今治市は根性が悪いな!

加計学園の関しては、今治市がクレクレ体質んも今治市が一番悪いよ。
加計問題は、官邸や民進党よりも、やはり、今治市に姿勢に問題がある!
と思いますよ。いくら、四国に獣医学部が無い、から、と言って優遇するのは
問題ありですぞ。

総理も本気でやるなら、四国なんか無視して、福島や熊本の方が良かったのでは?
福島の畜産の復興なくして東北の畜産再生はありえない!とか、九州でこのよ
うな状態で口蹄疫が出たら、九州の畜産が滅ぶ!九州の和牛文化を世界にブラ
ンドに!とかやれば、良かった!と思います。これだと、誰も反対できない。

そしたら、総理の株も上がったし、加計学園も獣医を志す優秀な学生が集まっ
た!と思う。今治市に限定するからこんな事になる!今治市が獣医を志す優秀
な学生に目を抓んでしまった!と思います。

明らかに、自民党の戦略ミスだよ。愛媛県で獣医師が足りないなら、
他から連れてくれば良いのに?ウェイカップとか使って印象操作するのは良く
ないよ。それと、そもそも財政基盤の弱い今治市や愛媛県に国際戦略特区にし
た事、畜産の盛んでない県に畜産国際戦略特区にした事自体が間違い。

九州の畜産のように、中国の富豪層に輸出できるようなスキルがあるの?
たぶん、この事件は愛媛県と今治市が裏で糸を引いてるよ!
この地域の住民は根性が悪い、て言うか?

そもそも、この事件の根っこは今治市が民進党にそんたくして、地方創生大臣
にそんたく、それから総理にそんたくした流れ?いくら、獣医学部が欲しい!
とか言って、往生際が悪い今治市と愛媛県。こいつらが、玉木議員にそんたく
して、献金させたんじゃない?