「松本人志の後釜は千鳥」はテレビ界の常識 「視聴率・吉本・志村けん」後継者の器 [ネギうどん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
フジテレビは2月9日より『人志松本の酒のツマミになる話』の番組名を変更し、『酒のツマミになる話』として放送することを明らかにした。活動休止に入ったダウンタウン・松本人志(60)に代わって“真ん中の席”に座るのは、以前より同番組に準レギュラー的に出演し、盛り上げてきた千鳥・大悟(43)。
(略)
テレビ界では“ポスト松本”は「千鳥一択」となっているようで、多くのバラエティ関係者もそう口をそろえているという。
「まず松本さんと同じ吉本所属というのも大きいですよね。吉本は今のテレビ界に絶大な力を持っていますし、数多くの人気芸人を抱えている。それだけではなく番組の制作にも入っていますから、松本さんの代わりに非吉本芸人が起用されるというのは現実的ではありませんからね。
松本さんの代わりが千鳥ということで、一部視聴者からは“また吉本か”といった不満も出そうですが、彼らは何より数字を持っているんです」(前同)
■『千鳥の鬼レンチャン』が超強力ライバル『イッテQ!』に肉迫
テレビ各局は13〜49歳のコア視聴率を重視しているが、1月28日に放送された『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ系)のコアは6.0%(すべてビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。2時間SPの同番組で最高を更新した。
「同じ日曜20時枠には、1週間の全局全番組の中で最も高いコア視聴率を取る『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)という超強力なライバルがいて、同日のコアは7.0%とやはり高かった。しかし、『鬼レンチャン』は『イッテQ!』に着実に迫っているんです」(同)
フジテレビの日曜19時枠には、やはり千鳥の冠番組『千鳥のクセスゴ!』が放送されている。
「1月28日は『鬼レンチャン』の2時間SP、翌週の2月4日は『クセスゴ!』の2時間SPと、ほぼ交互に両番組の2時間SPを放送。フジの日曜ゴールデンは千鳥で回しているんです。4日の『クセスゴ!』もコア4.6%と高い視聴率を記録しました。フジは視聴率で大苦戦していて、数字が取れない番組が数多ありますが、千鳥の番組だけは別格なんです」(同)
続きはソースで
https://news.yahoo.co.jp/articles/0976c153980f6bd8fee7069e34e583b1cfb17c9b ドキュメンタルの全裸漫才見て嫌いになったわ
きもすぎ 千鳥
あのハゲの方のどこが面白いのか全くわからん
ハゲじゃない方もとりわけ面白くもないし 完全に実力不足だけどゴリ押し先行した結果
どの番組も必ず死ぬという ノブが賢ぶってるけど普通に学が無いしツッコミとかの例えも知識不足でたまに全意味違って使ってる
物を知らないのにワードセンス出してこようとするんだよな なんだ吉本はテレビから消えないのか
当分テレビは要らないな M-1優勝の令和ロマン
ケムリは松本人志の家に呼ばれ、崇拝する先輩は小沢 さすがに無いわw
柄大悟も不倫してるけど、堂々としてたらいいのか?w 紳助の代わりは吉本芸人
松本の代わりも吉本芸人
ついでに
ひな壇やアテンダーの吉本芸人が何かやらすたびにその吉本芸人の代りは吉本芸人と
各テレビ局は吉本の株主だしね。 勝手に持ち上げられてワシャ迷惑じゃwって苦笑いしてそうw ノブより大悟の方が物事を知ってるからたまに大悟のボケに独自のワード出してツッコミするけど、ノブはその意味わかってない 良いか悪いか二日酔いで仕事に来たり昔の芸人感はあるな パワハラとか弄り虐め芸
二言目には下ネタ
ようは松本の真似 この人は女性をか弱き守らなきゃならないもの発言=見下してるし
今時からはかなり離れた感性で危険すぎるでしょ
笑いも面白くないしくどい
売れてよかったねって内容のつまらないうちわ受けのことしかしないし 汚い松本の後釜に千鳥大悟なんて汚い奴を起用するなよ >>1
こいつこそ文春しろよ
松本以上に消えても誰も困らん 4Kに対応できてクリーンなイメージの20代くらいの若手を発掘してほしい 今時テレビ、中でも
バラエティとか
観てる奴ってどれだけ
居るのだろう こういう記事の出来レース感よ
大悟の小汚い場末のギャンブラー面とか見たくないって >>39
でもしても無駄なんだよね堂々と隠さず不倫してるから
ケンコバもそれが潔いっwて言ってる 千鳥は笑いのやり方が10年前と同じやねん
さすがにもうワンパターン過ぎておもんない ダウンタウンの後釜ってなら千鳥でもいいんじゃない
サンドウィッチマンという感じではないからな 千鳥がつまらん理由って最初は大吾の方に原因があると思ってたけど
実際ポンコツなのはノブの方だったわ
ナイナイの矢部並にポンコツ 不倫して開き直ってたけどw
叩けばホコリ出まくりだろうなw 今後松本以外の芸人の文春砲は出ないのか
吉本使うの大丈夫? 番組企画に恵まれてるだけで千鳥自体は全然おもんないのよな
27時間テレビの時に披露した漫才とか滑り散らかしてたし 千鳥はホント出世したよな
数年前は大阪ローカルの番組でちょろちょろ出演してただけだった
ずっと脇で腐らずコツコツと力つけてきたんだろうね ないわ
大悟は酒飲み過ぎて全身震えてるし
喋りもなめらかさが無くて不憫 金払ってるから問題ない時代も終わってるだろ
払っても暴露されるよ今後は ぶっちゃけ見てる側は誰か知らないじゃないの
マニアの間では有名かもしれないけど というかテレビ界はお笑いがないとやっていけないのかよ。
どうでもええわ。 俺は千鳥MCのチャンスの時間好きだよ
芸風やスタンス含めて考えると後釜は他におらんわな 面白くなくはないがトップかと言われると?が付く
DTに対するウンナンみたいなポジションじゃないの? 千鳥は女癖も酒癖も悪すぎで無理でしょ
俺の言うことならなんでも聞く女がいるとか言えるくらい、女を人間扱いしてない
そのうちタレ込まれてすっぱ抜かれるぞ シムラーはインド北部のヒマラヤ山脈の麓にあるヒマーチャル プラデーシュ州の州都です。イギリス領インド帝国時代の避暑地だった町で、1903 年に完成したカールカー シムラー鉄道の終点になっています。手工芸品のお店が並ぶ歩行者専用通りのモール、木製のおもちゃや工芸品を専門とするラッカール バザールでも有名です。 ― 嫌いじゃないけどメインというより脇で活きる脇役タイプだと思う大悟は ABEMAのチャンスの時間は面白いからたまに観てるわ ナイナイがつまらんのがまず致命的
てか矢部はもう遊んでないのか!?
ナイナイはめちゃイケが結構無駄に終わった ないない、千鳥とかスケールダウンのダウンタウンじゃん フジテレビという時点で見る気にならないから安心しる 千鳥はイメージと逆で
陽キャ、スクールカースト最上位の人間の笑い
要は学校の人気者がお笑い芸人になりました
って感じだから
俺みたいな陰キャには全くささらないつまらない >>21
最近の吉本芸人の中ではカリスマある方では
吉本はあの世代数はいるけどエースがいない
有吉バナナサンドアンタに持ってかれてる
かろうじてタカトシか 大悟はアルコール依存症だからじきやらかすよ。
今でも遅刻したり最悪だから 千鳥で笑ったことない
なにがおもしろいんだこいつら 吉本=DTファミリーの圧政がなければお笑い界ももう少し面白い展開になってたかもな 口が臭いとかそれくらいしか思いつかん
何も面白くない 千鳥嫌いじゃないけどなんでここまで顔が薄汚いやってもが続くんだ
大阪人て顔が薄汚い奴が好きなのか? 大吾は二回くらい不倫記事出てただろ
イメージとそんな違わないから特に叩かれなかったけどダウンタウンの後釜までいくと危険じゃね 島田紳助の時も吉本興業は今田耕司を後継者に指名したけど
有吉弘行にポコスカにされて天下統一されたよな つーか大吾がまた性加害しまくりだろうから
こうなったら吉本も怖くて推せないだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています