【音楽】WANDS、新曲「RAISE INSIGHT」がTVアニメ『名探偵コナン』OPテーマに決定 [シャチ★]
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WANDSの最新曲「RAISE INSIGHT」が、TVアニメ『名探偵コナン』の新オープニングテーマに決定した。
2月27日放送のTBSテレビ『CDTVライブ!ライブ!』2時間スペシャルに出演し、「世界が終るまでは… [WANDS第5期 ver.]」でオープニングを飾ったWANDS。TVアニメ『名探偵コナン』とのコラボは「真っ赤なLip」「YURA YURA」に続き3作目だ。オンエアは3月25日よりスタートする。
なお、シングルとしては5月にリリースされる予定だ。
◎番組情報
TVアニメ『名探偵コナン』
読売テレビ・日本テレビ系全国ネット毎週土曜よる6:00放送
2/27(月) 19:50配信 Billboard JAPAN
https://news.yahoo.co.jp/articles/a7e1098cce00a82d552e545d94facf537e629c48 芸能界でも屈指のヤクザ会社のビーイング
アミューズ事務所くらい極悪 GARNET CROWと小松未歩を越える主題歌無し >>9
倉木麻衣にB'zにZARDや愛内里菜に三枝夕夏と名曲揃いやん お披露目のときは緊張してたのかヤバかったけど最近は安定してきた このボーカル普通に上手いよな
上杉要素と自分らしさをうまく混ざったような声で顔も良い
もっと人気出て良いはず WANDSと言ったらジャンピンジャックボーイだけは好きやったわ >>17
最近のボーカリストは高音域が出せるほど持て囃される風潮だから、この人みたいに低音域が格好良くて上手くて容姿も良いのは貴重だよね。 >>19
マジかやLINDBERGは見てたのにOMG このボーカルの人結構頑張ってるよね
2代目より好き ビーイングってもうやる気ないよな不動産屋になって
若手も全然いないし育てる気もないし
まあ音楽で稼げる時代ではないのだろうけど >>17
しかも若いし
柴崎さんも見た目若いから一緒にいても違和感ない
バンドも自分も年寄りだとなんか萎えるから、上杉さんは不要 >>17
普通どころか、真っ赤なリップを歌ってみたら音域が広すぎて全然歌いこなせなかった
多少ボイトレしてた身だけど、あの曲を声を張り上げないであんなにナチュラルに歌い上げるなんて凄いと思った
流石紅蓮華を原曲キーで歌えるだけあるわ >>27
そうそう、早く曲変わらないかなー、そろそろWANDSかなと思ってたから嬉しい >>17
>>30
和久時代の曲(brand new love、明日もし君が壊れてもetc)のセルフカバー聴いたけど、
サビでめちゃくちゃガナってて五月蝿かった。
上杉や和久みたいな透明感は無いよね >>17上原はもっと評価されるべきボーカリストだよね。 >>33
トランプ用語
と
Wehara and Shibasaki シークレットナイトをカバーする辺り、自信あるんだろうなと思ったわ 上原はかっこいいけど書く歌詞に男臭い要素がないんだよね
歌詞だけ別の人に書いてもらったりしてもいいと思う 40代以上にはたまらない
その後出てくるGLAYやLUNASEA ラルクも良かったけどやっぱ90年代前半のビーイング系やT-BOLANなんかのほうが好きだわ >>17
当時の人間としても上原ボーカルは良いと思うわ
どちらが上とかそういう不粋な比較は不要だね
それぞれに良さがある いつの間にかボーカルの歯並びがきれいになってた
前の方が良かったのに >>61
さすがにやってないだろう。アルニコでやりたかった音楽できたはずなのに結局続かなかったんだな。 扱いやすさでは
今のボーカル>>>>>>>>>上杉
だろうなwww 日本にはヴァンヘイレンとかシカゴみたいなメインボーカルチェンジの文化が無いからな~ マリスミゼルがボーカル変わってるか
でも売れてたのはガクトの時期だけだし
ピチカートファイブも昔はオリラブの田島がボーカルやってたらしいけどそんな時代の事など知らんし ジグザグとして前に変な夜の番組出てたよね
そのときWANDSのボーカルとは知らずに見てた >>54
Brand New LoveはオリジナルのWANDSバージョンよりも
ZARDのセルフカバーバージョンの方が
ミリオンセラーアルバム収録ではるかに売上がいいんだよな 推しがビーイングなんだがエンディングで1度採用されたのみ(´・ω・`)
もっと使ってあげてくれよぅ…解散しちまうよ… >>70
コナン?
事務所がビーイングな時点で諦めろ
あそこで成功したと言えるのは大黒摩季とB'zか今は亡きZARDくらいでしょ
私も過去に何人も好きなアーティストがいたけど、メンヘラ拗らせて活動休止になったりAVに墜ちたりで目も当てられない結末になってるよ >>32
そうそう
WANDSはAORなんだからガナリ成分は要らないんだよな。
実力
和久>上杉>>>>>上原
こんな感じだな ビーイング系の曲はたまに聴きたくなる時がある 独特といえば独特な世界観があるというか 欧米でもブルーノマーズとかウィークエンドとか懐メロみたいな音楽やってる事だし
WANDSも全盛期のスタイルでやり続ければ良いと思うんだけど出来ないもんなのか? ビーイングは不動産デベロッパーとして成功しているから
芸能系の事業はオマケなので
強引にでも売ろうという情熱はないのは確かだ >>17
エアロスミスのカヴァーヤバすぎた
WANDSの方も難癖付ける人は居なくなってきたな
ビジュアル系が全盛の時に見たかった >>83
稲葉ですら公開処刑だし本家と比較したらそりゃ劣るわ >>83
本物以外は全否定しなきゃ気が済まない性分な人にとっては何を聴いても劣化モノマネにしか聴こえないだろうな >>84
稲葉は影響受けているのであって声帯模写してるわけではないと思うが >>86
いやパクリとか言いたいわけではないよ
ライブで共演した時のパフォーマンスの話ね 稲葉のパクリの話もパフォーマンスの話もしてないし、エアロスミスのカバーが自分達らしくカバーしたものではなく、ただの歌物真似だったって話から何故いきなりライブ共演した稲葉の話になった?w
まあ映像でしか見たことないけどスティーブンタイラーは声の厚みも声量も圧倒的過ぎる >>87
エアロソニック参戦したが、公開処刑ではなかったぞ。
むしろエアロスミスは歳とったなとは感じだったが。 >>88
>>スティーブンタイラーは声の厚みも声量も圧倒的過ぎる
同じ事言いたかっただけ
日本のトップアーティストの稲葉でも及ばないって引用しただけだよ
>>89
2002年だな
ttps://www.youtube.com/watch?v=RHGsFUPA3gE
これは再アップだけど、リアルタイムはボロカスに叩かれてた >>90
なるほどね。ボロカス言っている人は映像だけで、現地参戦してないんじゃないかな。声質もあるだろうが、どちらも良かったよ。タイラーに関しては、おじさんにとっては歳とったなって感じ。もちろん全盛期はもっと凄かったなとも思う。 >>91
無茶苦茶緊張するだろうしね、松本は完全に本調子じゃ無かったし
自分の書き方も悪かったな、ファンが見たら引っかかる物言いをしてしまった
そこは申し訳ない WANDSってまだ解散してなかったんだ・・・・( ゚д゚)ポカーン
そっちだよな やりたい放題遊びまくってるな
晩節を汚すってこういうこと言うんだろうな
仮にも一世風靡したバンドなのに
どんどん安売りしやがって
WANDSが青春だった奴らに申し訳ないと思わんのかね
ある程度ビックネームになったバンドは最早
アーティストやプロダクションだけのものではないからな
好き勝手いじくりまわして良いものではないよ メインのジグザグの方は派手な格好や陰陽師とかおしゃべりなのに喋らないキャラとか3人ともやりたくないキャラにしたら人気出ちゃったから困惑してるんだっけ ぶっちゃけなんでもいいわ
上杉時代でも初期と末期じゃ音楽性が全く違うし
そういう何でもアリなのがJポップの醍醐味なんだよな
ニュージャックスウィングとグランジを混ぜると言うのも面白そうだけどなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています