>>1
(2番目)「リポーターの駒井ですよろしくお願いします。新会社のほう、先ほどそのタレントさんとはエージェント契約という話でした。おそらくそのグループというのもいずれ発表してくれると思うのですが、気になっているのが、関ジャニ∞、ジャニーズWESTといったジャニーズの名称がついたグループの名前は変わるのかどうか。そしてグループ企業にもたくさんジャニーズの名称がついた会社がありますが、そこは新会社のほうに含まれるのか、どういう立ち位置になっていくるのかを説明していただけると」

(4番目)「TBSの藤森と申します。東山さんにうかがいます。まずは新会社の名称についてです。募集した候補のなかから、最終的には誰がどのように決めていくのか。選考過程や選考基準について教えてください。
 そして、前回の会見では、ジャニーズという名前を残すことによって、所属タレントが培ってきたエネルギーやプライドを(維持するための)、表現方法のひとつでいいんじゃないかと理由をあげていましたが、名前が変わることでエネルギーやプライドをどのように保ち続けてもらうのか。具体的な働きかけについても教えてください」