【ドラマ】『GTOリバイバル』反町隆史&松嶋菜々子の夫婦共演が実現 冬月あずさの26年後の姿も公開 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『GTOリバイバル』反町隆史&松嶋菜々子の夫婦共演が実現 冬月あずさの26年後の姿も公開【コメント全文】
3/26(火) 5:00 オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/3d0e9ee5bba7c974a26bb1923c1452f82d381f30
『GTOリバイバル』に出演する松嶋菜々子 カンテレ
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/2320000/2319918/20240325_154518_p_l_18268828.jpg
『GTOリバイバル』に出演する(左から)小栗旬、池内博之、松嶋菜々子、反町隆史、山崎裕太、窪塚洋介 カンテレ
https://pbs.twimg.com/media/GJiqhGLa4AAiX_e.jpg
1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として4月1日午後9時から放送される。それを前に、98年版『GTO』に出演していた松嶋菜々子が、冬月あずさ役で出演することが26日、決定した。
98年の放送で、鬼塚英吉(反町)と同じ高校の教師を辞めて客室乗務員になった冬月あずさ(松嶋)は、『GTOリバイバル』でも変わらず客室乗務員でいることが明らかになった。26年の時を経た、鬼塚と冬月の関係性にも注目だ。
松嶋は「26年ぶりに『GTO』が復活すると聞いた時は驚きました」と本音を吐露し、「鬼塚スピリットは今の時代にも充分に響く要素があり、また歳を重ねた鬼塚の深みがどう出るのか楽しみだなと思ったので、『GTOリバイバル』への出演を決めました」と出演理由を明かしている。
「撮影現場では、1998年以来、久しぶりにお会いする共演者がたくさんいらして、本当に同窓会のような気持ちになりました。冬月あずさも26年経っているわけで……久しぶりの鬼塚との関係が上手く表現できているといいなと思います」と語った。
『GTOリバイバル』には、かつての鬼塚の教え子、村井国雄(池内博之)、渡辺マサル(山崎裕太)、菊池善人(窪塚洋介)、依田ケンジ(徳山秀典)、吉川のぼる(小栗旬)、そして鬼塚の親友・冴島龍二(藤木直人)の出演も決定している。今回、出演が明らかになった冬月(松嶋)を含め、かつての『GTO』メンバーが再集結する。これに伴い、撮影現場の貴重なオフショットも特別に公開された。
(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) >>1
チョンに支配されてる反日講談社クソ漫画のリバイバルドラマなんて要らない
韓国発の「ウェブトゥーン」が日本漫画を追い抜く?スマホ画面に最適化、市場規模は約4兆円予測
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1709357533/
講談社の子会社の光文社がまた低能丸出しの記事書いてる
講談社で書いてる作家・漫画家は一刻も早く逃げ出した方がいいよ
講談社=光文社=ゲンダイは日本漫画潰して韓国漫画を主流にするのが最終的な目的だから
こういう記事ばっかり書いてる講談社系ってふざけてるよね
ちょっと韓国漫画読めばクオリティの低さなんて直ぐにわかるのに、
嘘も100回いえば真実になると思っているのか
講談社系の漫画や小説は絶対に買わない方がいい
講談社系は完全にチョンの手先だと思ったほうがいいよ ステマ違法化されたのにブルーロックって反日ゴミ漫画がまだステマしている件
・在日チョン女優の真木よう子がNHKの朝にやってる番組でブルロ好きだと発言
・日刊スポーツ=朝日新聞が不自然に真木よう子がブルロ好きだという一文を関係ない記事に追加
在日チョン女優の真木よう子とNHKの在日チョンと日刊スポーツ=朝日新聞の在日チョンと講談社の在日チョンの連携プレーのステマ
これ刑事事件にした方がいいよ
ステマはすでに違法化されてるのに、在日チョン人脈を活用して講談社はまだ執拗にステマしてる
