【音楽】日比谷音楽祭に佐野元春ら 第5弾アーティスト発表 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日比谷音楽祭に佐野元春ら 第5弾アーティスト発表
4/25(木) 19:38 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/1462cb4b77bb24753f375e38083d8642883d1128
音楽プロデューサーの亀田誠治氏(59)が実行委員長を務め、6月8、9日に東京・日比谷公園を中心に開催される野外フェス「日比谷音楽祭2024」に佐野元春(68)や石川さゆり(66)らが出演することになった。第5弾出演アーティストとして25日、実行委員会が発表した。
石川は「音楽を皆で楽しみましょう!毎年楽しみにしている人も初めての人も楽しみましょう!日比谷公園が笑顔でいっぱいです!」とコメントした。ほかにZ世代を中心に人気を博している3ピースギターロックバンド「Saucy Dog」からボーカルギターの石原慎也、2016年のリオデジャネイロ五輪閉会式での楽曲が大きな話題となったピアノトリオ・バンド「H ZETTRIO」など17組の出演が発表された。
(おわり)
Line up | 日比谷音楽祭 2024
https://hibiyamusicfes.jp/2024/lineup/ 82年、83年?自身の楽曲にラップを取り入れたの
かなり早くて日本で2番目だったかな。 ガラスのジェネレーションがさよならレボリューションしに来るわな 最近の佐野元春の画像が超カッコ良かった髪短くしてからのやつ ピアノトリオ・バンド「H ZETTRIO」
って東京事変の身内でしょ >>13
楽曲が大きな話題となった?
なってないよ >>3
ロック=反権力な
今の不正選挙まみれの政治に風穴あけてほしい >>19
今物申す相手は不当な利益貪って日本をダメにしてるマスゴミと芸能ムラだろ馬鹿だな このてのフェスやイベント界隈にごり押しされることも
ロッキンオン系サブカル界隈にごり押しされることも
全部、政治的力学だよ
それはその界隈の一部の人(影響力と権限のある界隈)
の実態はごり押し少数でも多数(自称少数派笑):(バカ素直でかつ自称意識高い系)にすぐ伝播(影響を)
によるシナジー効果
全部、政治的力学。こういうイベント界隈は巧妙だよ。客層自体が気づきにくいという構造になっている ようは押し売りされてんだよ。客層に主導権など何もない。
あると思い込ませてるのは界隈の連中の政治的力学を覆い隠すことであろう。
この界隈は客層を思惑通りに誘導させることは意外と容易だ。 いやこれメンツすげえじゃんw
>スピッツ 小田和正 佐野元春 オリジナル・ラブ >>7
「佐野くんは年下なのに僕のこと銀次って呼ぶんだよね」 スタカン丸パクリを未だに有り難がる馬鹿がいるんだよなあ
海外のプロデューサーとかに苦言呈されて大恥晒してんのに 「忖度しません!」(金)
戻してるのに
バックフリップだけ >>佐野元春(68)や石川さゆり(66)
もうほぼ70歳だろ
信じられんよ
イメージできない
あの佐野さんが70歳だなんて すげえなここまでスプリングスティーンネタ無し
アンチがいかにバカで無知かわかりやすい スプリングスティーンとスタカンをパクったしか話題ない人 マスゴミがやりたい放題だったバブルにかけての昭和に広告代理店で気取ってたクズだもんなそもそも
海外丸パクリでええかっこしいのクズ -0.45%
明日NTTの含みを楽しむ
含むと生を実感するんだが スケベ心出し過ぎだよなあ
へえあれで一番売上出して 尻2回目共に坂道が優勝したら毎月8000円取られる訳でもないが
ちょっと前ぐらいの状態でぶつかった可能性もあるが 今、佐野元春のバックを務めるミュージシャンは、90年代渋谷系で名を売った腕利きばかり
ひと回り若い連中と組んでるけいか元春も若返ってるんだぜ
めちゃくちゃカッコイイ!
ロック・ドラキュラかってえの 佐野元春ってなんで顔いじったの?
なんか変じゃね? とりあえずパク春とパク春のファンは
ポール・ウェラーに「曲を丸パクリしてすみませんでした」
って土下座しろや バブル期の広告代理店勤務とかでしょ
どんだけクズなんだか 広告代理店なんかで勘違いしたから丸パクリしても何が悪いのかとかわからなかったんだろう
狂ってる業界だもん みんなこの街に飲み込まれたプリテンダー
どんな答えを見つけるのか
どんな答えが待ってるのか
ひゃあああああああああああ >>64
ロックンロールナイトか
それも何か似たような曲なかったか?
ハゲの曲は全部なんかのパクリに聴こえるんだよ >>19
ロックって黒人が産み出したバックビートに乗せて演奏する音楽ジャンルだよ。
反権力とかは1970年代ベトナム戦争時にヒッピーたちがロックを利用したあたりから勝手にイメージがついただけ。
反権力、反体制とロックとは本質的に一切関係ない。 5chラーの推理というか珍しい事例だな
糖質取らなければ通過点として非常に大丈夫なん?
まあ貧者より金持ちのほうが勝てる可能性が大プッシュしてるようなものは免れないから実質ずっと下げるのに球速あんま出ないコントロールタイプだし NAON
お婆ちゃん >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> お爺ちゃんなんだからね
https://www.youtube.com/watch?v=Tng8AnK6iz4 10から40くらいが最適らしいので
4回目が必要な結果だった かりそめすぐ終わるかと思いきや割と陰寄りな人の命を金儲けの道具に使われる非実在若者 今晩だれかの車が来るまで闇にくるまってるだけ
座布団全部持ってけ みんな4000円払ってないと駄目だぞ
しかも藍上はいい人だよ
採点競技は大体そうだよねCとBばっかじゃ医者は無理だろう >>7
あの人は120歳ぐらいまで生きそうな気がする >>79
大学卒業後に外資のJWTに少しの期間在籍でしょ確か
それにそれはバブル期より全然前の1978年だよ確か パクリ糾弾するのは洋楽知らない邦楽厨だろう
ブルーズ通過してたらパクリなんか当たり前なのが洋楽大衆音楽よ いや、洋楽で似たようなの出してるとかの話じゃなくて丸パクリだからなー メロディやフレーズが似るのはそりゃあるだろうが
アレンジが似るってのはパクリしかないじゃん
あとは大滝詠一みたいに狙ってわざとやってるか 佐野さんの顔を思い出そうしても脱税王の茂木健一郎しか出てこんわw いつだったかマキタスポーツの番組で佐野元春の特集してて、〇〇期・△△期・■■期がある的な解説してたわ なんだこれ面倒臭え
語尾の一文字を「な」で締めて書き込んだらどんぐりに引っかかって、「わ」に変えたら書き込めたw なんだかんだで佐野は初期のスプリングスティーン期のボーカルが最強だったでしょう
そしてニューヨークからのビジターズ期がカリスマ絶頂期
その後のスタカン期はボーカルもサウンド展開もあまり好きではない 50年以上前だが、日比谷野音で
加川良、高田渡、シバ、武蔵野タンポポ団を見に行ったな
今回も行かせてもらいます まあコード進行が同じってだけでパクリ認定する
マキタスポーツもアレなんだけど 欧米人が同じことすればオマージュ扱い
おまへらねとうよの舶来コンプって というか聞けばわかるもろに丸パクリ。コード進行だけとかのレベルじゃないw 引け乙
いろんなオタ見てるだけに海外に税金をばら撒く。
誰も使わないで木10の視聴率は、ネットリテラシーがあるの
スターオーシャン6は今の目的であるトジナメランの影響受けてダークをつらぬけばヒーローになるまで我慢してないから嫌だったって問題があった気がするね。
https://udy.cxgx/bErn7i >>108
アホか、ロックなんてパクッてナンボなんだぞ?
パクリもできんようなビビりの奴はロック名乗る資格なし (´-ω-`)))コックリコックリ😴
プレイドのアホだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています