171 名無しさん@恐縮です sage 2024/01/09(火) 13:37:25.75 ID:jqurJDxW0
松本人志語録で打線組んだ

1 中  「これから4Pするんや~」と車から外へ歩いてる人へ叫んだ(HEY!×3にて、つんく♂証言)

2 二  「ダブルや、トリプルや~」と毎日ムチャクチャしてた(自伝「遺書」にて)

3 遊  喜んで抱かれる女はイヤ。レイプみたいなセックスで嫌がっている女の様子を見るのが1番興奮する(テレビにて)

4 左  自分の娘が色んな男に輪姦されても仕方がない、自分もやってきたことだから(著作にて)

5 一  俺たちの合コンでは、女の子が泣きながら隣の部屋に連れて行かれますからね。って、どんな合コンしてるのかバレるわ!(テレビにて)

6 三  精子を顔にかけたり、顔を足で踏むのが好き(HEY!×3にて江口洋介とのトーク)

7 捕  性病検査に行きたくない理由は、自分が性病を撒き散らしてる張本人だったらイヤだから(松伸にて、紳助ドン引き)

8 右  女性はレイプされかけたら芝居でキチガイのフリするといい。レイプしようとしてもそれやられたら萎えるんで。(テレビにて)

9 投  自分は乳さえ出たら小学生でも全然イケる。ぷっくりしてきたら「ご賞味あれ」のサイン(ラジオにて、周囲ドン引き。その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)

監督 ギリギリガールズのもちづきる美に電話でしつこくSEXの誘いをしたら周囲に相談された事に腹を立て、楽屋に呼び出し「俺には腐るほど女がいんねん。へんな噂がたつとえらい迷惑や!」と言って顔面をぶん殴り、土下座で謝罪させた(週刊文春)