坂本勇人「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「中出しし放題だもん」「けつあな確定な」「髪もひっぱりたい」「おくちに入れたい おえおうさせたい」
浜田雅功「マー君って呼んでほしい」「じゃ、ベッド行こうか」
鈴木伸之「本当におれの子なの?」
平慶翔「今日はケツ洗って帰ってこいよ」「浣腸ね」「俺の代わりに嫁を殺してきてくれ」
山川穂高「ちょっとひっかいちゃったのかな」
広末涼子「世界でいちばん☆大切で 愛しい恋しい周作さんへ」「くっついてくれて、入ってくれて、泣かせてくれて、きもちくしてくれて」
鳥羽シェフ(オータニ)「涼子の好きなタイプ:オータニ」「好きな男性:オータニ」
キャンドル・ジュン「けじめをつけますので、お楽しみに」「これ以上追及しないで」「それを理由に命を絶とうと思います」「これは脅迫と思ってもらっていいです」
KANA-BOON小泉貴裕「ほんまに俺の子?」
KANA-BOON古賀隼斗「クエクエできる?」「もうピル飲みたくないぴよ?」
古谷徹「大丈夫!僕は精子が出来ない体だから!」「(安室透の真似で)僕の恋人はA子さ」「本当に俺の子?」「(胎児は)まだ命と呼べないから堕ろしても大丈夫」←New!