>>692
がっかりはお前だよ。サッカーも野球も知らない雑魚

まず2019年が―って言ってますけど視聴率は?野球はサッカーとは違って甲子園でも日本シリーズでも高視聴率で当時と比べても全部落ちてませんけど?
共倒れを狙おうとしたけど残念でしたね
じゃサッカーは2019年と比べ視聴率は上がった?税金使わずに経営できた?
明らかに人気が落ちたのはサッカーのみ
だから開幕戦、GW、夏休みと客が来る時期もタダ券やりたい放題をした。これだけJリーグそのものがオワコンになってるだけ

君の考えなんてまともに的を得ていない
野球はサッカーに比べたら明らかにましだね。今年の日本シリーズの盛り上がりは2019年と比べても上がってるのは明らか
全部が落ちたサッカーとは違うんですよ
しかも今年のサッカーは記念年なのに国税から脱税するなと注意もされた。日経から税リーグと馬鹿にされた。明らかにサッカー側が落ちてるのは言うまでもない

あとは平塚市の一軒も何もわかってなくて草
君は平塚市がベルマーレに新スタについて切れた件を知らないの?どんだけサッカーについて無知なんだよ
誰が支援辞めたってレスした?日本語わからない在日韓国人ですか?
あくまでも事実を指摘したまで。平塚市と喧嘩してる。これは周知の事実
てかさ、別に要望出すなって言ってなくね?
あくまでも事実ですから。ベルマーレと平塚市がもめたってのはサッカーファンなら常識だよ
さすがにネタとは思えないくらいひどい文ですね

鹿児島の件もあくまでも事実を指摘したまで
実際にライセンスの問題でユナイテッドFCがJ2へ行けないのでは?大宮が残留するのではってサッカー好きの間でも話題になった
外部の人間の以前に事実を述べてるだけで非難ではないね。どうするかは市次第。現状を語ってるまで

カープの件も事実を言ってるまで。実際にマツダスタジアムの改修は全額カーブが返してます
サンフレッチェはできるのかって指摘しただけですが?誰がサンフレッチェのスタジアムにカープが―ってレスしたの?
もう少し文章読んでから反論した方がいいよ、まったく的を得てないから
お前こそ意味不明すぎるよ