ニュース 川島海荷、「挑戦したいことがたくさんある」小6から18年所属レプロとのマネジメント契約終了
女優として活躍する川島海荷(29)が21日、インスタグラムを更新し、所属事務所「レプロエンタテインメント」との同契約を終了すると発表した。
インスタグラムの内容
「いつも応援してくださっている皆様、支えてくれている関係者の皆様、私、川島海荷はこの度レプロエンタテインメントとのマネジメント契約が終了したことをご報告させていただきます、
12歳で芸能界に入ってから、いままで沢山のことに挑戦させていただき、気がつくと19年目になっていました。これからも私がやっていきたいことは変わらず女優業ですが、まだまだ今の自分には満足できていません。挑戦したいことがたくさんあります
このタイミングで18年いた環境を変えることは怖くもあり不安だらけですが、まずは私が私のことを信じてあげてそして周りの方に私を信じていただきまた新たな環境で頑張っていきたい思います。
今後とも、女優・川島海荷をどうぞ応援よろしくお願いします。」