何言ってんだ?ホントにバカな日本人はいつになったら本気で怒るんだ?!
文書が誰が出処なんだとか公務員法に抵触してるとか どうでもいいだろ?!
問題は安倍晋三が韓国の大統領と同じ様な事してるのに官邸、閣僚マスコミに対しても戒厳令ばりの指示だして事実が明るみに出ない様に隠蔽してるってことだろ?
外国なら大規模な抗議デモや暴動にも発展してるだろうが とっくに!
また証人喚問も応じず白黒ハッキリ付けないまま逃げようとしてるのが解んないのか?!
目の前で自分の家に火災で今にも火が点きそうなのに火を消す消火活動しないで誰が点けたのか犯人捜しから始めるのか?
総理の意向は最優先、国民の意向は完全無視。証拠を出せとか文書の出所が定かじゃない怪文書。出所がを示せと逃げておきながら いざ 証拠と出所を出されると元次官や文科省の担当していた人物が出てきて証言すると首切りの報復と言ってまたもや逃げようと必死。
共謀罪の法案は今国会で通す為 ろくな審議もしてないのに賛成多数で無理矢理通す。
96億円の補助、土地の無償提供、共謀罪。安倍晋三のやりたい放題。独裁者と違うのは殺さない事だけで、元次官を逮捕し口封じをしよう等と国家をあげて闇に葬ろうとする。
なんで安倍晋三のマブダチに金儲けさせてあげる為に国民の血税を出してあげなきゃならないんだ。