X

東京新聞・望月衣塑子「前愛媛県知事の加戸はエボラ出血熱(MERS)を火星(MARS)と書き間違えているww」 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU]
垢版 |
NGNG?PLT(12000)

http://i.imgur.com/fkq3ibf.jpg
望月衣塑子@ISOKO_MOCHIZUKI
#加戸 守行前愛媛県知事 が #国家戦略特区 WGで示した2枚の資料これ
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/hiroshimaken_imabarishi/imabari/dai1_shiryou4.pdf
加戸氏は元文科省の役人で獣医学の専門家でない。資料もエボラ出血熱(MERS)を火星(MARS)と書き間違えている

国士無双@pirori217
MERSっていつからエボラになったんですかね。
私の認識では「中東呼吸器症候群」ですけどw

JPN_hisa@jap_hisa
MERS→中東呼吸器症候群
EVD→エボラ出血熱
MARS→火星
人の事を馬鹿にするなら少しは調べた方が良いですよ。
ですが、綴りを間違えた事によって、全体の文章に何か影響があるんですか?
印象操作の見本です。

nadesgata@aichanmenko
そんなに揚げ足をとるなら、あなた方が信じる前川さんも獣医学の専門ではない。当時愛媛県知事として地元に必要だと判断して今治市長も然り10年間獣医学設立に努力してきた。
当時の事情を知りもぜず上っ面しか見ず内面を見ようとしないから、浅はかな答えになる。これが官邸を出入りする記者とは

takuji nakagawa@takupapa_jb
その書類は、あくまで参考資料。正式書類でも何でもないですからね。
加戸さんは確かに獣医学の専門家ではない。だからこそ、愛媛県知事時代に専門家の必要性を痛感した訳ですよ。
鳥インフルと口蹄疫ね。大変苦労したからこそ、何としても四国で獣医師養成を!と頑張ってきたのです。偉いと思います。

沈黙の鯖トラ@Silent_suve
誤字ならまだしも、あなたは知識が間違っているじゃない
エボラ出血熱が何で「MERS」なの?
加戸前愛媛県知事の資料は、文の前後で推察ができるけど、あなたのエボラとMERSは推察すらできませんよ

くーさん@稼いで納税すっぺ垢@zipang_osaan
他人の揚げ足取ったつもりが自分が一番バカを晒してしまうという救い難い頭狂新聞記者の望月イソ子w
人を呪わば穴二つを地で教えてくれました。ありがとう
0919名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [KR]
垢版 |
2017/07/17(月) 00:08:21.96ID:s7vS5AOJ0
お前らに面白い事おしえてやるよ。

望月の大学時代を知っている。
といって付き合っていたとか親友とかいうレベルではない。

お前らは信じられないだろうが当時彼女は所謂ギャルで肩ぐらいのソバージュですごいラフで
ズボラというかいい意味でサバサバした感じで背は低くスタイルも特別いいというわけではないが
顔だちは今も面影あるがかわいらしい感で男女問わずに人気者だった。

と言っても特別モテていた感はない。
男にとっては女友達としてはとてもとっつきやすいという感じ。

彼女はKOの法学部政治学科だったとおもうが政治学科はスポーツバカとかいろんなやつの集合体の学部で
塾生あがりのボンボンか受験バカの集まりの看板の経済学部や野心満々のKO文系最高偏差値の法学部法律学科とちがって兎に角変わったやつがおおい学科だった。

特に政治的な言動を当時していた記憶はない。要領は良さげだったがガリ勉って感じの対極だった。

日焼けとかも夏は真っ黒になっていたぞ。海とかよく行っていたような記憶がある。

男関係は詳しくはしらんが特に乱れた感もなくギャルにしてはしっかりした感がある。
0920名無しさん@涙目です。(catv?)@無断転載は禁止 [KR]
垢版 |
2017/07/17(月) 00:08:36.03ID:s7vS5AOJ0
さらにおもろ白い話。

この望月の同学年にあの!皇室芸人こと竹田恒泰がいるw
しかもこの二人、とある同じサークルで活動していたはず。

今や水と油みたいな相反するポジションに収まっているが当時は普通に二人は接していたぞ。当たり前だが。

二人はいまならどんな会話をするだろうかw 多分顔本で二人はつながっているはずだ。

ちなみになにかと目立つ言動行動の竹田恒泰くんも実は明るいとっつきやすいやつとのいい印象しかない。
金持ちで親が名士だと当時もしってはいたがことさら皇室関連のことなんて本人から聞いたこと無い。
中国旅行の面白おかしい話や小遣いを株で数百万円すったとか高級スポーツカーを廃車するほどの事故をしたが無傷だったとか確かに一般人ではないエピソードもおおかったが。
ただ変なマルチを卒業後かじってるのは噂で聞いた。この辺は週刊誌とかにも暴かれていたな。

もっとびっくりしたのはTOKIO HEADSとかいうTOKIOのバラエティに変なキャラの若社長としておもしろ素人キャラで何度もテレビにでていたことw 
人に過去ありだな。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況