【芸能】「R-1」優勝の田津原理音に仕事依頼殺到 「芸人の仕事忙しくなってバイトやめられたらありがたい」 [冬月記者★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffc78bd11d122c96fcb9d297c2ba4116a12aa5f4
R-1優勝の田津原理音に仕事依頼殺到「芸人の仕事忙しくなってバイトやめられたらありがたい」
ピン芸人日本一を決める「R-1グランプリ2023」で優勝した田津原理音(29)が5日、大阪・よしもと漫才劇場(マンゲキ)で凱旋出演。ファンの温かい拍手を浴びた。
優勝直後から仕事の依頼が殺到し、5日夜には東京に前乗り、6日はフジテレビの早朝番組「めざましテレビ」に生出演。
その後は大阪へとUターンする。コンビニ夜勤、グループホームの介護などでアルバイトの掛け持ち中。
「芸人の仕事が忙しくなって、バイトをやめられたらありがたいんですけど」と笑顔を見せた。 八百長芸人ってレッテル貼られてない? きょんを倒してくれてありがとう 純粋ピン芸人(誰とも組んだことがない)は協調性がないからひな壇芸人には向いてないとラジオで言ってた >>96
吉本的にはそれが一番美味しい
安い給料で使い倒して消える。これが一番旨い 一時期にはバイトやめられるんじゃないか
また戻ってくるから変なやめ方しないことだな でもまた近いうち、バイト生活に戻るよ。
安心しろ。 他がクソつまらなくて消去法で選ばれたようなものだからすぐ消えそう >>104
アホなのか?
給料上がるほど活躍したほうがいいに決まってんだろ 収入は桁が変わるぐらい増えるけど
まぁ一瞬だわな
使いすぎて税金払えない、なんてネタにしてもツマランから気をつけろよ >>89
EXITもなんかいい人感が出てたもんなぁ♪ 介護で働いてる人は聖人かガチクズかに分かれるからな こっからはトークスキルが重要になる
消えてく奴は話がヘタ 一時の優勝特需が終わって
完全に干されてからでいいので
出来レースだったとカミングアウトして下さい >>37
フレンチクルーラーは普通に松本がいじってたけど 吉本の株持ってるテレビ局が吉本主催大会して吉本芸人をデキレースで優勝させこれを肩書きに無理矢理出演させ吉本興業が潤う方式 吉本の株持ってるテレビ局が吉本主催大会して吉本芸人をデキレースで優勝させこれを肩書きに無理矢理出演させ吉本興業が潤う方式 >>1
増えたのってフジテレビの仕事だけだったりして ○-1シリーズの中でこれが一番つまんない
ピンでお笑い芸人やるのって、本当の意味で実力問われるんだな バイトは続けた方が良いよ
一年どころか半月も持たないレベルの芸だし 結局「売れる」ってのはバラエティ番組でフリートーク出来るか否かだからな
芸が評価されるのはきっかけに過ぎない 吉本もR-1の優勝者なのに伝説の1日に呼ばないとかやってるからな。
夢がないのは間違いない。 八百長野郎!この野郎!
八百長ばっかりやりやがって!
この八百長野郎! やらせだとは思わないが単純に面白くなかった
きょんもわざとらしくて冷めるんだよな
10年以下にしたのは失敗だわ ヤラセでも1人の男が幸せになったんだからいいじゃない ようはフリップ芸だからな
フリップ芸だとありきたりだから、ああいうギミックを使ったってだけで
アイデアが面白いってだけで、笑いには繋がらないから まだバイトかけもちしてるのは好感
大阪でもほとんどテレビで見かけないレベルの芸人だとみんなバイトしてるのかな 参考にしたであろうテニプリの素人動画の方が100倍おもしろい 一通りバラエティー一周したら消えるだろうな
毎年それの繰り返しだろ
賞レース多すぎだし毎年出るしなチャンピオン
チャンピオンだけが注目されるわけでもないし 司会 「最初から優勝が決まってた田津原理音さんです!」
田津原「なっ ちょっとまってくださいよ〜w」
みたいなのすらないのが怖すぎ 衝撃だったんだけどあのつまんない二人
サツマカワとYESってグループ組んでるのな
番組的には
グループの二人が決勝で競う!
敗者復活枠で盛り上がる!
無名からの優勝シンデレラストーリー!
で盛り上げて夢ある大会アピールしたかったんだろな 正直なところこいつの名前を全く覚えられない
ネタは詰まらないし
ヤオのイメージしかない
逆にかわいそうなレベル >>128
逆にある程度の実力と営業力があればテレビ出演に拘らなくてもそれなりに食っていけるからその点はコンビより楽かもな。 >>145
フリップ、映像、音声に頼らなかったのはあの2人だけだからそこは評価してあげるべき >>147
それいったら霜降りも19年に二人出てる
アレの再来を狙ってたんだよ去年も今年も
去年も出てるって指摘だけじゃ
夢ある大会アピールって主張を覆すことはできないよ M-1・KOCとRー1・THE W
どうしてここまで差が付いた?
ヤラセ云々とか本当にどうでもいい
それ以前にクソつまんないんだから >>131
東京03みたいにバラエティのトークをほとんど捨てて売れてる例もあるぞ >>152
ジャンルとしてピンや女性はまだ成熟してない
女性やピンでいちばん面白いネタがM1だと3回戦止まりなイメージ。 >>156
パンケーキ食べたいはテレ朝社員になった >>145
アキトって俺好きなんだよな
つまらないって人多いけど >>159
俺も好き
あのシンプルなバカバカしさはいいわー アキトは好き嫌いは置いておいて今回は詰まらなかった
ただ勝ったやつも全然面白くなかったからよくわからん
個人的にはこたけと寺田だったな
次がきょんでサツマカワの順 辞めない方が良いと思うぞ
どうせまたすぐにお世話になるんだから 一通り出演し終えたら暇になるから
バイトは辞めるなよ >>162
アキトは客側への寄せ方が悪かったよな
並以上のブレーンがいれば遥かにマシなのができたのに勿体なかった アキトは好きなんだけど賞レースで輝くやつではないな >>159
シチュエーションとギャグ連発がもう少し関連づいてたらね
ギャグ連発するために適当にシチュエーション考えた感じが透けて見える
上手い人はシチュエーションに合わせたギャグにして緩急もつける >>1
吉本の芸人の売り出しにあらゆるマスゴミが協力するこの異常な状態 ネタとアイデアは低質で演技力もないし、続くかね
カメラマンの才能のほうがありそう >>168
エンタメ見て自分の感想もてないタイプ?適当に流す人生たのしい? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています