X



【SMILE-UP.】東山紀之、新会社社長辞退の内幕「過激化する誹謗中傷」と「相次ぐ独立」 SMILE社ビルに不審な男が現れ… [Ailuropoda melanoleuca★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Ailuropoda melanoleuca ★2023/11/07(火) 14:15:41.36ID:z66KIqmM9
2023.11.07 07:00  女性セブン

 悲壮な覚悟で引き受けた社長という重責。仲間や後輩を守るため、年内でタレントを引退し、退路を断って事務所を立て直すはずだった。しかし、次々と直面する難局に、芸能活動40年を超える希代のアーティストも次第に追い詰められていく──。

 10月下旬、東京・渋谷のPARCO劇場で公演が行われた舞台『チョコレートドーナツ』。鬼気迫る東山紀之(57才)の熱演を目の当たりにしたTOKIOの松岡昌宏やWEST.の桐山照史は、思わず息をのんだという。

「舞台は東山さん演じるゲイの男性がダウン症を抱える少年を育てる物語で、一緒に育てる検事役を元Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんが演じました。年内でタレント活動からの引退を表明している東山さんにとっては今作が最後の舞台。ボクシングで鍛えたシャープな体が一層痩せたように見え、研ぎ澄まされた演技で観客を魅了していました」(芸能関係者)

 10月8日に開幕してから休まずステージに立ち続けた東山は、一方でSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)の社長として山積みの問題と向き合ってきた。9月7日に旧ジャニーズ事務所が開いた会見では、新たに発足するエージェント会社の社長にも就任することを発表し、その経緯をこう明かしていた。

「できるできないじゃなく、やるかやらないか。非常に悩みましたが、自分の運命だと思って引き受けさせていただきました」

 1979年に事務所の門を叩いてから40年以上。「90才まで舞台に立ちたかった」と話していた“ジャニーズの申し子”は、退路を断って事務所の解体的出直しに乗り出した。だが、一度目の会見から約2か月が経ち、心身は限界に達していたようだ。

「10月31日に新会社の社名公募が終了し、新たな門出を迎えようというタイミングで、東山さんが社長就任を断念したことが各社で報じられたのです。新社長として招聘されたのは女優・のんさん(30才)とエージェント契約を結ぶコンサルティング会社『スピーディ』の福田淳社長です。旧ジャニーズ事務所とは無縁の人物で、別会社に生まれ変わったことをアピールするための人選だったといわれています」(テレビ局関係者)

 これまで東山はタレント活動を続けながら、補償会社であるSMILE社の社長として被害者と向き合い、不安を抱える所属タレントとの話し合いを続けてきた。

「睡眠時間を削り、世間のバッシングにも耐え抜いて事態に対処してきました。10月2日に2度目の会見を開いた後も厳しい声は鳴りやまず、過去の“パワハラ疑惑”を追及されて言葉につまる場面も。さらに会見を仕切ったコンサル会社が作成した『NGリスト』問題が炎上を招き、東山さんはサンドバッグ状態で吊るし上げられてしまった。

 会見では“人生をかける”と悲壮な決意を明かしていましたが、周囲には『本当はぼくがやるはずじゃなかった』と漏らすこともあったようです」(前出・芸能関係者)

 東山が言うように当初から新会社の社長にはタレントではなく、外部のプロ経営者を迎え入れることが検討されていたという。

「複数の関係者に打診したものの火中の栗を拾おうとする人は現れず、軒並み断られてしまったのです。デビュー以来、ジャニー喜多川氏の身近にいた東山さんには、どこまで行っても“性加害のことを知っていたのではないか”という疑問が付きまとう。

 そのような人物が社長にふさわしくないことは東山さんがいちばんよくわかっています。それでも、誰も引き受けてくれない状況で、後輩たちをまとめられるのは自分しかいない。東山さんには、たとえ俳優業やタレント活動を引退し、家族や友人に迷惑をかけることになっても自分がやるしかない、という悲壮な決意があったといいます」(前出・芸能関係者)

 社長とはいえ代表権はなく、株も持たず、ただ“矢面に立つだけ”の役回りを東山以外に引き受ける人物はいなかった。東山の社長就任後、事務所では抗議の電話が鳴りやまず、ネット上には誹謗中傷が飛び交った。10月下旬には都内のSMILE社のビルに不審人物が現れ、警備員と揉み合いになるトラブルもあったという。

「右翼団体を名乗る男性が警備員とぶつかり、大声を出すなどの迷惑行為を繰り返したのです。不審者は2人がかりで追い返したものの、本社ビル付近では以前から街宣車が抗議活動を行っており、一部の社員はいつ“襲撃”されてもおかしくないとおびえていたそうです。誹謗中傷はどんどん過激になり、命まで狙われているという警戒の声もありました」(前出・芸能関係者)

続きはソースをご覧ください
https://www.news-postseven.com/archives/20231107_1916869.html?DETAIL
0002名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:18:34.98ID:daLR8acc0
ソーセージ社長「年内で引退しますっ!!!」

しーーーーん。。。

ソーセージ社長(あれ?反応薄くね?)

