X



【相撲】元栃ノ心の断髪式に出席した元朝青龍、アジア杯に言及 「俺も昔サッカーをやっていたけど」「伊東純也がかわいそう」 [ニーニーφ★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ニーニーφ ★
垢版 |
2024/02/04(日) 17:22:33.64ID:iHHEKfCu9
 生粋のサッカー好きで知られる大相撲の元横綱朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(43)が、渦中の人物に同情を寄せた。
 4日、東京・両国国技館で行われた元大関栃ノ心のレバニ・ゴルガゼさんの断髪式に出席してはさみを入れた後、報道陣の取材に応じた。「俺も昔サッカーをやっていたけどね」と、前夜にイランに敗れてアジア杯準々決勝で敗退した日本代表について話し始めた。4強入りしたイランの強さをたたえながらも、性加害疑惑報道を受けて日本代表から離脱したMF伊東純也(30=スタッド・ランス)については「騒動がどうなのか分からないけど、伊東純也がかわいそう。俺もサッカーが大好きだからさ」と思いやった。大会に合わせたような形で報じられたことについてもやり切れないを思いを代弁し、「訴えるのならば、決勝に終わった後に訴えればいいじゃん」と主張した。

 現役時代に2度対戦した盟友の元栃ノ心については「よく春日野(部屋)で稽古した時に上半身と下半身がすごくデカかった」と同じ土俵で戦った外国出身力士として誇らしげに話していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/084d98c001e5cb25460b7eef9407056f7b10f5a6
日刊スポーツ
0002社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:23:07.15ID:E3zNmDNE0
新潮潰せ!!
0003社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:23:21.61ID:Kk2cRRJT0
ドルジに同情されるとはw
0006社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:24:00.51ID:9LV2zqqw0
このキムチ野郎





この発言は許せん。。。

朝鮮半島への愛はないのか!!!!???
0008社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:24:10.62ID:xbt6f4oF0
訴えるなら決勝で勝ってからにしろってwww
そんな特権階級なの?こわっ
0010社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:24:44.11ID:HaA8mfEW0
こういう時にだけモンゴル人を崇めるサカ豚
0012社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:25:01.66ID:aPfgf+RD0
中田英に頼まれて子供のチャリティーみたいな奴でサッカーやっただけなのに中田英が庇ってくれなかったとか言ってたなw
0013社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:25:33.44ID:WuvOl8Rk0
>上半身と下半身がすごくデカかった

体がデカかったでええんちゃうんか?ちんぽは小さかったからこういう表現なんか?
0016社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:26:23.74ID:Q1hxhQb40
警察に受理されてるなら週刊誌は報じるでしょ
商売として売れるタイミングもわかる
やはり論点は性加害の有無だな
0018社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:26:35.97ID:UScgLOFb0
まあ週刊誌はヘイトためすぎだわな。
ネットのアンチなんて実際は大した数じゃないし。
やりすぎは結局叩かれる。
0019社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:27:20.16ID:FfzxVEsf0
余計な擁護するなよデブがw
いちいち喰いついて来んじゃねえ
0024社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:28:39.62ID:5qbHJwWL0
韓国人にとって、モンゴル人は始祖。

モンゴルに蹂躙され、モンゴル帝国兵士の子孫を生まされ

その後100年間も支配された。という歴史的事実。
0025社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:28:58.75ID:Wt9BAYZ00
ドルジアジアカップめちゃくちゃ実況してて笑った
0028社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:30:20.80ID:Vugs7RZh0
こればかりはどうしようもない
伸ばしすぎると良いこともないしな

そもそもこんな火遊びしなければ起きなかった話
JFAが抑えたホテルに連れ込みして代表全体のモラルどうなってんだよ
0035社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:33:34.59ID:r38hDHtx0
ちょっとモンゴル人は黙っててくれるかな
生粋の日本人からしたら、日本代表に傷をつける
ような行為をした伊東純也に対しては思うところがあるんよ
オンナと会ったのが事実無根ならいざ知らず、
会ったのは会ったわけだろ?
0037社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:35:02.86ID:Ac7Iyufo0
ドルジも現役晩年は嫌な記憶が多かったと思うが、相撲を好きでいてくれるのは嬉しいな
今思うとドルジが現役の頃の相撲は面白かった
0038社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:35:12.92ID:tQlkab+x0
モンゴル人の大半は大昔チンギスハーンにレイプされた大勢の女性たちの子孫だという噂を聞いたことがある
0042社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:37:28.72ID:xbA+UaYN0
>>38
そんなの世界中どこもだろ
勝った奴らの子供なのよ
0045社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:37:36.46ID:gZyd+GDS0
なぜ入国させた
0046社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:38:25.94ID:2DbzYIOe0
ドルジも関東連合に木又られたからな
そら新潮社許せんわ
0047社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:39:04.21ID:fHerwkyd0
>>44
中年カテゴリの相撲もやれば良いのにな
人気出ると思う
0049社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:40:44.18ID:iy2Xw+Mc0
>>17
それは情状酌量の余地がある場合だろ
0050社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:41:13.80ID:Ac7Iyufo0
>>43
特別嫌韓てことはないと思うが、例のインタビューでは流石に韓国人記者がしつこいもんなあ
あれは怒っても仕方ない
0052社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:42:01.20ID:JUlbvqwW0
朝青龍だけは外国人力士の中でも1番好き(´・ω・`)
0053社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:44:26.37ID:ORWJh8C50
何でレイプされたと訴えてる側が相手の都合を気にして待つんだよ、アホかw
0056社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:45:37.67ID:8E2J0cVt0
伊東の代わりにドルジを召集してればこんな事には
0057社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:46:00.64ID:cIao7tHI0
こいつも同じような事をしてきたのか?
0059社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:47:37.47ID:ftgQd5780
訴えるのは少しでも早いほうがいいんだから特別問題あるとは思えんな
0060社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:48:47.78ID:8E2J0cVt0
>>42
チンギスさんは勝った相手の眼の前で妻や娘を犯すのはサイコーとか言ってるから
鬼畜界でも上位の存在と思われる
0064社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 17:58:51.78ID:jsANtWPL0
まだ43かよ
現役でもいけるな
0066社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:00:11.11ID:UHXeuIpN0
>「俺も昔サッカーをやっていたけどね」

