弁護士も大変だ

IWJウェブ速報??
@IWJ_sokuhou

30.読売新聞「在職中の資料を貸すのは守秘義務違反では?」。三竿弁護士「その点はノーコメントです」@iwakamiyasumi

29.TBS「文書の確認手段は具体的にどういうものが?」。前川氏「どういう調査をするかは、どこの何を見ればいいかは具体的には申し上げられませんが、見つけるつもりがあればすぐ見つかるもの。複雑な調査方法は必要ないと思います」@iwakamiyasumi

23.共同通信記者「ペーパーを手元に残していた理由と、それが真実であると証明できるものはありますか?」。三竿弁護士「前川氏の手元に書面がある経緯については現段階では言えません」@iwakamiyasumi

21.記者「文書は幹部で共有したということですが、具体的には?」。前川氏「ものによって違うと思います。私にもわかりません。一連の資料はいわゆるレク資料で、部下が上司に説明するときに使うものです。そういうものには通常日付もつけません」@iwakamiyasumi