須藤凜々花ツイッター
https://twitter.com/riripon48

ツイッターの反応
https://twitter.com/search?f=tweets&;q=to%3Ariripon48&src=typd&lang=ja
@riripon48 お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。
お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。

@riripon48 りりぽんガチなの?はあ?マジ相手殺すぞ

@riripon48 今までのメンバーが作り上げてきたAKBの歴史と地位をあなたは一瞬で壊しました。これがどういうことか分かっていますか?
今までのAKBに関わってきた全ての人の努力を無にしたのです。謝罪じゃ済まないと思います。

@riripon48 おい。どんだけ貢いできたと思ってんだよ。金返せ。

@riripon48 ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

@riripon48 クソ女。こうゆう裏切り行為ってアリなんですか?あの瞬間のメンバーの顔見ましたか?
みんな本気で一生懸命頑張ってるのにルール破ってファンとメンバー裏切って人間として有り得ないですね。
さっさと結婚して子供産んで捨てられてせいぜい苦労しろこのクソ女。

@riripon48 プロ意識なさすぎ。初めての恋愛(?)で舞い上がってんだか知らないが、プロ意識なさすぎ。
「おめでと〜う」なんて言われてヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

@riripon48 ファンを何だと思ってるんですか?バカにしてるんですか??ちょっと意味がわからないです人格を疑います

@riripon48 ファン馬鹿にするな ふざけるな 詐欺師

@riripon48 応援してるファンに対して失礼過ぎる。ファンの気持ちを分からないのですか?

@riripon48 お金かけて応援してくれてる人達の目の前で結婚報告って頭大丈夫?

@riripon48 クズすぎ。今すぐNMBから消えて。