>>1
立花孝志あたりに正論でコテンパンにやられる松本人志なんて見たくなかった...

「ワイドナショーに出るって言ってるんですね。おかしくない?ワイドナショーってあなたのホームグラウンドで
しょ?周りのスタッフみんな「松本さ~ん松本さ~ん(ゴマすり)」って、出演者も君の後輩じゃん!そんな人巻
き込んでどうするのよ。そもそも芸能活動を休止するんだったらワイドナショーは芸能活動の一環でしょ?おかし
いでしょ。ワイドナショーは報道番組じゃないでしょ?あれはあくまでもエンタメのバラエティーですよ?報道じ
ゃないんですよ。しかも報道番組じゃないところに出て周りが身内のスタッフ囲んで都合のいい質問してもらって
しかも収録だから都合の悪い質問は全部カットで編集できるんですよ。何考えてるのって話ですよね。まずあなた
はスポンサーに多大なる迷惑をかけてるんですよ。だから直ちにワイドナショー出る元気があるんだったら本来は
記者会見を開いて生放送で記者の質問に答えればいいだけなんですよ。そこに文春の記者も行きますよ当然、文春
の記者とバチバチやったらいいんでしょ」