>>380
テレビ局も松本に才能がズバ抜けてあるように協力して見せる演出していたよな

M1本番の審査員紹介煽り文句でも松本は「日本のお笑いはこの男前、この男後と言われるようになった!ダウンタウン松本ー人志!!!」とテレビが詳細を語らず言ってくるしな
テレビ番組を使って自分を持ち上げる演出を見せて世間に面白い、立派だと思わせるようなんとなく洗脳してくる

683 :名無しさん@恐縮です [sage] :2024/01/16(火) 13:01:22.65 ID:eT33OQ4p0
すべらない話という番組の気持ち悪さはこんな低俗な話をドレスアップした有名女優や俳優たちをまわりに配置して聞いて笑ってもらってる構図
ほらこの人達も思わず笑ってるしみんなも面白いでしょ?って視聴者にも圧をかけてる感じよ

ジュニアはAbemaでニュース討論番組みたいのやってるけどわらわせんなよ、って

最近、松本の番組呼ばれたベテラン俳優女優たちもやたら松ちゃん昔から大ファンでーとか声高に言ってるの聞いてキモかったわ