今月、全財産を溶かしました。
プライドが邪魔をしてコツコツ地道に働くことができず、一気に勝とうとした結果、自爆しました。

就職をすれば子供の養育費を払わなくてはいけないため、働きたくても働けず、海外で働こうとヨーロッパでの仕事が決まり、コロンビア人とコロンビアに行く予定でしたがそれも無くなりました。
これからどうやって生きていけば良いのか分かりません。将来が不安で苦しいです。

それもこれも元嫁らのせいだ。
愚かな警察諸君、僕を捕まえられるものなら捕まえてみなさい。
さぁ、僕はどこにいるかな。
捕まえようとしたら僕は自殺するから下手に動けないでしょう。

警察に任意出頭を求められました。
身体が震えて病院まで歩けません。
薬がないと死んでしまう。
死んで楽になろう。
とはいえ、自殺するとツイートしてからちゃんと自殺する人間なんて、いませんけどね。

僕は仕事と犬二匹が何よりも大事であり、それを壊した元妻らを許せません。
仕事は将棋連盟の会長から何度も慰留されましたが引退を決意し、今月自ら除名しました。元妻のせいです。
犬二匹は元妻から置き去りにされて落ち込んでいましたので、去年自殺するとツイートしたあと妻の実家へ勝手に置いてきました。

今は、南の島の里親施設に預けています。先月会いに行ったら皮と骨だけになり死相が出てました。
バカ元嫁と息子はいりません。
犬を返せ。

アソコの毛をいつも全剃りにしてツルツルにしてる僕です。
今、一番の悩みは自殺する前にソープに行くか行かないかです。
探すのは面倒臭いけど、辿り着ければ体が元気になってしまう。
最後に性欲を解消するということは、僕のキレイな死に際で一番大事なことなのです。

息子が轢き殺された松永さんよりも、息子を元妻に連れ去られた僕のほうが可哀想な被害者です。
いつか息子にはこの僕が父親という事実を知ってほしいです。