それは今言うなw
0067社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:02:38.78ID:czkWn8ch0
伊東純也がかわいそうは日本国民の心の本音だよね
0068社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:03:24.88ID:ZuOzS6YG0
>「俺も昔サッカーをやっていたけどね」
じゃなくて
「俺も昔サッカーをやっていたけどね(マスゴミへ皮肉の笑い)」だろうよ
0070社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:05:46.78ID:d/69+3570
>>69
韓国産キムチと日本産キムチは別物
0071社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:05:51.38ID:GF9Md/vr0
>>44
横綱の43歳は人間で言う60歳
0077社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:09:50.09ID:1yAUWlPp0
すごいヘディングしてたよね
0078社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:10:36.63ID:1yAUWlPp0
>>69 あと焼肉なwなんであんなにうまいのかわからん
0079社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:10:37.14ID:U7zDSIXA0
>>1
伊東純也の擁護が大多数

青汁王子 伊東純也の“逆告訴”に私見「相当自信がないと告訴なんてしない」「この風潮の潮目が変わる」
2/2(金) 13:40配信 スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/40d7d6903217c9ed43e3841281752b3970140c2c

伊東純也氏の性加害疑惑の闇について解説します
三崎優太青汁王子
34万回視聴
www.youtube.com/watch?v=_AieJFPv1zk

堀江貴文が伊東純也を擁護
サッカー日本代表・伊東純也選手の件についてお話しします 
88万回視聴
youtu.be/ENxQt1Qc90U?si=jPS33PSIvM7TXAcV
0080社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:13:23.89ID:VgRyRWeT0
伊東の弁護士「事実無根だ!証拠の動画がある!」

伊東と同室のホテルで意識のない昏睡状態の女性を盗撮した動画

もはや自供やん…
被害者女性に意識がなく同意できる状態じゃなかった証拠になってるんだが…
0084社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:21:23.78ID:C+tYBPum0
>>10
ちなみにモンゴル人は野球には全く興味ない模様🤭
0086社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:21:37.63ID:A+04ahwz0
>>79
日本の焼肉と韓国のそれは別物
もちろん日本の焼肉のほうが100倍うまい
0088社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:22:59.06ID:A+04ahwz0
>>69
>>79

間違えた
0090社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:27:25.64ID:ScUH6faE0
フェミパヨさん次はドルジを叩く番ですよ
0091社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:28:36.56ID:/e0n7gVD0
つうかお前は怪我を理由に休場してたのにモンゴルで楽しくヘディングしながら
サッカーやってたの見つかって
更に関東連合と揉めて示談金を支払い引退やないかい!
0092社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:38:21.57ID:IO+d5oBt0
朝青龍っていい奴
0093社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:39:12.81ID:JXyp01W+0
https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/202402040000726.html
【写真特集】元大関栃ノ心、涙の断髪式 参加者にも注目/引退相撲
[2024年2月4日18時29分]

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/335188
元大関・栃ノ心が故国ジョージアの妻と離婚し日本人と再婚! 1男誕生も明かす
公開日:2024/01/29 06:00 更新日:2024/01/29 16:17

>では、ジョージア人の夫人と長女が日本へ?

>「実は、5年前に離婚しました。なかなか会えず、いろいろあって、奥さんと仲が悪くなりました。
>娘とはこれまで2回しか会っていません。コロナもあり、去年の秋、4年半ぶりに帰国したけど、会わせてもらえなかった」

>いやはや、驚きの連続。しかし、離婚から5年、すでに再婚している……?

>「はい。相手は1歳上の日本人。やさしい人で支えてくれる。会社も2人でやっています。
>去年4月に男の子が生まれ、おじいちゃんからとって、ハレバと名付けました。かわいいね(笑)!
>将来は、何かスポーツをやってほしいと思っています」

>ハレバ君は生後8カ月時点で身長78センチ、体重12キロのビッグベビーだとか。
0094社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:41:33.58ID:nJZLpB1v0
>>45
ドルジ別に前科者でもなんでもないから、普通にたまに来るよ
0095社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:41:43.47ID:kYL72qi30
>>1
犯罪者を訴える時は、いちいち仕事の区切りがいい所まで待つのか?
サッカーだけ特別?
0096社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:42:37.25ID:3JWY48mO0
モンゴル帝国どうしたんだよ?

13世紀にはモスクワ、キーウも攻略したって冬将軍ググったらウイキにあった。
0098社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:46:03.64ID:nJZLpB1v0
>>93
別居してた奥さんと別れちゃってたのか。結構綺麗な人だったような。
単身で日本にいるとこういう人多いよね。
サッカーのリティも野球のヒルマン監督も奥さんと離婚で日本人と再婚。
連れてきても元横浜のラミレス監督も離婚して日本人と再婚してた。
ビリー隊長も日本人と再婚。
そんで再婚後は日本から離れて国に連れ帰っても長続きする。
0100社説+で新規スレ立て人募集中
垢版 |
2024/02/04(日) 18:54:18.20ID:5PNdPLiC0
キスすんなし
最近はみんなLGBTかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況