>>1
あ、駒井スレ次立っちゃったか
ミヤネ屋の証言全テキスト↓
news.yahoo.co.jp/articles/113195679d3f720280b755bc7774a69bce6ef50b

《駒井》
(記事にはないが、駒井は嵐の会見で一度だけ本社ビルの内部に入ったことがあるそうな)
> マスクに関しては、芸能リポーターは芸能人に取材をするので、コロナ禍以降は全員マスクをしている状態で、会見や囲み取材に臨んでいます。
> 『白い服のほうが指されやすいのだろうか』と思って、今回の会見直前に、わざわざ白い服を買いました。
> 会見開始時刻の2時間前から行って並んで、それで一番前の席を取りました。
> もし“指名候補リスト”に載っているのを知っていたのなら、そんなことする必要ないと思います。
> “指名候補リスト”に入れられるほうが正直、迷惑な話だと思っています。
> 『次、行って』という意味で、拍手をしました。

《エイト》
> (NGリストには)1回目の会見に出席していない人も入っているので、どういう基準で入ったのか、というところは疑問です
> 僕の右側の後ろのほうにいた、ちょっとガラの悪そうな男性が一番声を荒げていて、特に質問するふうもなく、何かこう…会場を荒らすために来ていたのではないかと勘繰るような言動をされていました。
> 質問も回答もやたらと時間がかかり、あたかも質問者の数をより少なくするようにしようとしていたのではないか、と思うぐらい仕切りが下手でした。