>>605
へー)棒

で?
大谷の件なら彼が出たWBCで高視聴率取りましたからね。サッカーだってこれくらい高視聴率取れば未来は変わると思うけど
ぶっちゃけTV局からするとサッカー、特に税リーグをやるメリットなんてない。むしろ、今日の天皇杯でNHKがやってくれたのは感謝しかない
優勝決定戦ですら測定不能まで落ちた税リーグだからこそ1試合でもやってくれるだけでもありがたい

あくまでも事実を述べてるまでですからね。サッカーが好きでも嘘は言いたくないからね。例のサカ豚みたく
野球がない地域でローカルメディアって別にいいじゃん。何も異常とは思わないし地域がなくても高校野球はありますからね。今年の甲子園は凄かった。慶応Vの20%ってマジで今年のサッカー日本代表より上やんけ
そりゃ甲子園の時期になればプロチームがない地域でも取り上げますよね
今年の視聴率だけ見れば甲子園>サッカー日本代表

一応、言いますが野球よりもサッカーの方が好きですけど?
今日の試合ならフロンターレなら宮代、瀬古、橘田 レイソルなら細谷、W山田、マテウス・サヴィオが好きだよ
じゃこの試合特集してほしいかっていうとされないならされないで仕方ないと思ってるよ
優勝決定戦ですら測定不能だぞ?TV局からすればやりたくないって思うは自然な話。悔しいなら高視聴率取るしかない
だからサッカーは4年に1度ってネタにされるんだよ。W杯しか目立たないから