てか
>FRIDAY『ガキの使いやあらへんで』(日本テレビ系)の公開収録にやってきた女性たちに声をかけるというもの。
当時、松本と一夜を共にした18歳の専門学校生は、本誌直撃にこのように語っていた。
「収録が終わると、インカムを着けたADらしき男性に紙切れを渡され、
『これ、松本さんの電話番号。電話が欲しいと言っています』と言われました。
すぐに電話して、松本さんから『この後会おう』と言われたので、会場の外で車に乗りました。
運転席に座っていたのは山崎さんで、
松本さんが助手席。私は後部座席。どこを走っているのか見当もつかず、気づけばマンションに到着していました」

これが事実ならジャー事案と同じだろ
またテレビ局やテレビマン24時間テレビ募金着服するような日テレビマンもグルってことだろ。
しかし
松本と言うテレビ界のテレビ芸人の頂点のパンドラの箱が開いたとたん次から次へと色々湧き出してるな
なにか?
テレビにごり押しされてる芸人は皆、松本芸人やテレビマンやスポンサー企業マンにアテンダントしてるのか?