ドラクエキャラの学歴知ってる?
一番低いのはハッサン。これはわかるよな。日本で言うと小学校も出ていない。
次はミネアとマーニャ。幼い頃からダンスと占い漬けで仕方ないよな。小卒。
次は中卒なんだけどこれは沢山いて書ききれない。しいて挙げるとカンダタ。そうだな、学力は山本太郎くらいだな。
侮れないのはおどるほうせき。あいつはビジネススクール出てる。
考えてもみろ、あれはまさに福袋。最適化された福袋。セグメンテーションとターゲティングによって勇者たちを惹きつけてやまない。

話は変わるけど、俺、アリーナ姫の風呂を覗いたことがあるんだ。
格闘が得意だから身体つきはゴツゴツしてると思うだろうけどそんなことはない。洗ってる様子からおっぱいは柔らかバージョンに違いない。
女をあまり知らないやつのために教えてやるけど硬めのおっぱいってのも存在するんだ。マンモグラフィーでガンが見つかりにくいタイプさ。
アリーナ姫、アンダーヘアは薄めだった。まだティーンだから仕方ないよな。だからこそよく見える土手は高くて時々見え隠れするヒダは厚め。
年齢に比して臥蚕の気血色が澄んでおり、性感はかなり良好。【淫乱度】は「3」寄りの「4」だ。
アリーナ姫の蜜ツボを想像してみたことある?俺はあ