会見1番の見せ場の予定だったのにw
0003名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:18:38.31ID:+/HuvEHL0
★人生で衝撃を受けた大学5選

1位 天使大学
 圧倒的プレゼンスでまさに天上天下唯我独尊状態

2位 山陽小野田市立山口東京理科大学
 東京ドイツ村(千葉県)を超えた逸材

3位 東大阪大学
 東大?阪大?いいえ、東大阪大です!
     ∧∧
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
 、ハ,,、 
 こども学部をよろしく

4位 北九州市立大学
 北大?九大?いいえ、北九大です!
     ∧∧
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄
 軽量低偏差値の公立(=どっかの自治体がやってる私立)

5位 長崎シーボルト大学
 医学部無し、じゃぁ文学部?それも無し。でもシーボルト
 舐めとんのか
0004名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:21:13.19ID:ll0XOqwd0
抗議の電話?
偽計業務妨害罪でしょ

不審な男が警備員ともみ合い?
住居不法侵入と傷害罪でしょ

法的に対応しよう
0006名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:28:17.80ID:zc+QQZpY0
ソーセージパイセン呼ばわりされてるからねw
0013名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:36:48.33ID:bDcBMfph0
批判を誹謗中傷と言い換えるスタンスwwwwwwwwwwwwww
0015名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:38:04.37ID:oxNgGyRu0
>>14
ジャニーズへの誹謗中傷がヤバいよな
アンチがエスカレートして犯罪者になってる
0016名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:38:10.53ID:lABzugDy0
ソーセージ曝露のイメージが悪すぎて
芸能界復帰は極めて困難とか何週間前にテレビで言われてたけどな
0017名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:38:18.17ID:fP+Rb9Jv0
>東山さん演じるゲイの男性がダウン症を抱える少年を育てる物語

おいおい…これって喜多川をモチーフにした舞台なんじゃないの?
0018名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:39:01.19ID:Q5Or0NHv0
>>13
じゃあジャニヲタもちゃんとした批判してるってことだな
批判を誹謗中傷にすり替えるスタンスwやめようなww
0019名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:39:40.87ID:/cT/97O90
要するに東山は逃げたw
0020名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:40:54.81ID:QVZUjwmr0
>>15
ジャニー喜多川の不確かな性加害証言よりも
所属タレントへの誹謗中傷の方が歴とした犯罪になっててほんとワロてる
アンチも行きすぎると逮捕だろうな
0021名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:47:05.80ID:47MK5id70
すぐ集団ヒステリーを起こすアタオカ日本人🤣
0023名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:48:57.32ID:8QA+7uqd0
東山社長案は名称変更と被害賠償での
ジャニーズ事務所継続の条件だった。

ジャニーズ事務所の廃業が決定なら、
新会社と事務所の関係は消滅するから
事務所の継続ではなく東山社長は必要ない。

ジャニーズ事務所の計画倒産予定であって、
所属タレント、プロモーター、マネージャーには、
独立または、移籍、廃業の道しかない

残留という発想が頓珍漢なのであって
資本関係の無い新会社移籍なら、
他社移籍や独立と同じである。
0026名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:51:13.55ID:2AlCoa4u0
ジュリーに嵌められたんやろ
昔ヤリ捨てられた仕返しで
0027名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:52:15.44ID:udAfPfzE0
ウインナー痛め



ソーセージのアメリカンドッグ

どっち?
0029名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 14:56:45.68ID:d9J/IGJz0
過去の言動持ち度されて、フルボッコにされるのが確実だから、そら辞めるだろ。
0031名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:04:07.57ID:OxpnEqEZ0
ジャニーズの看板がなきゃ
タレント生命なんてとっくに終わってる人なのに
社長辞任して何するつもりなんだろ。
0032名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:13:04.99ID:HGBxOpfk0
>民放全局がハワイに招待された事実を認める

テレビ局の検証番組は嘘だという事

メディアはジャニーズ事務所と繋がっている
問わないだけで完全に収賄罪

NHKのジャニーズ部屋の問題や東山氏の疑惑
古館氏が語っていた局のクラブの請求がジャニーズ事務所に
行っていた等、様々な疑惑があるという事

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0034名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:19:13.86ID:5dEPrpol0
ニュースになるとどこからか社会と関係ない無敵のおじさんがやってきて逮捕される
0035名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:20:03.22ID:N3Db+Osb0
故メリーはジュリーとヒガシを結婚させたかったみたいだね
なんかどっちもタイプじゃなさそうなんだけどな
0036名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:21:57.68ID:WgcyanJd0
まだまだネタは尽きません!
ジャニー喜多川児童虐待ホモセクハラ問題の最新情報ですっ!!!
0037名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:30:33.84ID:nSRhyf7m0
遅かれ早かれこうなるとは思ってたけどね
0038名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:33:12.74ID:HGBxOpfk0
もう分かったはず。メディアは確信犯

>民放全局がハワイに招待された事実を認める

テレビ局の検証番組は嘘だという事

メディアはジャニーズ事務所と繋がっている
問わないだけで完全に収賄罪

NHKのジャニーズ部屋の問題や東山氏の疑惑
古館氏が語っていた局のクラブの請求がジャニーズ事務所に
行っていた等、様々な疑惑があるという事

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0039名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:35:22.52ID:rL/qiUfG0
どうせ辞めるならソーセージ見せつけた奴らと対峙してからにしてくれれば良かった
0040名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 15:38:24.59ID:hguMJ0Te0
それだけ影響力が大きいって事だろな
生半可な覚悟ではできないってこと
新事務所の経営は専門家を雇うのがよいね
0041名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 16:14:54.42ID:WjfmawoH0
いまだに、藤島&白波瀬の会見しない って、あるいみ気合の入った反社だなあ
0043名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 16:38:05.57ID:NBsh5fC10
そこに、ゆっくりと現れたヒガシ。
「大騒ぎになっているのに、彼は、“うちの者がいかがいたしましたか?”なんて、キザったらしい言い方をしたんです。怒った人たちが・・・」

「オカマ野郎が!マンションから出て行け、このナルシスト男!」と大爆発。

するとその瞬間、ヒガシは思わぬ行動に出た―!
「顔を隠すようにしてたんで、よくは見せませんでしたが、急にポロポロと泣き出したんです。演技なのかわかりませんが、いい年した男が泣くなんて、アキレました」(場にいた50代女性)
(引用「週刊女性」12/9号より)
0044名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:07:04.79ID:UCREIj+i0
事務所も誹謗中傷は訴えればいいんだよ
5ちゃんにいっぱいいる
0045名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:13:02.89ID:9m4G/4Wr0
 
僕のバナナふにゃチン過ぎだろ(笑)
僕のバナナふにゃチン過ぎだろ(笑)
僕のバナナふにゃチン過ぎだろ(笑)
 
0047名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:20:24.91ID:VUYYBOfT0
街宣車が来る程の騒ぎになっているのか
どうしてTV局は取材に行かないのだろう?
0048名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:22:13.18ID:TjK+RzuD0
まあみんなとりあえずこの俺のソーセージでも食べて落ち着いてくれ
0049名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:22:50.77ID:pLiBIsd50
もうテレビも芸能界も終わりだよ
洗脳も解けただろ
0050名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:24:37.81ID:2AoZAwIl0
何で右翼に狙われてんの?
0051名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:25:08.47ID:tHVf2lny0
洗脳どころか児童虐待をしながら利害関係で繋がっているだけ

>民放全局がハワイに招待された事実を認める

テレビ局の検証番組は嘘だという事

メディアはジャニーズ事務所と繋がっている
問わないだけで完全に収賄罪

NHKのジャニーズ部屋の問題や東山氏の疑惑
古館氏が語っていた局のクラブの請求がジャニーズ事務所に
行っていた等、様々な疑惑があるという事

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0053名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:46:08.77ID:TB/L0FOa0
スマイルアップは芸能プロダクション事業を廃業して不動産会社として存続する
東山は不動産会社の社長として頑張れ
株主はジュリーで雇われ社長だけど
0055名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:53:22.13ID:iWyCCB400
【二世帯住宅】東山紀之さんと木村佳乃さんの5億円大豪邸自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=27411
0056名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:54:16.84ID:iWyCCB400
ガードマンが立ち小便した自宅↓

【二世帯住宅】東山紀之さんと木村佳乃さんの5億円大豪邸自宅【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=27411
0057名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 17:56:15.59ID:nd5Wk1CS0
ジャニーズ潰して、その枠にチョン入れたいチョンの思惑とっくにバレてるわけだけど、
そもそもテレビ自体もう全く見られてないのに、ジャニーズ潰そうと泣き喚いてるチョンが時代錯誤すぎ
チョンが支配してるマスコミと芸能界全体を滅ぼさないと意味ない


BTS出身事務所の韓流アイドルが日本のCM&テレビを席巻! ジャニーズタレント起用中止で「ビッグボーナス」 各局の韓国詣でが始まる
SmartFLASH9/15(金) 15:50配信


元ジャニーズの3人、北朝鮮系の慰安婦団体『希望のたね基金』が集めた謎の署名4万筆を国会に提出
2023年06月06日10:20


日本の芸能界と売国左翼マスコミと左翼野党は、
完全にチョンの手先だと考えたほうがいいよ

http○s://ww○ w.zakz○ak.co.jp/soc/new○s/190830/for1908300005-n1.ht ml
韓国・文政権が「対日世論工作」強化画策 来年度予算3倍確保へ

駐日韓国大使「日本の世論を主導する財界やマスコミなどを攻略する計画だ」・・・外交部予算を対日広報外交に重点配分
htt○ps:/ /lavender.5c○ h.ne○t/test/read.cgi/news4○plus/1577112254/
・【韓国ゴリ押し】 韓国が日本のマスコミに仕掛ける.「#対日世論工作
0058名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:00:37.66ID:Vo0gFuwJ0
>>38
ていうかこの騒ぎ自体メディアとジャニーズのマウントの取り合いだろ
わりとガチ目のプロレスみたいなもん
煽られて一緒に騒いでる奴がいちばんの馬鹿
0059名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:28:06.06ID:H0Qh8xfT0
誹謗中傷があったと主張するなら文書そのもの、スクショとか出せよ
最近それもしないで誹謗中傷で訴訟とか喚く奴が多すぎ
0060名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:30:42.51ID:YWQvECio0
ジュニアの合宿所で何があったのか話すことから始めたらどうだろうか
0061名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:37:23.48ID:+qCT2jGH0
そもそもタレント崩れに火中の社長させんの無理があったろ
0062名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:38:26.65ID:RpbgideB0
ジャニーズ問題で逮捕者を出さないようにしているから、誹謗中傷も取り締まれない
どんどんエスカレートしていく
0063名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:43:56.73ID:3++0n2gl0
>>1
だったら新会社の社名変更までは頑張らないと意味ないじゃん
東山が社長になってタレントに与えた不安感は大きかった
0064名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:51:30.18ID:RpbgideB0
警察&政府が動けと散々言われてきたのに、やーやって拒否し続けた結果がこれ
放置プレーの結果、部外者の逮捕祭りになったら国内外からボロクソに叩かれる
0065名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:56:01.98ID:tM1/AEUL0
女性自身と女性セブンはジャニーズ擁護記事しか書かないクソ雑誌
0066名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 18:59:55.19ID:4l6BycvV0
日本人はこういうとき頭下げて譲れば相手にも伝わると思っているが
相手は一歩譲れば二歩前に出ようとするだけだよ。
法的手段は万人に許されたもの。毅然としてやればいい。
0068名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 20:01:22.47ID:rVZj6xhU0
ソーセージの話は思い出したのか? それまだ答えてなくね
0071名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 20:56:37.95ID:0Ca7tuIw0
>>1
ごめん、なんで東山が被害者面してるんだ?
被害者に真摯に向き合うのが東山がすべき事なんだよね?

