>>1
世代を超えて受け継がれるベースボールビーフ。

あなたは、「どんな宣伝も良い宣伝になる」という格言を信じている人ですか?私がこの話を持ち出したのは、大谷翔平選手のスポーツ賭博スキャンダルの可能性のおかげで、MLBへの関心が確実に高まっているからです。それは、野球の開幕日が目前に迫っているにもかかわらずです…

ご想像のとおり、スポーツ界にはオータニたちの語るストーリーを理解していない人がたくさんいます。特に、最初のメディア報道の後、物語がすぐに変わったため、ドジャースの7億ドルのスターが無傷で逃げられるように、翔平の通訳である水原一平が「落ちこぼれ」に仕立て上げられたのではないかと信じる人もいた。

「大規模窃盗」の話を受け入れない人の一人は、伝説の野球選手ピート・ローズにほかなりません。

インスタグラムで誰かからオータニの話について尋ねられたピート・ローズはこう語った。

「そうですね、70年代や80年代には通訳がいればよかったと思います。私ならスコットランドから解放されるだろう。」