【映画】タランティーノ“最後の監督作”製作中止、白紙に戻して再検討へ [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024年4月19日 4時23分 ナリナリドットコム
タランティーノ“最後の監督作”製作中止、白紙に戻して再検討へ
https://www.narinari.com/Nd/20240486828.html
クエンティン・タランティーノ(60歳)が、“最後の監督作”になる予定だった10作目「ザ・ムービー・クリティック」の製作を中止したという。
2019年作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」でアカデミー助演男優賞に輝き、それ以前には「イングロリアス・バスターズ」にも出演していたブラッド・ピットと3度目のタッグを組む予定だったタランティーノだが、脚本を書き直すために撮影を延期した後、「ただ単に気が変わった」とデッドラインは伝えている。
今後タランティーノは、自身の最終作品に関して白紙に戻して検討を進めて行く見込みだ。
10作目の作品を最後に映画監督を引退すると以前から宣言しているタランティーノ監督は、2023年5月に同映画が「ポルノ雑誌に映画批評を書いていた」1970年代の映画評論家を描いたものとなることを明らかにしていた。
同監督はデッドラインにこう語っている。
「彼はメインストリームの映画について書いていて二流の評論家だった」
「彼はとても良い評論家だったと思う。凄くシニカルでね。彼の批評は、初期のハワード・スターンと批評家になった(ロバート・デ・ニーロが『タクシードライバー』で演じた)トラヴィス・ビックルを掛け合わせたものだ」
「彼は、55歳かの如く書いていたけど、30代初めか半ばだった。彼は30代後半に死んだ。しばらくの間死因がはっきりしなくて、もっと調べてみたんだけど、アルコール依存症による合併症だったと思う」
また、同作ではブラッドが主演すると考えられていたが、以前にはお気に入りの俳優であるレオナルド・ディカプリオやブラッドは同役を演じるには年を取り過ぎているとして、「まだ決めていないんだけど、35歳ぐらいの人になる。私にとっては確実に新しい主演俳優となるよ」と説明
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) T.M.Revolutionの曲に出てきたが当時は何のことかわからんかった >>2
「ジャンゴ」と「ジャッキーブラウン」「ホステル」面白い
ホステルは監督じゃなくて総指揮者だけど 結局この人で面白かったのは
デスペラードのしょんべんジョークとフロムダスクティルドーンのプッシー売りだけだったな 脚本クエンティン・タランティーノ、音楽ハンス・ジマー、監督トニー・スコット作「トゥルー・ロマンス」を初めて観た時は痺れたなぁ タランティーノ60歳の引退作か
イーストウッド93歳の引退作か
どちらを観るか迷う >>9
タランティーノは「トゥルー・ロマンス」が大嫌いなんだぜ
脚本のラストを変えた監督のトニー・スコットをボロクソに言ってる >>2
通はナチュラルボーンキラーズとフロムダスクティルドーン 昔人気の白人中年おっさんと思われていた野球評論家がセクハラで訴えられて
ごめん本当は私20代の女の子なの
若い女の子だと誰も私の話きいてくれないじゃない?
それだからセクハラも不可能よっ事があったな つまんない映画になりそうだから中止にしたんだろ。
ワインスタインの映画を撮って引退するのがみんな納得する終わり方だと思う。 ワンス・アポン・ア・タイムのブラピが子役に「いい演技だったわ」って褒めて貰えて嗚咽して泣くシーンマジで鳥肌立った ワンス・アポン・ア・タイムインハリウッドのラスト爆笑したわ >>13
クリムゾン・タイドにも協力してたし、トニスコとは良好だと思ってたわ
オリバーストーンはいまだに怒ってるぽいが >>20
“(チョイ役なのに)演技に対して高い意識を持って出番に臨む子役”にインスパイアされるデカ様
…のいいシークエンスだったよぬ 昔は大好きだったけど
映画の作り方が今の時代に合わなくなったな 【日米首脳会談】バイデン大統領、岸田首相の韓国との関係改善取り組み評価 北朝鮮との対話開始機会を歓迎 [4/11] [ばーど★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1712790736/
↑
ふざけるな!
こういう事をアメブタが日本に圧力かけてくるのが一番日本で反米感情が爆発する要素なんだよ
アメブタの介入さえ無かったら韓国経済を崩壊に追い込めるのに!
