08/24(木) 17:11:52.15ID:nOqvzciM0
ゆるいカーブの内側だから
「なにかに乗り上げたとは思うが人とは思わなかった」
のリアルパターンあるな
法的責任はどうなるんだろ?

495名無しさん@涙目です。(愛知県)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 17:11:55.28ID:PT04J64+0
プロ市民同士で何してんの?

496名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:14:09.59ID:RPpYT1Oa0
>>494
どんな過失があろうとも愛国無罪に決まってんだろ

497名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [RU]2017/08/24(木) 17:15:58.03ID:nOqvzciM0
軽自動車なら単純骨折ですむかもだけど
普通車でも重量あるやつだと複雑骨折になる
足の甲だけでも歩くのに一生支障が出るほどに
例え若くても

地元や在米や工事のダンプなどは反対派の座り込みを熟知しているけど
知らないドライバーはまさか車道に体を放り出しているなんて考えないから
損害賠償責任でたらかわいそうだな

車道に足を投げ出して座っていたんだろ
当たり屋らしい頭の悪い行為だ

499名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:17:57.92ID:koJuVtC80
靴の先にタイヤが軽く擦っただけだろ

500名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 17:20:04.25ID:Mg4JY8UZ0
高須院長大勝利!
https://goo.gl/8Hh9jr

501名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [RU]2017/08/24(木) 17:20:29.98ID:nOqvzciM0
>80代女性が両足骨折疑いで重傷、60代男性が左足裂傷のけがを負った
記事ちゃんと読んでいなかった
骨折って確定していなくて「疑い」レベルなのね
こりゃ軽症っぽいね

502名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:20:35.78ID:OU6Bog/q0
GJ!!

503名無しさん@涙目です。(家)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:21:14.03ID:Z4WSm8TZ0
あらあら大変、
道路に人が飛び出さないように対策を建てなければだネ(棒

504名無しさん@涙目です。(dion軍)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 17:21:28.57ID:yLoPSEVp0
ほんと自作自演が好きな人種だことw

505名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [VN]2017/08/24(木) 17:22:28.27ID:pEVJU5xZ0
日給いくらですか

506名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 17:22:53.88ID:Y4Nnqb710
いつもカメラ構えてるくせに
今回に限ってナンバーすら見てないのはなんでなんですかねえ

507名無しさん@涙目です。(宮崎県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:23:37.65ID:+6so/U2p0
どうせ、ただの当たり屋だろ

508名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:25:52.66ID:koJuVtC80
またドラえもんボイスで痛い痛いだったらいいのに

509名無しさん@涙目です。(茨城県)@無断転載は禁止 [CA]2017/08/24(木) 17:26:15.87ID:o4ugcqf80
運転手の間違いは殺害しなかったことだ

83歳の婆ちゃんと69歳の爺ちゃんが揃って早朝から縁石に座りこみとか

みっともないね

511名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:35:10.15ID:sG/TOK0C0
日本には必要ない人間だし
別に気の毒とも思わないな

自演
以上です

513名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [SE]2017/08/24(木) 17:48:40.69ID:LUj6GHQu0
そもそも辺野古新基地建設が
軍事的に必要ない

必要も無いものを沖縄にムリやり押し付けるから ナイチャーやら活動家が
気持ち悪い運動すると。

ナイチャーが沖縄のたった
2%の(普天間基地)ぐらい誘致するべき
迷惑すぎるわ

>>417
貴方はNHKで取り上げられた旨上のレスで書いてないよね?てっきりヤフートップのこと思ってたよ ごめんね

先に書いたけど地元紙が取り上げるのは当たり前 それを他社が悪意を持って拾うのであればそれらが批判されるべき この記事で分かるのはアホ左派二人が道路で轢かれて、轢き逃げしてアホが1人余分に生まれてしまっただけ

515名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:49:37.96ID:vTYvHWFV0
全く同情できない

これよく読むとケガした二人は
骨折「疑い」の80才と
裂傷(その日に退院)の男なんだよな

ひき逃げはひき逃げだけど、すげー盛ってるよ

517名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 17:53:33.76ID:mDLmBnEm0
抗議って2人だけじゃあるまいしお仲間は車のナンバー控えてないの?

518名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [CL]2017/08/24(木) 17:57:19.82ID:sFDqS42d0
歩道に座って車道に足を出してたのか
アホだな

519名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:59:28.38ID:CDpS38cZO
>>518
そうだよ、アホだよ♪

>>68
ハブは換金出来るからねぇ…血眼になって捕まえそう

521名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 17:59:59.52ID:71nyx/vE0
ちゃんととどめさせよ

国籍と名前も出してほしい
本名で

>>両足骨折疑い

これ非常に怪しいな。
何事もないんじゃないかな。

524名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 18:16:31.96ID:HGckgijY0
軽自動車だから自作自演か地元の人か

525名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 18:20:13.30ID:uAquTFOX0
自演でしょ?

526名無しさん@涙目です。(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 18:21:11.33ID:HGckgijY0
自作自演か当たり屋行為の2択

527名無しさん@涙目です。(沖縄県)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 18:27:24.76ID:Cv8v+OSd0
たぶん地元民の飲酒運転だな。
路肩に座ってたのを蛇行して当てたんだろ。
まあ数日中には逮捕だろう。

528名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 18:30:04.15ID:Y4Nnqb710
>>519
アホだなお前米軍を追っかけまわしてまた土人してる〜

車が可哀想

530名無しさん@涙目です。(北海道)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 18:38:01.22ID:0FICf8PB0
>>94
真ん中あたりに居るオレンジのシャツ着た麦わら帽子のサングラスが草

531名無しさん@涙目です。(家)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 18:39:49.29ID:x5rKMsnZ0
止まると思ったんだろなこいつらw
ちゃんとブッ殺せよこんなゴミカス

532名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 18:54:05.52ID:U2+yRm7I0
轢いた奴も反対派だったら笑える。

533名無しさん@涙目です。(沖縄県)@無断転載は禁止 [KR]2017/08/24(木) 18:57:22.81ID:Cv8v+OSd0
捕まえてみたら身内でしたのオチもありうる。

534名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 19:03:47.72ID:a/99r/R60
>>122
地元民と機動隊はもみ合わないので

インガオホー

536名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 19:07:41.10ID:a/99r/R60
>>242
琉球新報と見ただけでフェイクニュースと分かるのがなんとも
軽自動車の素性は謎のまま報道から消えるんだろう

537名無しさん@涙目です。(茨城県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 19:08:55.84ID:f6OKmnmp0
>>4
老害が日本の足を引っ張る

538名無しさん@涙目です。(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 19:23:11.22ID:7c+uHXce0
>>4
骨粗鬆症

2人とも左足とか車きてんのに避けなかったんだろ
車はギリギリいけそうだと思ったら当たっちゃったから逃げたんか

540名無しさん@涙目です。(愛知県)@無断転載は禁止 [AU]2017/08/24(木) 19:32:37.12ID:THRz81O70
>>60
左翼にエサを与えないで下さい

541名無しさん@涙目です。(東日本)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 19:42:35.35ID:HTe0FeRZ0
ひきにげなんかではありません。 ただの当たり屋であり、そして現実には当たってもいません。虚偽です

542名無しさん@涙目です。(愛知県)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 19:44:11.16ID:eCs5N8IE0
誰か「若い人は捕まって。老人は死んでどうぞ」とか講演で言ってなかったか?
その通りにしたんだろ?

543名無しさん@涙目です。 [GB]2017/08/24(木) 20:42:52.35ID:Y4Nnqb71r
🐒

544名無しさん@涙目です。 [TW]2017/08/24(木) 20:43:28.91ID:8b2SOVhN0
🐒

545名無しさん@涙目です。(大阪府)@無断転載は禁止 [DE]2017/08/24(木) 20:45:51.54ID:BLbftRJm0
自作じえーんwwwwwwwwwwwww

546名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/24(木) 20:47:54.31ID:Y4Nnqb710
>>542
逆だよ
老人は捕まって刑務所満員にしろ
そしたら若いのは逮捕されないから←え?
死ぬまで暴れろ

ってのがあの発言の主旨

547名無しさん@涙目です。(東日本)@無断転載は禁止 [IT]2017/08/24(木) 20:52:54.01ID:A4665F0S0
またチョゴリ切り裂き系のアレだろ?
ちょっとカスリ傷負わせるところを、想定より重症負わせてしまったようだな
これは運転手を総括しないとw

548名無しさん@涙目です。(家)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/24(木) 20:54:32.69ID:bLKYSXHA0
うん死んで良しとしよう

549名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [AU]2017/08/24(木) 20:58:35.62ID:jFkm50AX0
辛淑玉指導者の言う通りになりましたな

550名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 20:59:45.12ID:pQ4OnWjF0
>>4
市民www
国籍晒せよ

551名無しさん@涙目です。(沖縄県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 21:00:47.74ID:oFmXdX4V0
オスプレイに轢かれたのかな?

552名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 21:02:43.92ID:+RIpNMp20
戦車で轢き逃げして良いから
もっとやれ

553名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 21:08:31.80ID:RTysI9pjO
>>1
ま〜た下に潜り込んだんだろ?

554名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/24(木) 21:08:50.05ID:Z6tS+0Wl0
ドローンで枯葉剤撒いてそのまま海にドボーンすれば道路が綺麗になるね

555名無しさん@涙目です。(福井県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 21:25:28.76ID:g9fvMXN70
ニュース見て思いついたんだろうけどもうちょっと時間置けよ

いつの時代も好きだなあ
内ゲバ


鳩山由紀夫 @hatoyamayukio

今朝辺野古の米軍新基地建設に反対してゲート前の歩道の縁石に座っていたお婆ちゃんが軽自動車にひき逃げされた。両足骨折の疑いがあるという。
県警機動隊が座り込み市民を強制排除した直後である。
犯人は逃げているので詳細は分からないが、意識的にやったのだとしたら、余りにも酷い話だ

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/900656499554271233
http://imgur.com/E6eGNUu.jpg

558名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [ES]2017/08/24(木) 21:58:12.53ID:JEZw8bnW0
さっさと強制排除されて道端の側溝にでも放り投げられてたら轢かれる事もなかったろうに

559名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/24(木) 22:18:56.64ID:XYDaeBxh0
轢き逃げは合憲って判決が出てる

発進した車に飛び込んで体当たりした

まずこれだろう

ざまぁああああああああwwwwwwwwwwww

ざまあああああああああああwww

562名無しさん@涙目です。(福岡県)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/24(木) 22:35:22.40ID:8yXQOmGq0
当たり屋?

563名無しさん@涙目です。(東日本)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 22:38:59.86ID:iyZPPhcu0
>>94
こんな所に座るなんて頭おかしいんじゃないの


>>475
ビンゴ

被害者の大阪府民(69)
http://imgur.com/G0Dygwn.jpg

3日前に逮捕された三浦俊一容疑者(69)
http://i.imgur.com/AdCPKii.jpg
ちなみに赤軍派で釜ヶ崎 日雇労働組合副委員長
http://i.imgur.com/nCo5qoG.jpg

565名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [SE]2017/08/24(木) 22:44:06.89ID:IgJJmg+W0
80代で足骨折なら回復はないな
寝たきりでお迎えを待つだけだな

ざまあああぁぁぁwww

もしくは自作自演かな?
こいつらが加害者のナンバー控えてないはずないし

567名無しさん@涙目です。(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]2017/08/24(木) 22:53:29.09ID:GNDCtLBa0
>>564
この爺ちゃんは轢き殺しといた方が良かったな

568名無しさん@涙目です。(北海道)@無断転載は禁止 [IN]2017/08/24(木) 23:03:53.29ID:Y/CFYJro0
>>4
          ,. -───-: 、
          /::::::::::::::::::::::::::::::::\
          / '':::::::::::::::::::::::::::::::''''' ヽ
         !::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
       i::|:::i::/l/  i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
       |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
       |::ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l    あかん・・・また、大阪や・・・
       |::::::l|  |     |  | |::::::::::::::!
       |::::::ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l
       l::::::::::::`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::::|
         !:::::::l、::r'"´'. ' l ' i::::::::iヽ:::l
       i:l、:::|./、_____,l::::;l:/‐'ヽ!
        '!ヽ;i'>l____,.//-‐'''"ヽ
            !/ |.VVVVVVVV.lV\!. i
         |  |        |    l

>>4
名前掘ったら辻元とかと繋がるんだよな

570名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [EG]2017/08/24(木) 23:40:02.92ID:ndzpmRbk0
歩道の縁石にいてどうしてひかれることができる子?

571名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/25(金) 00:05:55.05ID:kPihCto70
>>4
死ねばよかったのに。こんなゴミカス

572名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 01:47:27.64ID:0GDGc0md0
君ら酷いな、これ殺人未遂とか救護義務違反でしょ
どんな主張でもこれはいかんわ

>>129
嫌われたというよりこんな縁石に道路に足出して座ってるバカは想定できなかったんだろうよ
運転手が災難でただただ同情する

しかも特定されたら超〜厄介なパヨクが家に押し寄せるからな…

574名無しさん@涙目です。(三重県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 02:03:16.58ID:N+WC7Z+p0
>>564
こいつがババア轢かせたんじゃ…

575名無しさん@涙目です。(新潟県)@無断転載は禁止 [ニダ]2017/08/25(金) 02:34:46.52ID:tZyJtWN60
>>475
>>564
お見事

576名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 02:36:56.60ID:6KsJzjmH0
被害者の写真は?犯罪者じゃないからテレビで写せるはずww

577名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/25(金) 02:38:19.53ID:SlrMaXOdO
公道を勝手に占領してる方が悪い
そのまま死ね

578名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 03:30:42.42ID:JKzGAZPG0
こいつらは趣味でやってるからな。
京都駅前の関西電力の会社前でデモやってる奴らは団塊が殆ど、後は週刊誌の左翼記事読んでマインドコントロールされた自分の頭で判断を下すことが出来ないI.Qの低い主婦くらい。
ヘラヘラ笑って目が逝っちゃっている奴もいる。
この世代は日本のガン細胞だと思う。

579名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/25(金) 03:44:56.92ID:CVfS3sNa0
おっ!車がきた!
足だしてみよう
痛い!ひかれた!!

580名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/25(金) 04:10:28.87ID:bYxCixAL0
ただの自演なんじゃね?

581名無しさん@涙目です。(愛知県)@無断転載は禁止 [IN]2017/08/25(金) 04:29:53.11ID:CYYg0VmJ0
なにじん?

ほのぼのニュース

いい事件だなw

縁戚に座り、さらに、足を前に出していたんだろ?

585名無しさん@涙目です。(禿)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 06:53:42.65ID:YBxxx5De0
毎年お馴染みの県外から来たプロ市民

586名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [CN]2017/08/25(金) 06:56:23.67ID:REO9KcNl0
自作自演だろ?

続報で容疑者逮捕されたぞ

名護署によると、
男は「縁石にはぶつかったが、人とは思わなかった」
と容疑を一部否認しているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000001-ryu-oki

588名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 07:38:55.95ID:ZQCHozDq0
大騒ぎになってないところを見ると、
パヨクに都合が悪かったんだろう

>>歩道の縁石に座っていた

自業自得だろ

590名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [ID]2017/08/25(金) 07:46:23.65ID:6Jiso7l70
えぇーっと、台本ではこの後どうなってましたっけ?

591名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 10:06:46.80ID:mdEmPn9+0
>>564
赤軍派とかガチでやばいやんけ

592名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [UA]2017/08/25(金) 10:26:19.35ID:Zp/1Zg4j0
>>576
未成年らしいよ

593名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [UA]2017/08/25(金) 10:28:27.93ID:Zp/1Zg4j0
クソ爺:まさか止まらないで曳かれるとは…

プロ市民どころじゃない、極悪人じゃないか。

あーいたたたた! おれたあ!おれたあ! おれたああああああ!

596名無しさん@涙目です。(四国地方)@無断転載は禁止 [TW]2017/08/25(金) 11:44:26.75ID:+w16g1J+0
どうせ飛び出したんだろ

597名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 12:44:24.95ID:3NlsMHFp0
爺さん婆さんが車に足曳かれて、よくショック死しなかったな

自作自演

599名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 13:16:12.59ID:w8wF/wT50
戦車で踏み付けてやれよ

600名無しさん@涙目です。(茸)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/25(金) 14:24:41.25ID:/FSO8Q7p0
骨折の疑いは実際折れてたのかしら?

601名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [TR]2017/08/25(金) 14:25:59.06ID:bYxCixAL0
市ねば良かったのに

沖縄人だからどうせパヨクだろ

603名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [JP]2017/08/25(金) 17:26:35.09ID:5DlFLey40
これって一般市民の生活道路を極左老人パヨが妨害してることの証拠じゃん

604名無しさん@涙目です。(福岡県)@無断転載は禁止 [US]2017/08/25(金) 19:19:23.27ID:2803j18G0
>>587
人じゃないからな。間違ってない。

605名無しさん@涙目です。(愛知県)@無断転載は禁止 [GB]2017/08/25(金) 21:20:46.46ID:cLy+6Ho00
あいつらが大好きな中国じゃこんなの事故に入らん
車道にはみ出てる方が悪いの一言で終わりなんだから

日本が嫌いで中国大好きなら文句言うなってことだわ

ほのぼのニュース

ひかれた老人は自分が犯した罪を見直せ

607名無しさん@涙目です。(庭)@無断転載は禁止 [FR]2017/08/27(日) 08:11:19.75ID:VolkhaC40
婆さん病院のベッドで死ぬまで後悔かな
長くはないよな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています