X



【ユアタイム】民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」 !?wwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU]垢版NGNG?PLT(12000)

https://www.youtube.com/watch?v=cGne2FXt31c
フジテレビ『ユアタイム』に民進党・玉木雄一郎衆議院議員が出演。「総理の意向」文書を入手した張本人として、
加計学園問題に関して追及を深めようと意気込んでいたが、番組にゲスト出演していた俳優・別所哲也の一つの質問から
この問題が追及に値しない「どうでもいい問題」であることが明らかになっていく…


4:00〜

別所哲也「これ文書が例えば現実に見つかったとして、で今も存在すると玉木さん仰ってるんですけど、
どこにこれ違法性っていうものをお感じになってるんですか?そしてどういう所が調査対象に今後なるんですかね」

玉木雄一郎「・・・はい、あのー二日目私質問に立った際にはですね、この加計学園の事を聞こうと思ってましたが、えー・・・
朝日新聞の朝刊がその日、あのー出る事は全く知りませんでした。で私が聞こうと思っていたのはですね、
その文書があるとか真偽がどうこうでは無くて、2015年の閣議決定、それが何かというと、
その特区として認めるけれども、もう獣医師の定員は今もう十分足りてると、これは文科省」

別所哲也「ですからどこが違法性があるんですか?」

玉木雄一郎「言ってきましたから」

別所哲也「どこに違法性があるんですか?この文書が見つかって、そして民進党としては何を」

玉木雄一郎「いや、いほ、違法性はですね」

別所哲也「何を論点にされようとされてるんですか?」

玉木雄一郎「・・・2015年の閣議決定違反が行われてるかどうかです」

別所哲也「2000?何ですか?」

周り「2015年の閣議決定」

玉木雄一郎「2015年6月30日に閣議決定が行われて、特区で認めるけれども、えー例えばですね、
従来の大学では提供できないような教育をすると、言うような4つの条件が付されてるんですね?」

別所哲也「それが閣議決定されてると、その時点で何か違法性が発生するという事なんですかね」

玉木雄一郎「いや違法性ではありません」
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 7時間 42分 39秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況