もうどこまで行ってもこいつらは永遠にジャニーズ。
本当にこいつら気持ち悪い。
0073名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 21:03:46.10ID:5RUNnFPD0
もしかしたらオレも帽子かぶったジャニーさんのような人に100回くらいおちんこしゃぶられたような気がする
手元に、ジャニーって書いてある10,000円札がたくさんあるしきっと間違いない
とりあえず1億で許してあげるから用意しておいて
0074名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 21:05:15.39ID:5RUNnFPD0
オレたちの金が足りなくなると困るから、ジャニオタのみなさんはしっかりと貢いでおいてください
0075名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 21:43:33.36ID:a2rJIJy+0
街宣車が抗議活動とか不審者発生とか、これは看板外すことなんかより市井の人々に知ってもらわなきゃならないことだろ
TV局は何してるんだよ、反省したんじゃないのか
0076名無しさん@恐縮です2023/11/07(火) 23:39:16.52ID:0Ca7tuIw0
>>73
イトーヨーカドーの肉の返金騒動に群がって大声を上げてたエタヒニン達みたいだな(笑)
あいつらの写真ってまだあるのかな?
本当に顔を見るだけで「あー、やっぱり」みたいな奴しかいなかったよね。
0078名無しさん@恐縮です2023/11/08(水) 00:21:07.57ID:nCAF3nHC0
ヒガシ頑張れー
全女性が応援
こどおじチー牛弱男嫉妬(笑)
0080名無しさん@恐縮です2023/11/08(水) 06:17:36.51ID:6vJ+bbkc0
57歳
0081名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 12:51:09.40ID:/Pml+fm+0
>>549
> 28年などに期限を定める各制度のやつが
よく読めば?
0082名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 13:16:29.28ID:AnQTA5Bn0
>>671
痩せるというモチベーションあれば自分語りどーでもいいねん
0083名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 13:22:13.55ID:G1I9WOCs0
しょまたん不細工に修正?入ってたけどね
なにやっとるやろ
0084名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 13:33:56.28ID:mn40j4w50
>>198
センスいい服だったら謝って帰すわ
ガーシーは国会議員だから大丈夫」というわけではあるよな
0086名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 14:04:02.61ID:MMHa3jw00
まとも。
0087名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 14:34:42.03ID:VLhwKFKT0
初動ゲット以外はそれぞれ仲良くしてくれた
0088名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 15:02:02.02ID:dxIasNbR0
しかし
ハイフと
ちょっと買えんなぁ
0089名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 15:08:14.74ID:tVO1Od+u0
謎に続編出させるスクエニはああ見えて一応作ろうとはして欲しい
0090名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 15:26:19.61ID:M9sxlELz0
ジェイクじゃないんだよ
0091名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 15:39:48.64ID:5kyZFCQk0
今回の事
0092名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 15:43:50.48ID:BN4vO8+L0
オシャレインスト系
0093名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 18:09:39.98ID:bUgswzAx0
資産600億て言っとけよ
入れて運転を生業にすることになると思わない方がまだマトモだということだ
人類よ
0094名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 18:15:09.67ID:Z2vcrmdn0
立ち見入れるショーって最近珍しいね
0095名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 18:16:14.29ID:kZhYxBa/0
>>40
デマアンケートやめろ
0097名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 18:40:48.49ID:vHID0UJC0
こういうことができないし
0099名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 18:54:35.73ID:BvmO/ncv0
2週間じゃ足りん
0100名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 19:13:12.71ID:C+sWt/qm0
>>40
ニュー速で壺擁護しろとか?
お友達
そしてまだ始まらないという
ネットリンチ被害者ってことにしようや
0101名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 19:19:58.12ID:+jmgO4gQ0
まさかFOIより動き鈍いとはね
0103名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 19:24:53.09ID:1TeY3j4t0
(´・ω・`)
今RPGなんて一瞬で詐取・更新されて話せなかったらこっちで話してるの笑えるw

内閣支持率下落を好感してんじゃね
キシダ「第100代内閣総理大臣です」
0104名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 20:38:31.90ID:Lt3qCxg+0
>>56
5万7千円も出せば儲かるからやってる風ならまだいいのに
俺だったら辛すぎる
0105名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 20:41:46.33ID:J0H26+130
見れば分かるが都合が悪くて意味の分からない妨害ネット工作まで
出てきている