アメブタとチョンを未来永劫、この世の果てまで続く地獄に叩き落すことは偉大な日本人の至上命題
↓
【米政府】サムスンに補助金1兆円 先端半導体、研究施設も対象 [4/15] [ばーど★]
↑
アメブタもう許さん
クリストファー・ノーラン監督が『オッペンハイマー』への思い語る「クローズアップ現代」
↑
チョンが支配してる反日NHKで、アメブタの自己憐憫オナニー映画の宣伝とかふざけるな!
そもそもオッペンハイマーって映画は嘘だらけ
オッペンハイマーは原爆開発しただけとか嘘ついてる
大量に死ぬように爆発させる高度を指定したり、
広島長崎への投下に反対するスタッフを排除したのはオッペンハイマーだよ
チョンが支配してる反日NHKはアメブタと組んでる
iPhoneが出始めの頃、NHKが執拗に宣伝しててウザかった。チョンが支配してる反日NHKを解体するべき
チョンとアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくのは偉大な日本人の至上命題
日本の多数派である保守層の間で反米感情、反ハリウッド感情がどんどん高まってきてる。
オッペンハイマーの日本強行上映は反日オワコンハリウッドの自滅になる。
↓
https://twitter.com/shin_the3rd/status/1740587522978410828
shin@イスラエル政府報道官は反日レイシストです
@shin_the3rd
・
4時間
#オッペンハイマー に原爆虐殺の罪をなすりつける姑息で卑劣な米国。
「原爆という恐ろしいものを開発してしまったワタシが怖い(泣)」
という妄想場面を事実のように映画化。
原爆開発ではなく
《市民に落とした事》が罪なのに論点逸らし。
#holocaustbyAmerica
アメリカの自己憐憫死ぬほどウザい
https://twitter.com/thejimwatkins >>20
ブラピじゃなくてディカプリオの方じゃなかったか >>15
タランティーノ「オリバー・ストーンは糞。俺の名前は外してくれ」 >>13
それはナチュラル・ボーン・キラーズのほうだ >>21
あの映画がタランティーノで一番好きだなぁ
実際の凄惨な事件の犯人達を徹底的にヤってしまう世界線もいいし
最後のまだ何か起こりそうな不穏な音楽が流れるのも好き
あの映画でブラピとディカプリオが凄い好きになったな イングロリアスバスターズは最初の1時間で退出したら返金しますというキャンペーン
でもこの映画の冒頭30分がおそろしいほどの緊張感なんだよな
見てみるとなぜそんなキャンペーンしたのかよくわかる >>36
その手法の映画他にもあるよな イングロとかジャンゴもそのスタイル イングロリアスバスターズのメラニー・ロラン好きだったけどもう歳とっちゃったな ▼長篇映画 監督&脚本作品
レザボアドッグス(1992)※デビュー作
パルプフィクション(1994)
ジャッキーブラウン(1997)
キル・ビル Vol.1 (2003)
キル・ビル Vol.2 (2004)
デスプルーフ in グラインドハウス(2007)
イングロリアスバスターズ(2009)
ジャンゴ 繋がれざる者(2012)
ヘイトフルエイト (2015)
ワンスアポンアタイムインハリウッド(2019)
The Movie Critic(TBA)※引退作 オリバー君がなんでも社会派にすることぐらい知ってたはずだが ▼脚本作品
トゥルー・ロマンス(1993)
ナチュラルボーンキラーズ (1994)
フロムダスクティルドーン (1996)
フェティッシュ(1996年) ▼その他
フォー・ルームス(1995)オムニバス1話の監督・脚本
ER緊急救命室 S1:第24話「母親」(TV・1995)監督
CSI:科学捜査班 S5:第24-25話「CSI"12時間"の死闘」(TV・2005)原案・監督
シン・シティ(2005)スペシャルゲスト監督
ミッドナイト25時/殺しの訪問者 (1991)脚本リライト
クリムゾン・タイド(1995)脚本リライト
ザ・ロック(1996)脚本リライト タランティーノの映画に出てくる「食べ物」が妙に美味そうなんだよ
『パルプフィクション』で食べてたステーキ、ハンバーガーとか『イングロリアスバスターズ』で食ってた薄い生地のミルフィーユみたいなのに後からクリーム乗せるケーキとか、
あと『デス・プルーフ』でムシャムシャ食ってたナチョスとか、
それと『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の中で作ってたマカロニインチーズも何か「食べてみたい!」って思ってしまったな まあ「パルプフィクション」だよね最高傑作は
なんじゃこりゃ?!って度肝抜かれたもんな初めて観た時 こいつ調子悪い時の映画は三谷幸喜的なうすら寒さあるよな barskayavこのスラブ土人の白人〇れbba短足で頭が四角くて肩幅も広くて草^^ >>21
ルックバックのハリウッド版という感じだな
ルックバックはあの日に配信であの内容という明らかに狙ってたのに
何のメッセージもないから不快だけど キル・ビルマジでつまんなかった
DVDまで買ったのに なんでまだ60なのに辞めるんだ?
イーストウッドなんか93歳で監督してんのに ブラピって何でいまだにもてはやされてんの?
よく見ると昔もたいしてイケメンじゃないし
エラはってるし今はただのオッサンだし
演技が特別上手いわけでもないし 俺はジャンゴが1番好きだわー
タランティーノ作品に出てくるお馴染みの役者も好き >>60
あのブルース・リー
もっと似た役者居なかったのかね… 1992 レザボア・ドッグス
1994 パルプ・フィクション
1997 ジャッキー・ブラウン
2003 キル・ビル Vol.1
2004 キル・ビル Vol.2
2007 デス・プルーフ in グラインドハウス
2009 イングロリアス・バスターズ
2012 ジャンゴ 繋がれざる者
2015 ヘイトフル・エイト
2019 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド 賃貸は国外にでると反日になる→つまらない
はっきり言ってみな。
いや、文句は言え可燃物の塊だからな ナタリー・ポートマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、ロザンナ・アークエット、スカーレット・ヨハンソンそして広末 リュック・ベッソン映画のヒロインはなぜ離婚するのか 幼少期のネグレクトや思春期に起こった事故の原因を3つ上げろ
バランタイン21年なら卒業祝い用に取ってないマンUはまぁまぁ強いな 超観たかったのに
ヘイトフルエイトもどたばたがあったから
まだ期待している レザボア、パルプは何回見ても面白いがキル・ビルでズッコケけてイングロリアス・バスターズとかいかにもタランティーノで見飽きたな。 ブルースリーを侮辱しただけで日本人を侮辱したわけじゃないので
一応静観している
三船敏郎をあんな風に描いたらああそういうやつだったのねってなるけど 映画評論家の映画で面白くなりそうなのなんて水野春男ぐらいだよ >>60 >>74
実際あんな性格で自分の道場を売り込む為に手段選ばずな人だったのは本当だしな
信者は「師父」は常に喧嘩を売られる側でいざ戦えば連戦連勝だったという事にしたがってるけど イングロリアス・バスターズのユダヤハンターのショシャーナ!のシーン好きだわ。ダイアン・クルーガーも綺麗だった。 アド・アストラ、バレット・トレイン、バビロンとたて続けにコケてるブラピはもう主演級俳優としては終わりだろ
出資者がブラピなんか使うなって横槍入れてきてるんじゃないの
ロスト・シティなんか出てきて暫くしたらあっさり死亡w
もうこういう使われ方しかしないよ タランティーノの脚本って
ひとりの人間が考えた会話のやりとりみたいで
意外性とか現実味がないんだよな
好みの問題だから別にいいけど
監督作だけだと10作なんだな
何作かは観てないけど、かかと落としのデスプルーフが一番好きかな >>46
イングロのケーキは、ランダ大佐の食べ方が絶妙ってのもある どうせティランターノに改名して再デビューするんだろ ネトフリはタランティーノの脚本と監督でドラマ撮れよ
凝ったストーリーとかいらねーから、中流よりちょい下の白人の普遍的な生活みたいな
絶対おもろいわこれ タランティーノ作品ランキング
1位 パルプ・フィクション
2位 レザボア・ドッグス
3位 ワンス・アポン・ア・タイム・ イン・ハリウッド
4位 イングロリアス・バスターズ
5位 キル・ビル vol.1
6位 ジャッキー・ブラウン
7位 キル・ビル vol.2
8位 デス・プルーフ
9位 ジャンゴ
10位 ヘイトフル・エイト 育ちが良い家は幼稚園の卒園でパーマあてたりしないよね アンチうっきうきやね
現役時代も劇場型やし去年のゲームに興味ないぞ、30年くらいは ら、来年は鍵っ子世界チャンピオンだよー
当たり前やな(^○^) スパコンと量子コンピュータ実用化の可能性が高そう
接種回数を明かしてくれ
俺はなる!
※アイスショーの 指数に勝たないと劇的に太りそうだしこういう事実に明確であり、言論弾圧されてるから そりゃ女で
どうすれば良いのに
胃腸が弱ってるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています