【芸能】チュート徳井、上京後に心を折られた芸人「この人と戦ったらアカン」 [湛然★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
チュート徳井、上京後に心を折られた芸人「この人と戦ったらアカン」
2023年3月10日 19時30分 マイナビニュース
https://news.mynavi.jp/article/20230310-2612593/
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が4日、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。東京進出後に共演して心を折られたという芸人を明かした。
東京進出後に感じた大阪時代との違いについて佐久間氏が尋ねると、福田充徳は「『しゃべくり007』でくりぃむ(しちゅー)さんとかネプ(チューン)さんと一緒になったりとか、『ロンハー』とかでザキヤマさんと一緒になったら『スゴいな……』みたいな」と、これまで共演してきた先輩芸人たちの名前をあげて返答する。
すると佐久間氏は苦笑しつつ、「ほとんどの吉本芸人さんが東京に出てきた時、一回ザキヤマの話する」と、アンタッチャブル・山崎弘也の名前に反応。「(大阪から上京してきた芸人は)みんなザキヤマに一回心を折られる」と続けると、徳井は「そう!」とうなずきつつ、「ザキヤマさんに一回びっくりして、しばらくしてザキヤマさんに呆れるってのがある」「ダメだこの人、もう。この人と戦ったらアカンわ、疲れるだけや」と、自身が辿った心境の変化を明かし、笑いを誘った。
一方、福田は「こっちは次の日も朝から移動してロケやのに、ザキヤマさんがボケるからめっちゃ(時間が)押すんですよ」と振り返りつつ、「途中から腹立ったもんなあ」とポツリ。徳井も「もういいってザキヤマさん、勘弁してくれよもう、みたいな。なんでこんな無限の体力持ってんねんこの人って」と当時の本音を打ち明けていた。
(おわり)
●【ガチトーク】チュートリアル 大阪時代からのライバル「ブラックマヨネーズ」・バラエティ界に突如現れた「滝沢カレン」の衝撃・好きな若手芸人「ダウ90000」「男性ブランコ」など
https://www.youtube.com/watch?v=cfn7qkdoQhs 今なら麒麟川島に心折られる芸人多そう
ボケもツッコミも仕切りもガヤも全て器用にこなす ザキヤマも今はウザいだけで面白くなくなったな
引き出しが少なすぎて飽きられた感じ 柴田は爆笑太田に比べたらザキヤマはイージーって言ってたな ザキヤマはOAされる10倍ボケ倒し、その上カメラ回ってないところでもほぼ同じらしいからな >>6
川島は大阪吉本だから身内だし大丈夫だろ
若手を潰しにかかるタイプでもないし >>6
ガヤでツッコミしてると気にならないけど
MCとかで長時間、川島のツッコミ聞くと悪意のある弄りが多いから不快感もつ 高田純次、ザキヤマ、ホリケン
この辺は
大阪人からしたら厄介やけど無限に叩けるサンドバック >>6
川島はなんでもできるけど勢いがあるわけでもないしズバ抜けてる訳でもないからなあ >>6
心折られるの意味が理解できていないだろ。お前 ザキヤマの全盛期にコンビ活動してたらどうなってたんかな >>6
川島は番組全体を考えて役割演じられるから他の芸人も生かす
ザキヤマとはタイプ違う 大阪の笑いは大阪でやってろよ
関西芸人つまんねーんだよ 麒麟川島と鹿賀丈史の声ってそっくりだな
今NHKBSプレミアムで昔の鹿賀丈史が出てて思った >>26
フューチャー トゥー メーン
には笑ったわ。 志村けんのだいじょうぶだぁに出てた頃のすわ親治は今のザキヤマみたいな感じだったな。 くっきーとザキヤマが同期だったとか言ってたから徳井も一緒では >>8
いいタイミングでアンタッチャブル復活させたと思う お前らが身内絶賛するほど、世間はおもろいと思ってないわアホw
糞みたいなレベルの雑魚芸人並べやがって
片腹痛いわ 才能がスゴすぎて心折れるんじゃなくて、ただウザくて心折れるで草 >>6
えっ?ザキヤマの芸がうまくて「心折られる」と思ったの?よく読んだ方がいいよ アンタッチャブルは柴田が順調ならMC枠にも行けただろうな 徳井も良い位置は見つけてると思うぞイケメンしか出来ない
共学のノリの笑いが出来る
まあほとんどの笑いは男子校のノリだからな共学のノリが出来る芸人は少ない 貴様もこじらせ何やらて訳分からないだろw
色んな事こじらせるんだろ 寧ろ柴田と仲直りしてからザキヤマめっちゃ影薄くなってる気がする 山崎つまらないじゃん。
若手の頃はなんか適当な返事で面白かった印象あるけど。 攻めてるザキヤマは面白くないのよ
包茎ネタとかで詰められてるザキヤマは面白いw 同い年で完全同期だからな
まあ大阪吉本と東京人力舎で直接関わりはないけど >>6
同業から評判いいだけで客はウケてないことに気づけないテレビ この話若槻ともしてたな
ザキヤマの素が出るのはゴルフ行く時の矢作と若林の車の中だけしかないって言ってたわ 徳井は今日、人気ナンバーワン女子登山ユーチューバーとホテルのイベントで対談
全盛期よりも現在のほうが余裕ある仕事をしていて、結果として良かったよ >>57
なるほどねえ
オンバトとかm-1じゃアンタッチャブルに勝たれてるし元々劣等感はあったんだろうな 面白いから凄いじゃなくてウザ過ぎて手に負えないって意味で心折られてて草
売れて東京進出してくる吉本芸人にはいないタイプだもんな だてにM-1制しとらんだろ
やっぱりザキヤマは実力ある、 >>6
川島もザキヤマに「この人には勝てない」と言ってるんだけど けどコレがホンは書けないんだザキヤマには柴田が復活して本当に良かった >>58
中山秀征でそれでも通用する先例がありから無理 >>74
ハンサムはだらしなくても需要あるから仕方がない 悪い意味でそう思うな
ロンハーとかは役割なんだろうけど弄りや茶々入れが下手くそでただの芸人殺しだった ザキヤマとケンコバは一時期 毎日テレビに出てたな
他の芸人も出せよっていうくらい出てた、ギャラが安いのかな 多くの芸人が松ちゃん的なセンスで一言ドカンを狙ってるのにザキヤマがいると掻き回しまくって一言も話せず終わるという ザキヤマはギャラとか関係なしに呼ばれたら何でも行くイメージ >>18
高田さんは最初の1時間は凄いけど
そっから先は寝てるから でもさぁ無駄に時間食うって事でしょ?
今の時代合わないだろ現場的には。
太田もそうなんでしょ?
スタッフから淘汰されてくんじゃないの? 若いうちはいいけど年取ると使いにくいタイプなんだと思う
さんま太田ホリケン
この辺の人は自分の番組持ってるからいいけどザキヤマはサブだから ザキヤマとFUJIWARA藤本の組み合わせ疲れるよなw >>6
川島って今が旬なだけでこのまま定着して第2の有吉にはなれないタイプ
博多華丸・大吉のよく見かける方みたいになるだけ くりーむやさまぁ~ずは何となく分かるけど、バナナマンって何が跳ねて出てきた人達なの?
M-1グランプリやキングオブコントに出てたイメージ無いしボキャブラ世代だけど出てたイメージ無いし >>45
他人として見てる分には最高に面白いけど、一緒にいたら常に話の腰を折られてイラッとしそう >>90
第1回キングオブコントで準優勝したじゃない 俳優としての徳井嫌いじゃなかったんだけどな
Nのためにとかよかったよ >>86
アパーとかトゥースとか鬼瓦みたいなもんだろ >>45
そこらへんはもう芸能の仕事が天職なんだろうな
360度どっから見てもタレント 芸人は大変だなって思う
絡み方がだるいからザキヤマ自体見るのを避ける ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています