ツインビーがPR [無断転載禁止]©2ch.net
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福岡を拠点に活動する女子高生ダンスユニット「Twin Bee(ツインビー)」が7月28日、
佐賀新聞社を訪れ、4日にキャナルシティ博多(福岡市)で行うライブをPRした。
KOKOROさん(17)とYUUGAさん(15)の2人のユニットで、イベントや歌手のバック
ダンサーを務めている。動画投稿アプリに投稿した動画は約750万回再生され、約2万5
千人がファン登録をしているという。
今年5月にはモラージュ佐賀(佐賀市)で、県内初ライブを行った。佐賀市出身のYUUGA
さんは「地元でのライブは念願だった。友達も駆け付けてくれた」と声を弾ませた。
4日は所属事務所のライブで、2人も息の合ったダンスを披露する。「今はまだ秘密だけど、
当日は重要なお知らせもある。お楽しみに」と来場を呼び掛けた。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/451693
http://www.saga-s.co.jp/images/article/2017/08/02/SAG2017080299000294_id1_20170802090511.jpg ケロロ軍曹の人のイラストは当時衝撃だったわ
まさかツインビーで抜く日が来るとは 自機が攻撃を受けると片手がもげることについて、障害者団体から苦情が来たんだよな。
今思いついた嘘だけど。 ファミマガの付録漫画でウインビーがすっぽんぽんになって
乳首を書き足して抜いたのはいい思い出 >>34
有名な法務部が黙っちゃいられない案件ですねwww ボインビーの事も時々でいいので思い出してあげてください 名曲多いシリーズだよなー
特に出たな!は全曲名曲だった
2周目難易度は鬼畜だったが(´・ω・`) ウインビーアイドル化計画ってあったから
アイドル関係でも商標取られてそうな気がするが こういうのってそろそろバレないと思ってパクってんのかなぁ >>56
2枚目の画面ってFC版じゃないな
もっと色数少ないはず >>24
ちゃりーん。ちゃりんちゃり・・・ぱぱぱらーぱらららー ♪てーてれれーてーてーてっててー
てってれーてーてーー♪ >>49
見えない壁だらけのクソゲーとしか覚えてない >>51
平野綾が一ミリも違わず同じ道を辿っている。 ぶっっさ
いやまじでぶっさ
俺もゲームのほうのレスしようと思ったけど、この顔見てどうでもよくなった KOKOROさんて・・・
そこはKONAMIさんにしとけよ 想像以上のブスだった
ツインBの名前は伊達じゃないな あの女の子は初めはウィンビーって名前で後からパステルにしたんだよ。 ツインビーとエグゼドエグゼスが大体同じ頃に稼働してたんだよな
あともう1つ2人同時プレイ縦シューがあった記憶 >>3
ツインビーっていつの間にか気持ち悪いコンテンツになってたな >>1
右の子をなんとなくオニオンヘッドと呼ぶことにした ツインビーウインビーグインビーだっけ?
好きだったけど曖昧。 野球のボールが画面内跳ね回ったり同時プレイで縦横連結攻撃があったりと
まあアーケード初代からギミック満載で飽きさせなかったな コナミはツインビーをなんでキャラゲー化しようと思ったのか
初代と3好きだった、縦シュー良いよな
今になって2やりたくなる、ディスクシステムか何かだったんだっけ 相手が育てたベルを取る瞬間に撃って色を変えてやるのがマナー。 >>84
あるCDのアルバムでアイドルデビューしたことになって終わった しばらくファミコンで展開してたけど、数年ぶりにアーケードに戻ったタイミングで急にキモくなった >>56
スーパーマリオ売ってなくて親父がこれ買ってきて土曜日の夜は加トちゃんけんちゃん終わったら眠い目こすりながらやってた思いで FCソフトだけあって子供には難しい難易度だったけど、面白かった
大人になってから復讐するのにも良いゲームかもしれない
ED見た記憶ないな、無限ループだったか >>24
テロリロテロリロ ぱっぱらー ぱらららー?? 絵は気に入らん人もいるかもしれんけど、「出たな」も「ヤッホー」もいいゲームだよ マシンの名前なのかパイロットの名前なのかはっきりしろ >>101
ネオシネマ倶楽部シリーズと、派生扱いの矩形波倶楽部のHOPEは未だに聞くけど
椎名へきるは絶望的に音痴だから聞けたもんじゃない
あの連中で歌上手いの田中真弓だけだった
ラジオドラマのCDもブックオフから消えてるね 通ってたゲームコーナーのツインビー、冬の間は寒くてよく起動失敗してたな
寒い中ずっと立ち上がるの待ってた
頑張れーとか応援してたらモーニングミュージックが流れて
やっとかー!ってやってた 国府田マリ子って人いたよね?
ツインビーの企画だったっけ? >>114
ラジオのパーソナリティーで、ヒロイン役じゃん
でも、ゲームにヒロインいたっけ? >>3
すっご〜い!
キミはアイドル化計画な大先輩なんだね! 軽快なキャッチーなテーマ曲はパワーアップしたときにしか聞けない仕様で、ボス戦前に強制的に止められるので次の面からはしばらくデフォルトの陰気なBGMでのプレイを強いられるのが欠点。
おまけにフルパワーアップしてると青ベルくらいしか取れなくなって音楽を聞くかスピード地獄になるかの二択を迫られる。
さらに二週目とかからはベルもほとんど出なくなり、延々陰気BGMで軽く鬱になってくる。いろいろと惜しい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています