どっちがおかしいと思うかはお前らに任せるが俺は伊藤工作員が法律のイロハのイも分かってないと思うぞ

八代「何も関与してないと言ってる人に対して『信頼できない』というのも、それはちょっと無責任な評価だなと思うんですね。
なので、実際に関わった(とされる)人がどう関与したか立証したのであれば、『信頼できない』(という評価)でいいですけど、『なんとなくトップが指示したんじゃないの』という空気の元で『信頼できない』と言い切ってしまうのは怖いなとー(伊藤工作員が遮る)」

伊藤工作員「それはね、嘘付いてれば絶対解明できないんですよ。問題はやっぱ印象の部分であって。」

八代「僕、政治の世界だけ印象が悪ければクロでいいのかと思いますよ」

伊藤工作員「いや、だって一般常識で考えてください。加計孝太郎さんと安倍総理は腹心の友ですよね?その加計さんって方が15回もチャレンジして失敗してきた獣医学部の建設、
それが安倍政権が誕生してからスムーズに動いたというのは、『誰がどう動いたかわからないけれども、なんか変だ』と思うのが、これいわゆる一般常識であって、政治というのはその一般常識に答えていかないといけないんですよ」