X



【MLB】ドジャース・大谷翔平が結婚を発表! 「お相手は日本人女性です」★11 [冬月記者★]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001冬月記者 ★垢版2024/03/01(金) 01:02:02.89ID:h7hqTFfd9
https://news.yahoo.co.jp/articles/944146f6bf711a62de4ee813023964a124a04e1d

大谷翔平、結婚を発表「お相手は日本人女性です」


 MLBドジャースの大谷翔平が29日に自身のインスタグラムで結婚を発表した。

 【報告全文】

 いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

 シーズンも近づいておりますが、本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

 新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが、2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

 まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

 お相手は日本人女性です。

 明日の囲み取材で対応をさせていただきますので、今後も両親族を含め無許可での取材等は、お控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。


前スレ
【MLB】ドジャース・大谷翔平が結婚を発表! 「お相手は日本人女性です」★10 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1709217278/
★1 2024/02/29(木) 16:34:26
0952名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:27:59.15ID:6oHA2Piu0
>>937
だろうねw
0953名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:00.20ID:guygmbbY0
>>920
大谷のドジャースとの1000億円の契約は結婚前に大谷が独身時代にした契約だから、大谷が離婚しても半分の500億は取られないんじゃあないの?
0954名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:03.19ID:qcnjAWE70
>>926
それはあるかもね
好みの女性を周囲に言って探してもらったと
0956名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:07.21ID:h3xrwHnS0
ほんと別人じゃないことを祈るわ
こんなにいい嫁は世界中探してもいないだろ
0957名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:11.29ID:Ott8bWzS0
>>930
あったかもしれないけど、日本のスポンサーは誰に何を言える力があるの?
0959名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:19.42ID:uFd3Idx90
キューピットは麒麟田村かオコエ妹か
それが知りたい
0962名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:27.74ID:Pi2+WneT0
>>946
引退した一般人だからだな
もう孕んでるだろうね
0963名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:37.33ID:URmw/clH0
てるひこwwww
0964名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:46.62ID:eCtaze+v0
夜中に目を覚ましたら、特定されていたの巻(笑)
本当に田中さんとかいう人でありますように!!
好感もてるわ
0966名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:28:52.42ID:m4tSEcw60
途中見てなかったんだけど
どこから田中真美子って人の名前が出てきたの?
おまいらが探し当てたの?
0969名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:29:10.92ID:ciIBaGAv0
>>933
人生設計では38歳位で引退を考えるとかあったから
計画通りさ
0974名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:29:42.55ID:j4bsvFGC0
>>5
もうwikiに書いてあるのワロタ
0977名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:30:07.06ID:URmw/clH0
>>972
大谷とか興味すらねえだろwww
0978名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:30:14.02ID:ogULYFg/0
ちなみに早稲田出身のドラ戦士といえば谷沢健一。
谷沢は現役時代のある日、田尾と二人でとある料亭に入った。
さっそく座敷で食い始め、ふと横を見ると田尾が悶絶している。
谷沢「おい田尾、どうした?」
田尾は口から泡を吹いていた。
谷沢「田尾!大丈夫か!しっかりしろ!」
田尾は一人鍋用の固形燃料を食い物と思って食ったのだった。
0979名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:30:20.68ID:guygmbbY0
>>972
かこは
身長が低いから書類審査で落ちると思う
0980名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:30:20.83ID:IwigidSY0
動画見る限り穏やかそうだし可愛い人よな
お似合いすぎて怖いわ
0983名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:30:32.03ID:Pi2+WneT0
童貞設定の大谷はマミちゃんって呼んでるからなw
0984名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:30:52.20ID:RRwi3cES0
>>955
婚前前契約結ぶのでは?
アメリカの若きセレブは
それが主流。
0986名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:30:59.13ID:WDWV5mqL0
もはや大谷の結婚がショックなのではなく
相手が噂の人じゃなかったらショックに
すり替わってそうだな
0990名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:31:19.72ID:MSBv+ywG0
大谷が後輩に女集めさせてやり目的
合コンとか全く想像できないもんな
なんかとにかく別格だわ
0991名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:32:01.45ID:Pi2+WneT0
>>557
小泉進次郎「はっきりいてタイプですね政治家の鎧を脱ぎ捨てて語り合いたい」
0992名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:32:09.31ID:pjh7ZqAt0
>>986
ファンはお相手が感じの良さそうで安心した感じ
これがアイドル崩れだったらみんながっかりしてただろう
0994名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:32:44.16ID:hZX8yaEN0
今はまだ大谷も若いしピークだからいいけど、年齢とともにだんだんと衰えも出てくるから側で支えてくれる人がいたら心強いよな
結婚するタイミングはベストなんじゃないの?
0995名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:33:00.92ID:xNzqolAQ0
田中真紀子
セクシー田中さん
田中真美子
0997名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:33:10.14ID:qtBPYIWJ0
まったく噂なかったからホモかとおもてた
一平嫁の紹介だろうな高校時代からならそれだけで凄い嫁だよ
0998名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:33:38.81ID:RRwi3cES0
>>953
婚姻期間に稼いだ財産は
夫婦の共有とする。
日米共に同じ。
1000名無しさん@恐縮です垢版2024/03/01(金) 02:33:46.81ID:/W8sYbZI0
写真見たイメージで語るけど、雰囲気が中高の時めちゃくちゃ面倒見よくて皆と仲良くて生徒会とかやってたけど派手じゃないタイプの女子感ある
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 31分 45秒
10021002垢版Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況