真木よう子にブルーロックの抱き枕を渡したのは講談社だろうし、これ刑事事件として立証できるだろ
講談社ってチョンに支配されてる売国出版社は日本人の奥さん殺したチョンの漫画編集者の裁判も支援してるし反社会的すぎだろ チョンが集英社や小学館といった一ツ橋グループ潰しに躍起になってるから気をつけないと
少年ジャンプ作品の「僕のヒーローアカデミア」や「鬼滅の刃」「呪術廻戦」等の日本の大ヒットコンテンツに、チョンが立て続けに理不尽ないちゃもんつけてきてる件。
コンテンツは今後の日本の国家戦略の柱。
チョンはどんどん日本のコンテンツに攻撃を仕掛けているのに、
日本のマスコミは韓流が何度も原爆Tシャツみたいな騒動起こしても、一向に韓流推しを止める気配はない
チョンに支配されてる売国左翼マスコミと芸能界を法規制していく事が必須
一時は韓流の楽曲の権利の殆どはフジテレビ傘下のフジパシフィック音楽出版がもっていた
今は日テレが一番韓流ゴリ押しが酷いので、日テレが韓流関係の権利を多く持っていると思われる
↓
https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/24e4fc533e774ca9dfb8c08e4b083385
「フジパシフィック音楽出版」「韓国ドラマ専門ファンド」「ステルスマーケティング」
↑
あとテレビ局以外だと講談社=ゲンダイのチョン汚染が酷い
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190830/for1908300005-n1.html
傷害容疑で韓国籍の日テレ社員逮捕
htt〇ps:/〇/hosyusoku.n〇et/?p=32622
すぎやまこういち 今の日本は「日本軍vs反日軍の内戦状態」
http○s://w○ww.news-ostseven.c○om/archives/20120925_144970.ht○ml
チョン流、今度はこんなことまで!
↓
【炎上】日韓アイドル『IZ*ONE』が「独島は我が領土」を歌い批判殺到 ★2 [ヴァイヴァー★]
韓国企業と対等合併した反日チョン企業のYahooを叩き潰しましょう
↓
【企業】【企業】ヤフーとLINE、経営統合へ 韓国ネイバーを交えて交渉 もうチョンが支配してる日本のメディアと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に ドラマのGTOって、主人公の人格が変わってるよね?
いつからイケメンになったの?
著作人格権の侵害じゃないの?
また脚本家が悪さしてたの? >>JUMP中島裕翔と真木よう子から「エアガンで…」プラマイ岩橋良昌が“実名”告発したワケ
↑
もうパワハラ当たり前の日本の芸能界いらない。日本のテレビいらない。
日本のコンテンツは国際競争力ある漫画・ゲーム・アニメに特化させていったほうがいい
売国左翼マスコミに莫大な広告費出してる売国企業を倒産に追い込んでいこう!
イオン・サントリー・セブンイレブン・任天堂・ブリヂストン・日産などは莫大な広告費を売国左翼マスコミに出してる売国企業です
絶対に倒産に追い込んでいきましょう!
チョンに支配されてる日本のテレビと芸能界は滅びていい
もうテレビなんて誰も見てないし、
TVアニメもツイッターで配信できる時代なんだから
https://news.yahoo.co.jp/articles/190014f75bb4e009a1fbd66cb6dfa25ecf799994
<怪獣8号>テレビアニメがXで全世界リアルタイム配信 新PVに日本防衛隊の迫力アクション
これみたいに世界的SNSで日本アニメ全話配信が定着するとマジでオワコンハリウッドは日本アニメに勝てなくなると思うぞ
理論的にSNSでコンテンツ配信できるなら一番強いと前々から言われていたんだけど、 日本のテレビアニメはちょうどいいな
あんまり長くないし、見てて疲れない
SNS見てたら話題になってて、しかもそのSNS上で見れるならいっちょ見てやるかってことになるしな >>10
まーね 実質日本1位くらいのね もうそろそろ幾ら何でも加齢的にあれだろうけど 老人しか楽しみにしてないクソドラマ
こういうのが世の中とのギャップなんだよな
