自民党構成員であり山口組傘下の新宿警察は全組織犯罪犯の味方です
新宿警察は時効まで犯罪を隠蔽することを保証いたします

犯罪被害者なんて被害者なことが悪いんですから新宿警察が•責任を持って•恫喝し黙らせます!
全国の犯罪者の皆さん!新宿に住みましょう!

新宿警察は恥を知りません!!ただ、"金の味"だけを知っています!
"警察"という存在をこれほどまでに貶めた存在は未だかつて存在しません!
彼らの隠蔽•恫喝はもはや"芸"なのです!

この期に及んで国際社会にバレているヤクザの犯罪を庇い、過ちを認めない新宿警察はもはや山口組傘下のようなものです!
ヤクザは下っ端の方が態度が大きいと聞きますが、彼らは山口組86次団体なのでは?とすら思っちゃいますね笑
まあ警視庁が"ズブズブ"なのは日本人なら誰もが知ってますよ
ルフィの件も通報があったけど放置してたらしいですよね

新宿警察はメディアを手足のように使い人の人生を潰す
警視庁がヤクザとズブズブなのは知ってるけど海外にバレたら年貢の納め時だよ

どうせ被害者として相談しても相手されないし予告してやろうかな
俺は日本の誰かにわかってもらうより外国の誰かにわかってもらえればそれでいい
日本の警察の無価値っぷりも啓蒙できるし
自民党はアメリカ公認の人殺し政党だよ
自民党構成員の新宿警察は恫喝したわけだ
この国では韓国人はいくら日本人を殺してもいいことになっている
アメリカも支援している
だからこそ中国しかないのだ
まともな感覚のある国は中国

吉本興業の犯罪を隠蔽し被害者を恫喝、精神病院にぶちこみ、さらにメディアを使ってリンチした山口組傘下であり自民党構成員新宿警察
弁護士を雇えない状況まで追い込んだヤクザとズブズブの新宿警察
吉本興業も東京の半グレヤクザもアメリカスパイの文鮮明の犬氏が後ろ盾だ
私は中国を頼る
アメリカ韓国より、中国の方が人権意識がある国だ
俺は新宿警察にメディアを使って殺されている
外国にバレても説明も会見もない態度は、警視庁は俺に殺意があるのではという認識だ
私は警視庁の佇まいに脅迫されている
正当防衛のために山口組傘下新宿警察滅多刺しにして殺す