DaiGo「日本の市場なんて狙う必要すらないNew Jeansが日本に来るだけ感謝すべき。もう後進国レベルなんよ日本は自覚せよ」★2 [Anonymous★]
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
あっそて感じ。
SNSDソニョシデが日本に来た時が華だったな。2011年ぐらいかな?
後はAOAとかその編がわんさか出てた時が第二の華でしたね... 飽きた。 インチキやってりゃ日本のテレビ呼ばれて企業のCMにも使われるんだからやめられないよなー 税金ばらまいて世界で人気!ってやっといて日本で接待しつつ円を稼ぐ商売です 韓国で人気なのは実は演歌だって知られたくない事実だろうな〜
BTSは格下。 日本の音楽市場って米に次いで大きいんじゃないんだっけ? 連中は出稼ぎに来たいに決まってんじゃん こんなバカとは
ほんとに無駄なら来ないわ
無駄なのに来たらむしろ馬鹿
総合的に意味あると判断したから来るんだろ
頭あるのかね >>839
韓国旅行で1番驚くことはトイレが汚くて臭いことだよ
大便した後、使用済みのトイレットペーパーが流せないからだよ
無理に流すと逆流ウン◯地獄絵図も未だに頻繁にあるらしい お前みたいなのが戯言ほざいて金稼げるなんていい国じゃん
お前にとってはな お前みたいなのが戯言ほざいて金稼げるなんていい国じゃん
お前にとってはな >>506
ありがと
母親とは仲良くやっとるわ
>>509
こうやって日本はとことん落ちぶれた
>>517
マクドナルドのハンバーガーが世界一おいしいみたいな? ならまじで日本の市場に来ないで欲しいんだけど
邪魔だから その後進国に金貸してくれって来るのが韓国なんだが・・・ >>519
今はサブスクあるから試しに聴いてみ
日本のレベルの低さに絶望するから >>849
その「世界」っていったい何を指すんだ???
文化はスポーツじゃないから勝敗もないのに
韓国だけが「賞」に異常に拘ってるんだよなーーーーーー >>864
世界一かどうかは分らんが肉質は満更でもない高級感はある 面白いよね
俺は韓国が嫌いでもなく韓国人のコメントとか見るんだけど
韓国人でも音楽が本当に好きな層は日本のヒゲダンとかyoasobiとかあいみょんとか優里とかバラエティ豊かな歌手を羨ましがってる
韓国では退屈なアイドル音楽しかなくロックバンドは売れない
あと日本のアーティストの感動的な歌詞は韓国人には書けないんだと
"日本独特の感性"は羨ましいと頻繁に日本の感性というワードを使う >>846
日本人メンバーのいるグループで、他にも面白いグループあるんだけど
やっぱり本国で売れてないと日本から出演依頼こないのかね
PURPLE KISSとかBilllieとか 本来なら相手にして貰えないお前がK-POPを持ち出すことによって相手にして貰えて良かったね 本当に気持ち悪い
日本に来ないで半島で南北歌合戦でもやってろや 在日はよく日本のレベルが低いとか言うからよけい嫌われる
日本人は朝鮮人の歌なんか聴きたくない人が多いのに >>836
それなw
完全にそれなのに日本より優れてるだの
ありがたがれだのw >>841
学リダのCDはもう5千枚超えたよレコ大と紅白で更に売上は伸びると思う
今は海外のライブでも引っ張りだこだから累計で10万ぐらいまで伸びてくれるといいよな
ちなみにNewJeansはOMGの次に出したCD「Get Up」が既に倍以上の165万枚売れてる
でももう数年もしたらCD自体が無くなるだろうな
【Billboard】2023年度 レコ大ノミネート曲 CD売上
70万1,241枚……OMG(Ditto)NewJeans
41万6,473枚……TROPICAL NIGHT(Trigger)JO1
16万9,197枚……Mainstream BE:FIRST
7万8,822枚……だってめぐり逢えたんだ 純烈
5万9,822枚……ANTENNA(ケセラセラ)Mrs. GREEN APPLE
5万3,589枚……アイドル YOASOBI
6,598枚……花わずらい 市川由紀乃
5,565枚……マ人間(オトナブルー)新しい学校のリーダーズ
4,784枚……サマータイムシンデレラ 緑黄色社会
− 唱 Ado
− NIGHT DANCER imase >>871
そのレベルって??????????
具体的に何を指すん????
芸能って水物なんだし時所場所で違うんじゃねー?
今流行っても廃れるし、過去に流行った物がまた繰り返し流行ったり こいつ醜い顔になったよな
こんな事ばかりやってるから もし日本のボカロ系が今やってることが世界の流行になったら
絶対に韓国はその後に便乗して真似してくるから。
こういう風に広まった後でしか気付けないのが、K-POP持ち上げてる時代遅れの連中。 第4世代K-POPガールズグループの平均年齢
aespa 23.0歳
ITZY 22.0歳
LE SSERAFIM 21.4歳
Kep1er 21.2歳
STAYC 21.0歳
IVE 19.0歳
NMIXX 18.8歳
NewJeans 17.6歳
アイリット 17.3歳
ベビモン 16.7歳
日本より多分若いね 韓国映画だってゴミみたいな内容なのに、在日が日本人のふりして日本映画は負けたなとか書き込んでる
のを見ると笑う >>88
とにかく日本人はコレ見て
出会系アプリで知らない韓国人ブサメン男をホテルの部屋に入れて
エッチしたくないので逃げようとして暴行された
動画で見れるからね >>874
ふーん、韓国にも音楽や歌がわかる層いるんだ
kpopが好きとかいう音楽音痴しか居ないと思ってたよw >>776
人気あるのに全く稼げないって本当に人気あんの?w KPopって聴いてるの日本人と東欧南米の貧乏な国の若者だけなんだよな
そもそも韓国人が聴いてない 韓国に搾取されてることに気付かないのは
統一信者と同じだね 今よりもずっと洋楽が日本の街に溢れかえってた時代でも邦楽聴いてる人間の方がずっと多かったから
サブスクで他国の音楽聴いてレベルの違いに絶望なんてあり得ないのでは 韓国国内で一番人気は演歌だよ
毎回チャート1位
でもKPOPファンはこの事実をかたくなに隠してる >>874
>>875 で書いたPURPLE KISSの日本メンバーがラップ担当で
全部ではないだろうけどラップパートの歌詞自分が書いてるらしい。もちろん朝鮮語で
韓国のガールズグループってラップ担当はブスと相場が決まってるんだが、この子は美人 ハングルでヨアソビとか優里とか検索してみるといい
めちゃくちゃ羨ましがってるから
韓国もアイドル以外が発展すればいいのにって悲観してる
ただ反日思想の韓国人ネトウヨがジャニーズ、氷川きよしとkpopを比べた動画を彼らの大好きな白人に見せて馬鹿にさせるみたいな動画もめちゃくちゃある
しかも日本の歌手のメッチャ調子悪い映像化とかを切り抜いて編集してるから悪質 >>891
日本人女性グループのXG
avexの松浦さんが来年には飛躍すると発言してるよ >>890
っていうか既に
初音ミクのパクリ出して再生数水増しして
初音ミクの市場乗っ取ろうとして大炎上させた過去がある >>892
まあ映画は韓国の方がレベル高いとは思う
ただ日本映画を否定するためだけに韓国映画持ち上げてるような輩が多いのも事実
いわゆる邦画アンチって連中 コイツいい加減に芸名変えろよ
北川景子の夫と間違いやすいのでアレだし aespa 23.0歳
思ったより歳いってるんだな >>904
>反日思想の韓国人ネトウヨがジャニーズ、氷川きよしとkpopを比べた動画を彼らの大好きな白人に見せて馬鹿にさせるみたいな動画もめちゃくちゃある
しかも日本の歌手のメッチャ調子悪い映像化とかを切り抜いて編集してるから悪質
ああ、またあいつらそういうことやってんのか…
これだから嫌なんだよ 韓国は >>890
2012年の韓国製VOCALOID音源「SeeU」知らんのか?
あっちでもボカロサウンドは流行ったけどもう時代遅れだぞ
因みに中国産のボカロも数え切れないぐらい出たがそれももうブームはとっくに過ぎたw >>905
日本のメディアも、どうせゴリ押しするならXGゴリ押ししろって思う >>899
統一ガーわめいてる層が、ネトウヨガーしながら
日本はエンタメでも負けた、kpop最高!
ってやってるのは最早笑い話だわ >>10
米津玄師終わったな。
曲名がナチス自民の逆鱗に触れたから。 そうなんだよ
世界で大人気のケーポがなぜこんな頻繁に日本なんかに来るんだ?
不思議ですよ! 韓国ではどのくらい露出してどのくらいケツ振ってるかが重要なのがK-POP。音楽性などどうでもいいからロックバンド等が存在しない k-popの実質入り上げの6割が日本なんだろ?金出してんのは欧米だけど全く儲からないくせに
こいつは日本の音楽市場規模知ってて言ってんのか? 中国に経済的に負けて後進してるのはわかるけど
半島人は所詮日本に寄生してるだけ 日本がもはや先進国ではないのは同意だが、K-popが素晴らしいとか質が高いとは思わない >>906
初音ミクは世界的に有名になったからな。
そうやって韓国は有名・人気になったものに全部後から便乗してるだけなのに
K-POP持ち上げてる連中は周回遅れで称賛してる。 米津もライブは人こないよなあ〜
YOUTUBE専門って感じ
横アリが限界だもんなあ >>918
音楽に政治的なものを見て叩いてくるのは
反自民、反日だろ
椎名林檎も迷惑被ってたな >>850
韓国行った時一番美味かったのは屋台のホットサンド
韓国の代表的なおやつはホットサンドと言っても過言ではない Kポップが日本のアイドル業界乗っ取ったんじゃなくて、ジャニーズと秋元とジャップマスゴミが日本のアイドル業界潰したんだぞっと正論言っとくわ >>928
ビジュアルが櫻井敦司ならなぁ・・・・・ >>905 >>916
XGはもう海外で跳ねてるしアメリカでがんがんライブ出てる
Spotify 年間ランキング
https://tokion.jp/2023/11/29/spotify-2023/
■海外で最も再生された国内のアーティスト
1. YOASOBI
2. 藤井風
3. XG <<<<<<<<
4. 米津玄師
5. 久石譲
■海外で最も再生された国内のアーティストの楽曲
1. 死ぬのがいいわ/藤井風
2. アイドル/YOASOBI
3. KICK BACK/米津玄師
4. NIGHT DANCER/imase
5. 夜に駆ける/YOASOBI
6. SHOOTING STAR/XG <<<<
7. LEFT RIGHT/XG <<<<<< >>926
同種の乃木坂AKBハロプロと比べたら明らかに質は高いよ
ダンスと歌ね
歌うまアーティストと比べると歌唱力で落ちるのは仕方ない >>894
まあ全体の少数派かもしれんけどね
韓国ははっきり言って音楽の歴史が短いから日本みたいにロックとかパンクとかジャズの道を通ってきてない
日本がhiphop聴いてた時にまだ軍事政権で文化をとざしてたのが韓国
だから韓国人リスナーは音楽を歌唱力でしか判断できない
だから韓国でパンクやロックが評価される事は無い
日本人で歌唱力のみで音楽を聴く人って少ないと思う
日本では意味のある歌詞や作曲能力、ライブでの生歌の方がよっぽど重要視される
韓国は全員R&Bみたいに綺麗に歌えばいいと思い込んでる LEVIS派か?EDWINか?おれはWRANGLER派だった。
もう卒業した。 市場が大きい割に、J-POPはクソゴミだからそりゃ狙うでしょう >>924
1人当たりのGDPが雲泥の差で
日本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中国
だけど >>922
統一教会の手法と全く同じ
アメリカでは金を払ってお墨付きの名目を買い取って
日本でアメリカで売れてるという詐欺を働いている
日本でもまともに稼げてるんじゃなく裏金のマネロンだろうがな new jeansてだれからしらんし
別にこんでもええがな 日本でデビューしていない人の話題とかはどうでも良いが
コイツは不気味だよな >>934
X-ray応援しよう!
Question! じゃあお前は後進国のオワコンユーチューバーかwそんな自覚があるなら謙虚に生きろよクズ CDTVの年間ランキング見たけど
K POPアイドルなんて上位に全く入ってなかったな
ビルボードにも入ってないし、カラオケランキングなんて壊滅状態
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。