北チョンが東京に核ミサイルを撃ち込むと言ってる時に、在日チョンの安倍降ろし工作

民団チョン幹部の言

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
年金支給や参政権は民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
数年前から日本帰化も強化していますから、白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますから、戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み自民党の不祥事は徹底的に報道する体制ができていますから心配ありません。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね