影山優佳、舞台「未来少年コナン」ヒロインのラナ役に「がむしゃらに食らいついていきたい」 [少考さん★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
影山優佳、舞台「未来少年コナン」ヒロインのラナ役に「がむしゃらに食らいついていきたい」(コメントあり) - ステージナタリー
https://natalie.mu/stage/news/560609
2024年2月10日 10:50 ステージナタリー編集部
宮崎駿の初監督作アニメーション「未来少年コナン」をもとにした舞台「未来少年コナン」のヒロイン・ラナ役を影山優佳が務めることが決定した。
https://ogre.natalie.mu/media/news/stage/2024/0210/unnamed_kage.jpg
ラナはテレパシー能力を持つ少女。その能力からレプカたちから狙われるが、コナンと共に困難な冒険に立ち向かい、親友の枠を超えた絆を結ぶようになる。影山は「誇り高きまごころと、儚くも強いまなざしを持つラナという存在を任せていただくこと、大変光栄に思っております」「お芝居の道を踏み出したばかりのタイミングでいただいた大きな挑戦の機会を大切に、一瞬一瞬の学びのチャンスをこぼれ落ちることのないようにがむしゃらに食らいついていきたいと思います」と意気込みを語った。
なお既報の通り本作では、コナン役に加藤清史郎、コナンの相棒・ジムシー役に成河、コナンと出会い葛藤しながら心が揺れ動くモンスリー役に門脇麦、どこか憎めない自由を求める海の男・ダイス船長役に宮尾俊太郎、コナンと対峙する影の独裁者・レプカ役に今井朋彦、そしてコナンの育ての親・おじいと、ラナの祖父・ラオ博士の2役に椎名桔平がキャスティングされている。
(略)
※全文はソースで。 あの頃はコナンとか名作劇場とかTVアニメの人で劇場用アニメで大成功するとは思わなかった 舞台化 なんて無理があるんじゃね あれ、結構無茶なアクションがあるだろ
舞台化にはかなりの改変が必要だからまた叩かれちゃうよ そんなことより森保について忖度なしの率直な意見が聞きたい モンスリー門脇麦とはなかなかの人選
女の幸せつかんでから人が変わる ラピュタの原作、ラピュタの長編アニメ版だぞ
舞台なんて無理だろ。ジブリはなんでこれを許可した? ほら
ズブの素人でも次々と女優仕事が決まっていく影山優佳
今季も2つのドラマをかけもち
研音で何年間もレッスンしていた山口真帆が全く仕事がなかったのは不自然だろ
これが答えだよ クソ雑魚推してるアホなオタはこれにまた嫉妬するんかwww サッカー番組にいてくれるのは全然かまわないんだけど女優としては求めてない 未来少年コナンなんて知ってるの50代以上じゃね?
こんなの舞台にして大丈夫か 消えたねえ影山
もう全くテレビで見ない
仕事がない人が舞台へ行くんだよ >>33
ジャニJrやってた弱虫ペダル見たら舞台がどんにフザケたものか理解できる 引き受けたけどコナン違いだった、下手こいたーとかない? 死の翼アルバトロスの峰不二子ちゃん役をやってほしい 舞台化なんて無理難題なことははじめから百も承知だから目くじら立てるヤツも少ないだろうな ジムシーからもらったカエルをどうやって食べるのかだけ興味ある 初期パヤオのヒロインは捕らわれるだけだから誰でもできる 鉄板と鉄板の継ぎ目に指をかけてふんばるシーンなどの力技を舞台演出に入れてたら、ちょっと見たいかも >>42
心配するな次のワールドカップの時にはまたお呼ばれする 最後 シュートきめそうww
わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より そっちのコナンなのね
影ちゃんは探偵の方のが大好きなんだよな かわいくないとは言わないが
ラナとはまた大胆な
出せるのかねラナ感が
ちょっと弱々しさが欲しいけどな
ラナ感には 影山って今やってるドラマですごく演技下手だけど大丈夫か? 舞台ってのは客を呼べるキャスティングに成功したら中身はどうでもいいのよ 原作改竄常習者のパヤオさんの作品をさらにレイプするとか
カオスすぎてもう付いていけん・・・ >>75
相手は子供店長
でもたしかに演技めちゃうまい子がやるべき役
透明感あればもっといい 子役にラナ演られても違うしねえ
作中では立派に女だからそこをかみ砕ける役者なら好いんじゃない 9割方「コナーン!」
って叫ぶだけだから誰でもできる コナンといえはコッチなんよ
名探偵の方は飲み屋の子に警察学校の同期がみんな死ぬの!って偏った話しか聞いてないw アニメだけど、タイガアドベンチャーは黒歴史だよね。しれっと未来少年コナン2のサブタイあったのに もうチョンが支配してる日本のメディアと芸能界は駄目だね
漫画原作者の作品を改変しまくって自殺に追い込むなんて。
日本の文化的なリソースは漫画・アニメ・ゲームに特化させていった方がいい
日本のマンガ・ゲーム・アニメなら人種や国籍の壁を越えて世界で通用する
実写はもう駄目だ
特にテレビドラマ周辺のチョンが支配してるゴミテレビ局とチョン系ヤクザ芸能事務所の連中は原作漫画に微塵も愛を抱いてねーもん
改変しまくろうが話題になって、数字取れればいいって考え
なぜ日本の実写が駄目かというと、チョンが支配してるメディアと、
チョンが支配してる芸能界のチョン人脈だけで成立できる世界だから
一方で、日本の漫画・ゲーム・アニメは絶対に実力ないと台頭できない
講談社=マガジン系のように在日チョンに支配されてる売国出版社もあるけど、
基本的には漫画・ゲーム・アニメの世界は実力社会。
講談社にしろ、テレビ局にしろ、芸能界にしろ、チョンが支配してる会社ほど、どんどん腐っていく
実力よりチョン人脈がどんどん優先されるようになっていくから
チョンが支配してる売国出版社の講談社は、この日本人の奥さん殺しのチョンの裁判を全面的に支援してる
もし朴被告が有罪なら講談社の社会的な責任追及は免れない
https://news.livedoor.com/article/detail/25692069/
「おかしいよ!」「やってないよ!」妻殺害を問われた元講談社編集者・朴被告が有罪判決に絶叫。最高裁は「事実誤認の疑いがある」と差し戻し控訴審中に テレ東のドラマなかなかだった
もっと大根かと思ってたけど意外 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています