中国の夫婦がプールのロッカーに子供を入れてその間に泳いで楽もうとしてしたとして衝撃を与えている。

中国メディアはプールのシャワー室に通じるロッカーに親が子供を入れる映像を公開。
この映像を見ていた職員がロッカーに走って行き、緊急事態ということでロッカーの鍵を解除。

ロッカーから出てきたのはおむつを付けた小さな子供だった。前に立っていた女性は泣く子供を取り出し抱きしめた。
どうやらこの女性が親のようだ。

職員はあきれてしまい女性の周辺に居たもう少し大きな子供と男性を確認。どうやら男性が夫のようだ。

この映像は中国のSNSで拡散されネットユーザーの怒りを買った。ウェイボのネットユーザーは「最悪な親だ」、
「わがままを超えて『狂気』である」、「明らかに幼児虐待。調査して処罰してほしい」と非難した。

一方、その映像に映っている家族の身元は現在までに明らかになっていない。
詳細この子がこの映像を見たらどう思うのか……。

動画あり
http://gogotsu.com/archives/31943
http://fast-uploader.com/file/7057189215068/
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/08/001-4.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/08/002-2.jpg
http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2017/08/003-2.jpg

関連
【動画】混雑した地下鉄の中で子供におしっこさせる中国人 どこでもおしっこさせる中国人に批判殺到
http://gogotsu.com/archives/31247