文春に告発した女性は「裁判になったら証言台で説明します」ときっぱり言い切っている。

被害女性
「あの日、松本氏から迫られている時に、小沢氏から『いまどんな感じですかー? 大丈夫?』『無理すんなよ』というアリバイメッセージが私に送られています。松本氏が引用したLINE画像は、そのアリバイメッセージが丸々カットされています。
その理由を考えてみてください。飲み会だと言われていたにもかかわらず、
当日になって場所がホテルに決まり、女性陣だけ携帯電話を没収されていた。
そのなかで、アリバイメッセージは送られました。」
「いま思えば全て彼らの計画通りだったのです。これまでどれだけの女性が同じ思いをしてきたかを
想像するだけで吐き気がします。松本氏を擁護する方々から『8年後になぜ告発するのか』と批判されているようですが、
私としてはここまで漕ぎ着けるのに8年もかかったことが悔しくて仕方ありません。
なぜならこの件が公になるまでにも、彼らに騙された被害者が存在すると思うからです。
今後、裁判になったとしたら証言台で自分の身に起きたことをきちんと説明したいと考えています」