91年に撮影された1枚の写真(下の画像)。白のジャケットを羽織った松本が4人の女性に囲まれている。
その日、都内のディスコで催されたのは、ダウンタウンが司会を務める番組の打ち上げだった。
共演者の女性が証言する。
「後輩芸人のYさんが近づいてきて『松本さんが食事をしたがっている』と。とにかくしつこかったので、断る手段として電話番号を教えてしまいました。すると、後日松本さん本人から食事の誘いを受けたのです」

数日後、都内の待ち合わせ場所に現れたのは、松本とYだった。

「2人きりではないと安心していたのですが、突然、Yさんは『トイレに行く』と言ったきり戻って来なかった」(同前)

その後、彼女は「車で送ってあげる」という松本の言葉を信じて乗車したところ、着いた先は松本のマンション。彼女は部屋に入ることを拒否したが、松本は「今後も芸能界で生きていたいやろ?」と口にした。彼女が言葉を続ける。
「リビングに入ると、『この部屋はお化けが出るから』と隣の部屋に移動。そこには布団が1枚敷いてあり、押し倒された。関係を持った後、『明日俺は生放送だから寝るわ』と言われ、終電もないのにタクシー代も渡されずに帰らされた。もちろん付いて行った私が悪いのはわかっていますが、それから何十年経っても後輩を使うやり方は変わらないんだと、他人事ではない気持ちになりました」

1991年「今後も芸能界で生きていたいやろ?」と言って共演者と強引にセックスしたのはアウトだな
時効だろうが