2023年4月17日 10:14

「ヘラヘラ三銃士」(登録者数177万人)が16日にYouTubeを更新し、メンバーのさおりんがギックリ腰で入院していたことを明かしました。

さおりんがギックリ腰で入院
この日の動画には、ありしゃんとまりなが登場。ヘラヘラの3人は、「チャンネルがーどまん」(同259万人)と一緒にスノーボード旅行に行く予定だったそう。ところがその前日、さおりんから

笑えないんですけど、ギックリ腰でまた救急車で運ばれまして、今も動けず痛み止め効かなかったから入院になるのと、明日スノボ100%無理だ
と連絡があったそうです。

まりなによると、ギックリ腰になる前日、まりなとさおりんらはテキーラを6本も空けるほどの“バカ飲み”会を開いていたのだとか。まりなは2日経っても食事が喉を通らないそうで、そのためさおりんも二日酔いで、風呂に入っておらず、化粧もせず、歯も磨かないまま、救急車で運ばれたらしいと想像します。これにありしゃんは「イヤー!」と声を上げて笑いました。

ありしゃんは母親がギックリ腰になった経験があるらしく、「マジ辛いらしくて」ともコメントしました。

さおりんは、病院で一晩過ごして無理やり退院してきたのだとか。禁煙に耐えられなかったというのが理由だそうです。

禁煙に耐えられず1日で退院
その後、ありしゃんとまりなは、自宅に戻ったさおりんのところへお見舞いに行きます。さおりんはベッドで横になっていました。ギックリ腰になったときは、「グキッ」となってその場に崩れ落ち、そのまま起き上がれなくなったといい、1分に1度、激痛が襲ったと振り返ります。ちなみにギックリ腰は初めての経験だったとか。

病院では痛み止めの点滴を打ってものの、それでも治らず緊急入院となったのだとか。さおりんは病院で一晩を過ごした後、医師からもう1日入院してもいいと言われたそうですが、全面禁煙に耐えられず、すぐに退院することにしたそうです。

動画概要欄によると、撮影日は少し前のようで、現在では歩けるようになっているとのことです。

コメント欄では、「ぎっくり腰からのヘルニアなって半年以上動けてないのでまじで気をつけてください!無理しないで!まじで安静して!!!」「さおりんが早く良くなる事を祈ってます!」と応援のメッセージが寄せられています。

https://yutura.net/news/archives/92795