>>389
それ以外にもおかしな点があるよ
そもそも奴はジュニアですらないただの研修生
研修生というのはレッスンを受けれるだけの人で本来コンサートなどには出れない
けどドームとか大きい会場でジュニアが大量に出る演出があるときなんかは出れたりする

タッキー&翼は初コンサートでドームでやるという気合の入れよう
ジャニーがどれだけ滝沢のデビューを華々しいものにしたかったかわかる
初コンサートだとメディアもスポンサーもゲストも多いのに、その人らの対応せず20時前に帰るのかという事になる
中学生は当時もライブ中だろうが20時前に帰されてるからね

疑問②
>翌日も同じ公演があったため、ジャニー氏の自宅に泊まることになった。

実は同じじゃない初日は「with all ジャニーズJr」があるけど2日目はない
実際大量ジュニア演出がなくなっていて2日目は有名ジュニアしか出ていない
2日目は出てないはずなんだが?

2002年10月19日「タッキー&翼 “Hatachi”de デビュー Giant Hits Concert with all ジャニーズJr」 
2002年10月20日「タッキー&翼 TOKYO DOME スペシャルイベント」

疑問③
そしてジャニーの印象が文春だとまた怖い人設定に変更されてるね、二本木もそうだけど
当時ジュニアだった人の話だと中村のブログと同じように、いつもレッスン場の掃除してたから用務員のおじいさんだと思ってたとかそんなのばかりなんだが

ブログ2019年「当初から居たあのおじいさんは誰なんだろう…がジャニーさんでした」

文春「来た瞬間ジャニーさんだってわかりました」

疑問④
経歴詐称疑惑複数
・2002年運動会に出たと経歴にあるがJrはMAと関西3人しか出ていない、研修生は0人
・2002年SHOCKに出てたとあるが70名前後パンフに載ってる出演者の中に名前がない
・2002、03年に少年隊の舞台に出たとあるがJrから出ている10名ぐらいの中に入っていない
(そもそもSHOCKも少年隊の舞台も研修生はでれない)