昨日6月28日(水)にベストアルバム『#TWICE』で日本デビューしたTWICEが、同作にも収録されるグループの代表曲「TT」と東京タワーとのコラボレーションを実施した。

◆TWICE画像

TWICEのメンバーは念願だったという観光スポット大展望台に現れ、この日から7月いっぱい飾られているTWICEの特大パネルにサインをしたあと、
東京タワーのマスコットであるノッポン君と記念撮影をおこなった。高いところが少し苦手なメンバーもいたようだが、その絶景を楽しんだという。

続いて、タワーを降りると今度はその真下から、タワーを仰ぎ見ながらのLINE LIVEの生配信がおこなわれ、
“TT”の振付をメンバーが生歌を交えながら披露してみせた。ほかにもゲームをやったり、アルバム『#TWICE』のリリースに関して意気込みを語るなど、ファンの前で1時間たっぷりとトークした。

だがその後には、サプライズ企画も用意されていたのである。LINE LIVEが終わり、東京タワーをバックに9人の写真を撮ろうと近くの撮影ポイントに移動。
メンバーがカウントダウンをすると、なんと東京タワーの大展望台にピンク色の“TT”が映し出されたのであった。この“TT”コラボのプレゼントに、メンバーは大感激。
「TWICEとしてもっともっとたくさん感動を与えられるアーティストになれるように頑張ります」とコメントし、TWICEにとって、一生の思い出に残るイベントになったもようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000954-bark-musi
東京タワー(TokyoTower)と「TT」コラボした韓国のTWICE
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170629-00000954-bark-000-0-view.jpg