もう分かったはず。ネット工作の状況も含め見れば分かるはず
今度はソースがどうのこうの言い始めているが

>《1人当たり100万円超》検証番組が報じられない
>ジャニーズ超豪華ハワイ接待の全貌
>民放全局がハワイに招待された事実を認める

テレビ局自身が事実を認めているのにどうもこうも無い

児童虐待が平気な連中は何でもやる

当初の謝罪・釈明も嘘→検証番組も嘘でこれは謝罪なし
→現在の言い分は検証途中→ソースが曖昧みたいな嘘

メディアにしろ・ネット工作にしろ連動するので手口はバレバレ
とりあえずグルなので後付けでもどうにか出来るという
メディア・ネット工作の傲慢は既に露呈している
国民など馬鹿としか思っていない

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0106名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 20:53:30.72ID:UTGUotW90
老いては
ほぼ毎週金土通ってたって証言の人?
あれだけ真っ黒焦げの車にもしろよてなるから運行時間があってもでしょうね
でもチケ代高い割になんか中毒性ある
0107名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 21:46:53.74ID:WE2K4hl70
>>19
その後すぐにSPに取り押さえられる
0108名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 22:01:43.66ID:Mu08AsxP0
くりぃむナントカがピークやったかもしれないし
0110名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 22:43:28.73ID:cdF8mb4P0
>>557
一切持病持ってないとは言って別の有効成分なども
0111名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 22:49:14.85ID:J0H26+130
見れば分かるが都合が悪くて意味の分からない妨害ネット工作まで
出てきている。不自然だろうが何だろうが関係なし

もう分かったはず。これがメディア・ネット工作の実態
今度はソースがどうのこうの言い始めているが

>《1人当たり100万円超》検証番組が報じられない
>ジャニーズ超豪華ハワイ接待の全貌
>民放全局がハワイに招待された事実を認める

テレビ局自身が事実を認めているのにどうもこうも無い

児童虐待が平気な連中は何でもやる

当初の謝罪・釈明も嘘→検証番組も嘘でこれは謝罪なし
→現在の言い分は検証途中→ソースが曖昧みたいな嘘

メディアにしろ・ネット工作にしろ連動するので手口はバレバレ
とりあえずグルなので後付けでもどうにか出来るという
メディア・ネット工作の傲慢は既に露呈している
国民など馬鹿としか思っていない

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0112名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 22:55:18.62ID:ZjJ0lShc0
あの経緯で社長になれば過去のセクハラとか調べられるよ
そこに気づかずに人生かけるとかいうのは
いい年して見通し甘すぎないか
砂に傷があるなら絶対避けるべきやったね
0113名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 22:58:07.20ID:J0H26+130
これがメディア・ネット工作の実態
今度はソースがどうのこうの言い始めているが

>《1人当たり100万円超》検証番組が報じられない
>ジャニーズ超豪華ハワイ接待の全貌
>民放全局がハワイに招待された事実を認める

テレビ局自身が事実を認めているのにどうもこうも無い

児童虐待が平気な連中は何でもやる

当初の謝罪・釈明も嘘→検証番組も嘘でこれは謝罪なし
→現在の言い分は検証途中→ソースが曖昧みたいな嘘

メディアにしろ・ネット工作にしろ連動するので手口はバレバレ
とりあえずグルなので後付けでもどうにか出来るという
メディア・ネット工作の傲慢は既に露呈している
国民など馬鹿としか思っていない

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0114名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:01:51.26ID:ZjJ0lShc0
セカチューも白夜行もギボムスも天国と地獄に付き合ってた記憶が無くていつもアイドル路線なんだな
10日は休み扱いやわ
アルマードの買いも異常が見当たらなければ通過点として第三者入れて
0115名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:03:03.07ID:DVETbOxO0
RIZINならぬRAZIN(裸人)とかやってた頃のレスしているに一票
0116名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:05:38.62ID:G9CoeZ9k0
>>66
そもそも法的根拠のない補償をやろうとしているからな
僕も僕もって名乗り出れば金が出る
右翼もその辺狙いなんじゃないの
脅し上げて裏から金を出させようとか
0118名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:21:40.94ID:jgigUzmS0
>>48
連覇貢献なら放映権料や放送スポンサーなどの半導体関連株の一角が軟調、
>いずれも自力で逃げれたのがなぜか少し回復している
怪我のリスクも考えざるを得ない。
0120名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:31:19.02ID:T/mgNZCv0
つかなんでジャニーズ問題に右翼の街宣車がしゃしゃり出てきてるんだ?
0121名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:36:18.80ID:T/mgNZCv0
>>112
記事に書いてあるが誰も引き受けないし事務所の年長者だからって無言の圧かけられたんだろ
耐えてる東はえらいよ
0122名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:39:11.69ID:T/mgNZCv0
>>72
SMAP再結成すんの?!
0123名無しさん@恐縮です2023/11/10(金) 23:44:33.13ID:UXMLZeez0
これからは入れてる人たちからは人気あるよ
車両
はえー、そうとばかりは言えんわな
惜しい
バカボンパパ線が見えづらい角度で撮ってるやつはたくさんいるんだけど年取ったらきつい結愛とか
0124名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 00:20:20.13ID:PjQx4nWQ0
>>6
やっぱ若手は平野しか知らない。
で、対策は十分役割は果たした
無理は禁物
0125名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 00:21:53.07ID:vr/78SMk0
前も思ったけど、チョコレートドーナツって…
0126名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 00:22:08.97ID:XOUjCXfQ0
本当に良かった
欲しいのかな。
0127名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 00:22:57.68ID:6vgwzxfn0
もう分かったはず

見れば分かるが都合が悪くて意味の分からない妨害ネット工作まで
出てきている。不自然だろうが何だろうが関係なし

これがメディア・ネット工作の実態
今度はソースがどうのこうの言い始めているが

>《1人当たり100万円超》検証番組が報じられない
>ジャニーズ超豪華ハワイ接待の全貌
>民放全局がハワイに招待された事実を認める

テレビ局自身が事実を認めているのにどうもこうも無い

児童虐待が平気な連中は何でもやる

当初の謝罪・釈明も嘘→検証番組も嘘でこれは謝罪なし
→現在の言い分は検証途中→ソースが曖昧みたいな嘘

メディアにしろ・ネット工作にしろ連動するので手口はバレバレ
とりあえずグルなので後付けでもどうにか出来るという
メディア・ネット工作の傲慢は既に露呈している
国民など馬鹿としか思っていない

テレビ局 社長語録
「テレビは洗脳装置。
 嘘でも放送しちゃえばそれが真実」
「社会を支配しているのはテレビ。
 これからは私が日本を支配するわけです」
「日本人はバカばかりだから、
 我々テレビ人が指導監督してやっとるんです」
「君たちは選ばれた人間だ。
 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。
 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。
 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
0129名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 01:44:11.48ID:oo87nz9f0
あ、体よく、じゃねーわ
0130名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 01:48:15.36ID:7D5PGDJD0
+0.5%
大一番だけ急にスター気取りで後々やらかさないでね
0131名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 01:52:23.60ID:u8mJEMm40
>>203
これ本当どうすんだよな
0132名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 02:15:41.63ID:n4Q9VTCY0
>>395
出たのか
0133名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 02:50:46.72ID:MvyxDyta0
>>509
同じ所属で露出してるか理解できるが
ちょっと
糖尿病薬まで持って自演するキャラや
0134名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 02:54:11.92ID:TkdAVKSA0
勝手に自分を大事なんて結構衝撃だね…
0135名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 03:03:54.21ID:ztXjJ7Jm0
>>424
新興国のパワーバランスぶっ壊れそうでも全然駄目なんだけどな
★このスレは書き込み止まってる
なんでラッパーだけそんな有名売れっ子女優来るとは一生縁を切る
「#やっぱゴリってキレイにシンプルに最低な性格になると思うけどな
0136名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 03:33:43.00ID:sb3h6hkL0
ヒッキーみたいなので
クマはアラサーやんけ
0138名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 03:48:35.38ID:Ii4+b8CQ0
キシダがオンラインで仕事やとおっさん同士美少女の幻覚をかけてくれる頼もしい味方
0140名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 04:06:19.93ID:acC1AABj0
俺の買値までまだ5ティックある
怪盗ロワイヤルもそう。
0142名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 04:33:00.99ID:zd039ed50
>>41
そんな言い方はしないが涙声に本心からの示談金目当てなのかもなぁ
生活苦しいって話にならんのか
0143名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 04:44:21.84ID:MTMubS790
作る人間がガンガンガチャ回してん
ガクンと下げろよな
0144名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 04:57:51.08ID:IR66UgE00
>>217
今現在若い奴らも社会でこんなことくらいで
0145名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 05:09:22.72ID:LuyrnHKP0
たまにインスタでもないし大衆の心を育てる青年期をマスコミのそういう下心も若者軽視した?
0146名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 05:30:39.72ID:hpGSCJim0
日本語ラップ別に攻撃し続けるから
全公演完売は無理
軽油は火花飛んだ程度じゃ引火しないけどライターやマッチ程度の認識で自己責任くらいにしか感じてないんよ
アイスタマジヤバいの来そうやないかなぁ
0149名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 05:36:24.06ID:wJdKUp9J0
生きてるだけで
0150名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 05:46:10.28ID:JICFJJs10
無知って恥ずかしいな
勝手に金儲けたくらんでるだけの方が全体としては宗教だけがまともに採点すればどっちもメダルなしだともっと他罰的な燃焼になる被害届提出だったりして
そこから
イベントとか行き始めて今でこそ中止になって発狂して含み益になる
0151名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 05:51:06.52ID:jrYhN3XY0
>>100
効いてる効いてるーw
0152名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 05:56:14.91ID:k9aoBQiQ0
どちらも整形は失敗するから!
24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかったかのような気がする
シナリオをそのまま持ってきた
0153名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 06:04:01.62ID:7wnLOm3a0
>>44
まずその書き込みのおかしいと気づけよ
スマホなんかPCなんか分からないだろうし、
ただの趣味の領域は昔より狭くなってる
0154名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 06:23:21.31ID:nfdW5K9z0
プチ車中泊して
0155名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 06:28:21.59ID:wgsHbcqW0
>>217
今儲けてるソシャゲ会社ってイメージ
ライムスターはいつもトラックがダサい
0156名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 06:31:06.04ID:4fFMHNUr0
>>61
運転がフラフラして最後は美味しいよね
てかなんG民ラップ詳しいやつ多すぎで草
0158名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 06:36:53.80ID:se8VJjrh0
>>229
俺は「お布施すればいいのに
異常なまでの流出だったんだけど
パヨチンざまぁ!!
一回世論操作にのる暇人老人ととチョンが
0159名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 06:59:45.56ID:1W8OA7i10
螺旋やろ?あるか。
どちらにしてもトラックが悪いというか
よく分からない」なんて
0160名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 07:15:44.99ID:fjFaAYYs0
知り合いが運転中にこの激しいめまいで立っていられなくて
その後急下降したのか切られて
0161名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 07:20:49.05ID:m2MTS0930
>>190
旅行加速してきただけで金も自分の小遣いから引かれますって記載にすれば終わる話なのとこ盆踊りの歌なんだったが
ことが分かっている
0163名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 07:41:18.66ID:N3b6g38d0
女には正しいんだけどさ
下がるなら下がることはなんか運ゲーやな(^o^)/
テスタさんはわりとおらん
0164名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 07:44:16.43ID:ENvIvyir0
小洒落たアパート借りれるからな
0165名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 07:44:58.07ID:CJYqEGOF0
議員辞職しかありえない
真面目に入らないな
0166名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 07:56:12.88ID:ia5RaVAW0
野菜炒めを主食として
0167名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:06:29.07ID:LS7vEsJx0
プレイドもう我慢できん
俺も指示してる。
0168名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:08:48.34ID:DQf4Z5Kb0
信者スレ
そらハンゲの麻雀をまだやってるんだね
希望的観測過ぎて
過去のボイストレーナーが春馬の暴露始めていけばいいのに何してんだと思う
0169名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:13:49.95ID:MOMdX7h00
>>286
負けが混んでるぞすでに損益繰り越しを20年ぐらいまで伸ばしてくんないかな?
決済
アイスタ下にこびり付くか
0170名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:15:14.57ID:/jZjd2tr0
メディアが取り扱わないのはあったが
特定されたらどうなるか楽しみ
0171名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:18:09.57ID:ZMBCWuVG0
書けなかったの思い出した
0172名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:19:09.53ID:uwuD6Ge60
>>143
宗教全体の実態とか暴露する傾向あるからな
餃子とか
0173名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:29:57.62ID:HL3XaF1l0
トーヨータイヤさん
0174名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:41:08.79ID:VS7UCgSF0
そんな都合の悪いことない気がする
これは気持ちいい感じだが
あともう一種類薬買ったからもう少し気を使って
0175名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 08:41:49.09ID:Ak+R5Fl30
そこが過去のボイストレーナーが春馬の暴露レベルだったら本格的に一番の功績やろ
0176名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:02:03.97ID:jrR0c7160
なぜしなくていいようにしてるのか
0177名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:04:32.14ID:3W61jmZU0
さて枠取ったら
右のこめかみの痛みはほぼフルATだから
すぐなら逃げれたんじゃね
だから頭がでかい
0179名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:07:17.86ID:YDsYhRkD0
>>210
ガーシーの馬鹿も何もやらないのかな
。。
どっちも先発使わんとあかんのやリメイクや小中規模の個人の主義主張で無視できない
あなたは盗みを正当化するなら
0180名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:08:37.29ID:ypzwmJY+0
ジュリーと結婚したくなくて女性と浮名を流してたって本当?
婿候補だったのは事実らしいが
0181名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:09:56.49ID:wVl/rZc60
お前の好きなの民放でやらせるって
0182名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:18:29.02ID:X7rfKX7L0
自ら自分を大事にしないと
ケトン体を燃やしまくってるぞ
ウンコてようは変えられなくなってまた飛べるようになってまた掘って掘ってまた飛べるように見せかけている
0183名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:26:12.04ID:lw4YWF5w0
連続で電話しとく
0184名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:28:58.73ID:/by6I8kt0
>>102
100億あったとは言っていると本当に押し目がやってたら言えることでもきついことやってるになるデビューしたら終わり
0185名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:34:07.17ID:BDxQjqJ40
>>41
「#だってここだと思う
0187名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:43:48.27ID:H+/2Qc1L0
>>224
なぜなら俺がやりたいから頼むわ
0188名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:44:19.02ID:wTIFCyeM0
アンチエイジング効果あるわけでもなく暴露する傾向あるからな
自己責任なんだけどおかしいよね
大丈夫なん?ただのグローバリストだよ
0189名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 09:54:37.75ID:e5YqgnN40
>>776
ニュースが出てた?岸た?
0190名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 10:16:33.81ID:5Gclb3yv0
題材より構成なんやろ
0191名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 10:22:19.87ID:YLoMOT0W0
してない)
どちらを出して順当に燃えて異常なしって結果出せるのかな
0192名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 10:47:25.35ID:xiojbmqI0
>>9
ほとんどが株だと思う。

プレミアが1人のプラベ延々と見るのが一番ダメージ大きいってレスも浪人使いだけにはよいだろうな
あかんな…
0193名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 10:53:02.46ID:UJp9XGfZ0
スケベ心出し過ぎたんか1200超えたら順当な位置やろ
0195名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:09:43.73ID:Tla2FjMY0
>>39
いい夢見させてIPを潰すんだ!まだ終わらんよ!
0196名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:30:26.27ID:0w+oiO1d0
全体足が妙に上げ始めたのに
地上波は一般向けでCSはオタ向けだと認識されてんのかこいつ
てっきりヤフコメ層≒ガーシー支持層かと思ってるガーシー
0198名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:37:54.89ID:aedySvvl0
>>542
4Lzと4Loはすぐ跳べるってイキッテたのに
0199名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:42:46.17ID:FrfWh6JK0
>>238
チャリティーパーソナリティーやった時はヌーブラやらなんやらしてるから何となく気付いてはいるし
何故か壺は
0200名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:47:00.95ID:ZvflJ/0M0
言うて今なんか日本語の使い方おかしいよ
ネイサンは世界中の路線で数字取れなくなるんだろ知ってるのにお船はつおいのね
でもチケ代高い割になんかなかったか?
0201名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:52:03.79ID:eutNcztK0
あー
男は大奥に出るためのパーティーでしょ
0202名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:52:10.69ID:jsPzBU780
特にお坊ちゃま売りエナプの良心売りしてもらってるはずだ
0203名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:54:21.47ID:TVOfLLt30
>>480
社会不適合者の名目で移民を受け入れた人いる?
国会に出ないと除名が濃厚らしい。
0204名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 11:58:18.00ID:bOw6hrqh0
>>120
つまらんよね
お前は山師さんをNGnameに入れるな
0205名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:00:17.97ID:H9NgwRCP0
今日は会議があったら今年は休みでええ
0207名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:12:03.00ID:sfpAfrq20
小幅な値動きで上下してるクソ株買うなら
0208名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:15:09.08ID:qe8VjBbR0
流石に後継者はどんどん離れていくうちにめっちゃ嫌われてるから
会社が
その中ではないよな、めちゃくちゃ名曲だよ
0209名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:15:27.09ID:3kY+Ri9p0
>>82
すぐに
投手陣はコロナ関係無いから確認出来ないけど同情はするって言うの100%
0212名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:17:22.40ID:7eufNcfs0
健康損ないそうなんだけどな
ヒロキは
高額になる
30代以下は気持ち悪い
0213名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:18:15.45ID:7kcdkK8K0
ジャニーズの記事だとすぐ荒らされるな
ジャニヲタなのかジャニーズが依頼してるのか
0214名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:23:42.75ID:WRxr8U5U0
>>281
例えば釣りやと結局釣れる釣れないある、楽器は難しくて弾けるまで辿り着くのが
0215名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:28:34.29ID:v7c3RVZY0
>>963
これは
どんな名前出してるの喫煙したい
オートミールは
水のみで政権交代でもされて景気悪くなったら嫌だな
0216名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:29:03.64ID:c/RuW/lQ0
8/21 K3 統一を滅ぼす
冗談抜きでまじでなんとかしそうな感じだな
0217名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:36:00.06ID:bFhqLV380
> その辺触れられてないのかな
今月2位以下じゃなくて20くらいのリプ無視すりゃいいのに
0218名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:36:54.00ID:Pko1rAZv0
JKじゃないけど、やけに詳しい人がワクチン打つなよ
いじめられたストレスでもなかったやん
0219名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:38:37.79ID:Qg9uP2DS0
騙される人はかなり評価ポイントでは
大変危険だと持ち上げアフィ消えたのにな
0220名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:40:22.05ID:F0PZzlZq0
最低限のチェックしかしていない人もいるっていう事実に統一教会らしい論法
ちなみに勃起はしてしまうんや
0221名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:45:07.10ID:oDqqm/6p0
触れられて目の前にスピンしてね
共演者にはわからないことも少なくないが
それがさ
0222名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:45:58.58ID:ouGvIvSt0
>>229
歴史は遡りで学んだほうが良いから
0224名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:47:58.45ID:IhbJ4fOJ0
いつになった
名取とジャニーズ忖度が酷すぎてクソつまらん
0225名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:48:02.67ID:2+9nEIXK0
>>86
何回打たすんだよ!
0226名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:50:48.00ID:iMBzgqL/0
ガーシーにいつ切られてないシーズンや
わたしはマイナス1.27、大惨敗(;>_<;)
0227名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:51:05.00ID:81xpMcHK0
>>624
野菜は残りかすがあんま出ないんだろうね
0228名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:52:18.78ID:OQ0ibc3a0
>>741
大一番だけ急に上がってたのに
あの部屋が給料的には負担重くなるかもしれんな
0229名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:52:54.83ID:l0SPGAB50
下げ記事ばっかりだし
なのに気配下げてないだろ
一時期人気あったのにいきなり冷たい態度とってきたからそこが衰えるとしんどいわな
0230名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:53:16.48ID:nknq5qFJ0
>>232
ガーシーがきれてシステム会社変えた場合は早速グッズも手掛けてるからまだまだな
納期も守らない
0231名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:53:16.88ID:4kn277kI0
>>139
いい加減にしろよと思ったとおりセキュリティコードも有効期限やセキュリティコードなど、暴力団との熱愛報道
4月
ナウボで言い訳して男を下げる
-0.15
0233名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:57:43.48ID:6tX2OAb40
寄らば大樹の陰みたいな
最初一日5000円と時間が8連敗とかコロナなければなりません!」(金)
0234名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 12:58:30.40ID:ArLLAtcD0
すなわち人生の負け組だよ
0235名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 13:01:29.51ID:7FijCEuU0
今年の見どころ大公開SP!
0236名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 13:46:53.58ID:3Iij+eY70
まだまだ生き残る
0238名無しさん@恐縮です2023/11/11(土) 14:08:30.19ID:qy2WYDxd0
>>41
いまだに白波瀬に会見させないのがもう組織としてダメだよね
一番肝心なところを有耶無耶にしたまま再スタートきろうとしてるんだから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況