現在の朝鮮人は、日本に併合されたときに近代文明を得たことから、雰囲気は日本人に近く、一見、普通の人間に見える。しかし、元々の朝鮮人は、そうではなかった。
元々朝鮮は未開の地であり、そこには原始人が住んでいたのである。

■乳出しチョゴリ
18世紀以降、朝鮮の女性向け民族衣装「チマチョゴリ」に変化が起きた。この頃から「長男を生んだ女性は乳房を露出する」ことが習慣化したのだ。
「乳出しチョゴリ」である。
当時の朝鮮の男尊女卑的な思想では「長男を生まない女性に価値はない」との考えが支配的なためかこのような風習が広まったのだ。
当時の朝鮮人の女性はこの衣装を「長男を生んで社会的義務を果たした」として誇りに思っていたのである。
この習慣は日帝により禁止されたが、貴重な朝鮮文化として1960年代まで続いた(第二次世界大戦が終了したのは1945年である)。
こうして日帝は朝鮮に恥の概念を教えてしまい、朝鮮の貴重な文化を破壊してしまったのみならず、未開の原始人の意識を近代化させたのである。
しかし、現代の朝鮮人の大半がこの習慣を忘れてしまっている。または、相当都合が悪いのか知らないふりをする。
わずか50年前まで続いた習慣にも関わらずである。
50年前の習慣すら忘れてしまう朝鮮人の歴史観は嘘に満ちている。
ありもしないでっち上げの70年前の慰安婦問題で騒ぎ立て、50年前の習慣すら知らぬふり。
それが、乳出しチョゴリの糞食いトンスル土人グック朝鮮ホルホル試し腹火病ゴキブリ白丁嘗糞DNA。
http://i.imgur.com/fN65j3L.jpg