いつまでも明石家さんまだしとけばいいとかダウンタウン出しとけばいいみたいな GTOに出演して「そーだそーだ!」ってヤジ飛ばす台詞も言ったことあるんだけど俺は全く呼ばれなかった
とっくに引退してるから仕方ないけど そのままフジテレビでいいからさ
2人の実生活であったエピソードを元にそのままドラマ化してくれないかな? >>20
その世の中が老人だらけ若い世代は常に少数派という現実を認識できない痴呆若害は
ギャップではなく元が故障してるんだよなあ
少子高齢化の弊害
ヒント 需要と供給
残念だったね少数派で(笑) 反町隆史&松嶋菜々子も嫌いじゃないし結構好きだけど
『GTO』って全然良い内容のドラマだと思わないなw原作漫画からして最悪くらいに悪い内容だと思うw
『GTO』くらいしかヒット作無いのが超男前俳優反町隆史の不幸だわw
こんな中身の無い悪い作品で当たってしまったのがその後の俳優人生にとても良くなかっただろうね
わい反町自体は結構好きなのに『GTO』は原作漫画からして気持ち悪い内容だから大嫌いだわw >>20
紅白でポケットビスケッツ
って言う若者は誰一人知らない
ユニット出したけど高視聴率出した
少子高齢化で老人の方が遥かに多いんよ 男俳優は生き残ってるけど女生徒役の子たちはみんな消えたな
出るんかいな キラリが女では一番だったからな キラリを超えてきた女優がいなかったのも出ない理由 人口も老人が多い上にテレビ見る層も老人が多いからね >>31
反町の次のGTOに出てた本田翼や川口春奈は今もいるけど
反町版のに出てた女優は今何かに出てるのかな 菜々子何となく変わった
もっとガリっとした感じだったのに >>37
作れるよね
塩はどっか行っちゃた事にすればいいし
後は全員現役で役者しているんだから 山崎裕太ってしぶといよな
確かあっぱれさんま大先生から出てんだっけ? >>6
言うて原作変えて大ヒットした数少ない実写やん
内容自体は漫画だったしな GTO出演者の同窓会この前やってたけど右から2番目の山崎裕太だけあんま売れてないから誰も覚えてない撮影当時の裏話をずっとスラスラ話してて笑ったわ
松嶋菜々子が自分に惚れてたとか反町の前で言ってんのもワロタ これは熱いな流石に見るわ
犬の問題は起こしたけど二人共浮気もせず仲いいままなのか >>1
池内博之ってこんな小さかったっけ?
松嶋菜々子がでかいのか? >>39
新の方は売れてるどころか主役級なのばっか出てたんよな
まぁ既定路線なんだろうけど
旧の方は誰も成功してないけどミヤビにトロ子に援助交際の2人に覚えてるの多いわ
新は本田翼しか覚えてないな
めちゃ美人だったから 今更だけど藤木直人って冴島役だったんだ
リアルの本人からは1番かけ離れてる役に感じるが 今のキッズたちはみんなAKIRA版の再結成が見たいよな この夫婦みたいな若々しいのが出てくるとそこら辺のおっさんおばはんホンマ妖怪にしか見えない
こんなことあってええのか >>1
小栗旬184cm
池内博之174cm
松嶋菜々子172cm
反町隆史181cm
山崎裕太168cm
窪塚洋介177cm >>68
AKIRAは俳優業セミリタイアしてるからな >>47
グレイトギフト見なかったの?
最初どこのおっさんかと思ったよ
反町は演技下手だから、老けると魅力ゼロだわ 反町松嶋福山浜崎あゆみ辺りは20年前から活躍更新出来ず止まってる感じ これで共演するならジャワカレーのオファーも受ければ良かったのに 松嶋菜々子が美人扱いが理解不能
シジミ目と鼻の下のゴリ線が声で3割マシ >>1
池内ってもっとデカかったような印象あったがそうでもないのか
窪塚の方がデカく見える >>64
そうだ!みやびときらりがいないと
女子生徒不在かよ >>1
この時でもおっさんだったのに
そこから26 年か
それはもう死にかけてるわけだ 懐かしいな
丁度ドラマがやってる時に部長に昇進した時だったから覚えてる >>80
オーラっていうかなんかもうこれぞ芸能人て感じの等身だよなみんな 窪津小栗池内の誰かが教師になってGTOやりゃいいんだよ。 >>1
26日に決定して4/1放送
撮って出し(´・ω・`)かな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています