夏目三久ってこのスレみると評判悪いね。そういう私も直で視た際にアレ?
って思ったことがある。
 広尾で工事現場のアルバイトで入ったとき。現場の入り口ゲートの前に赤い
カラーコーンが置いてあった。その赤いカラーコーンに、近所の犬の散歩が
よく犬にオシッコをさせるので困った。オシッコさせた後に消毒液とかかける
はまだ良いほうで、そのままシャアシャアと通過する人もいた。その一人が
夏目三久だった。彼女は長身でファッショナブルなので目立つ。帽子を目深に
かぶってたがすぐに分かった。その夏目三久がよく現場の前のカラーコーンに
犬の散歩でオシッコさせ、そのまま通過する代表だった。あれは工事で
出したり下げたりするので手で触る。泥は付きやすいがオシッコは困る。

夏目三久の悪いマナーをみて、こうまでされては何か手を打つしかないと
決めた。かと言って、近隣の人にそういう説教はしないでくれと言われてもいる
ため、あまり言えない。どんなものか考えた。

結局、amazonで犬猫よけのハッカみたいな匂いのするスプレーを購入。赤い
カラーコーンにかけることにした。ある日また夏目三久と犬が接近してきた。
犬はいつものカラーコーンに近づいたが匂いがしたのかオシッコせずに通り
過ぎた。

夏目三久みたいな悪マナーは他にもいたが、有名人なので記憶に残っている。